比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]09:35

76件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    20:28

    グッドボタン 0
    みてるだけ(*/ω\*)


    脱いでいるのに
    じっと見つめて触れてくれないお兄さんって
    意地悪だけど大好きだよ

    せゆはそんなことをされたら
    すぐ濡れちゃうけれど
    お兄さんはそんなせゆを
    好きでいてくれているんだよね?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    おねだりも上手にできたら
    お兄さんはどんなご褒美をくれるのか
    いつも楽しみにしているの

    激しく後ろから責める
    シチュエーションだったり
    なかなかイかせないプレイだったり
    せゆにとっては全てがご褒美だよね✨

    かなりの欲しがりやさんだけど
    たっぷり溜めてきたお兄さんなら
    せゆについてこられるよね?
  • 2024
    06/10[Mon]
    23:40

    グッドボタン 0
    なんの店


    この前、路地裏に行列ができていて
    何かなと思って覗いてみたら
    カレー屋さんだったの( *˙꒳˙*)ノシ

    とてもいい香りがしてたんだけど
    何かのスパイスが入っていたみたい✨

    最近、薬膳カレーっていうのが
    流行しているみたいで
    せゆも気になっていたんだよね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    そういえば大人も子供も
    カレー好きな人が多いのは
    不思議だと思わない?

    せゆはカツとか乗っていない
    給食に出るようなシンプルなものを
    たまに食べたくなるんだよね



    お兄さんは辛口得意な人多そうだよね(* .ˬ.)
  • 2024
    06/10[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    せゆだってたまには(*/ω\*)


    せゆはやられっぱなしな
    イメージがあると思うんだけど
    たまに奥まで咥えたりして
    お兄様へのご奉仕を頑張ってるの

    だけどお兄様が興奮するほどに
    やり返されちゃうし
    それがせゆのご褒美にもなっているのは
    ここだけの秘密なんだけどね

    その後のお兄様のひと突きを期待して
    いつも濡れ濡れにしちゃうの

    咥えるだけで濡れちゃうなんて
    えちえちすぎるよね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎✨

    責め好きなお兄様が
    たまらなく大好きなせゆだけど
    お兄様も濃厚なアレを
    たくさん出してすっきりしてね(* .ˬ.)
  • 2024
    06/10[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    首の後ろが…


    優しく肌を撫でられると
    首の後ろがゾワゾワするような
    経験をしたことあるお兄様っている?

    不快なものではなくて
    気持ちいい方のゾワゾワなんだけど
    気持ちよさで昇天しそうになるの(*´ω`*)

    せゆはアソコも敏感だけど
    局所的な快感だけじゃなくて
    脳でも感じるタイプなのかも?って
    思うことが最近増えたんだ

    日に日にエッチの後の
    爽快感が増している気がするし
    寝つきも良くなっているよ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    おかげさまでお兄さん不足になるのが
    怖くなっちゃった

    お互いが満足し合えるような
    えちえちタイム過ごせたらいいね❣️
  • 2024
    06/10[Mon]
    21:08

    グッドボタン 0
    着るか迷う(* .ˬ.)


    ウエストに合わせて買った
    お洋服があるんだけど
    おっぱいあたりがキツキツで
    着ていいものか迷う

    たまにはいいかなって思うけど
    やっぱり恥ずかしいよね(*/ω\*)

    たまに男の人もストレッチタイプの
    ズボンを着ている人がいるけれど
    実はチラチラ見てしまうくらい
    せゆはむっつりさんなの

    もっこりしているか気になるし
    素材感的に上から
    サワサワしやすいかな
    なんて考えちゃう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎☘️

    こんなにえっちなせゆだけど
    見た目は清楚って言われるから
    ギャップを含めて全部愛してね?
  • 2024
    06/10[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    前回「また遊びたい」ってクチコミくれた
    お兄さんだよね!?

    有言実行してくれる男、素敵すぎる
    そういう人がせゆは好き笑



    おっちょこちょいな犬系彼女です

    人間だーい好きなワンちゃんですよ♡

    たくさん甘えさせてくれてありがとう(*´ω`*)
    今度はもっとなでなでしてね︎


    おっちょこちょいな所も愛してくれて
    ありがとう

    要領悪いからすぐ慌てちゃう笑笑


    なんでも笑って許してくれてありがとね(。-_-。)


    次はもっと成長したせゆを見に来てね❣️
  • 2024
    06/10[Mon]
    20:28

    グッドボタン 0
    それが素敵


    お兄様が気持ちいい?って
    聞きながら突いてくれるだけで
    アソコがキュンキュンしちゃう
    せゆは敏感なんだろうね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    その思いやってくれる
    仕草や言動が好きだし
    気持ちいいって言っている
    自分にも恥ずかしくなって濡れちゃう

    感じすぎて目を閉じてしまう
    時もあるんだけど
    実況みたいに言葉責めされると
    もっと興奮しちゃうんだよ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    止めてって思ってるのに
    体のれけいれんが止まらなくて
    欲しがっちゃうの✨

    だからえちえちしている時は
    せゆの耳元でいっぱい囁いてほしいな
  • 2024
    06/10[Mon]
    19:48

    グッドボタン 0
    ロ◯っ子のせゆ


    たまにロ◯っ子って何歳まで
    できるんだろうって考える‎の(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    ずっと可愛くいたいけど
    いつかはこの系統を
    卒業するのかなと思う(* .ˬ.)

    だから今のうちにいっぱい
    抱いて欲しいって
    気持ちになるんだよね

    せゆは1年前の写真を見るだけで
    垢抜けて顔の雰囲気も
    変わったなって感じるけど
    なぜか寂しくなる時があるんだ(*´ω`*)

    誰かが言っていた
    「今が1番若い」って言葉を忘れずに
    毎日を楽しみたいと思ってるよ

    期間限定のせゆの姿を
    お兄さんの脳裏にも
    アソコにも焼き付けてね
  • 2024
    06/10[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    たまにはパイ◯ン


    医療脱毛とか流行ってるけど
    女の子のパイパン率って
    まだまだ高くないのかな?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    せゆはプロフィールにも
    書いてあるんだけど
    アソコはツルツルなんだよ❣️

    プレイ中によく見えて興奮するからか
    おさまりがきかないお兄さんが
    多い気がするのは気のせい?(*/ω\*)

    せゆが出会うお兄さんは
    みんな激しい人ばかりで嬉しいの

    だってたくさん求められて
    嬉しくない女の子なんていないでしょ?

    今これを読んでいるお兄さんは
    せゆのアソコを見たら
    何回したくなっちゃうかな
  • 2024
    06/09[Sun]
    23:18

    グッドボタン 0
    16:40〜130分のお兄さんへお礼
    130て聞いた時聞き間違いかと思っちゃった笑
    100分じゃなくて!?って思って

    最初から延長で長時間いてくれたの
    うれしかったよ〜₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎


    めちゃ絶倫のお兄さんで結局100分ぐらい、?
    入れっぱなしだったね笑
    2人とも汗だくでのえ♡ち、夏って感じ♩
    夏の醍醐味だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

    久しぶりにこんな責めっぱなしで
    声からからになっちゃった( ´. ̫ .` )♡♡

    でも気持ちよかった


    正常位だと耳沢山責められて
    寝バックだと背中も責められて
    もう大変やったあ(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)

    寝バック中の指フ♡ラえっちやったね//


    今日はたくさんきもちくしてくれて
    ありがとー

76件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ