比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]12:46

76件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    ぺたぺた


    お休みの日に岩盤浴に行ったら
    お肌がモチモチになって嬉しい( *˙꒳˙*)ノシ

    お湯にはあまり浸からないけれど
    岩盤浴率はかなり高めだよ✨

    生理周期でもお肌の
    コンディションが変わるから
    久々に肌が蘇った気がするし
    手に張り付くくらいの
    ベストなもちもち感が手に入った

    いつも冷房下にいると
    びっくりするぐらい
    お肌カサカサになっちゃうから
    暖かいからといって油断できないよね

    そういえば全然汗をかかないと
    汗腺が閉じるって話を
    聞いたことがあるけれど
    閉じたらどうなるんだろう?(* .ˬ.)
  • 2024
    06/09[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    山に⛰️


    山の空気って美味しいのかな?

    山登りが趣味っていう
    お友達がいるんだけど
    何がいいのか聞いてみたら
    登り切った後にそばを食べることって
    言っていたんだよね(*´ω`*)

    そこまでハードじゃないなら
    せゆも行ってみたいかもって

    食べるのは好きだし
    美味しい空気を吸うのも
    リフレッシュになりそうだもんね❣️

    お兄さんの中で
    山に詳しい人っている?✨

    準備や気をつけた方が
    いいこととかがあったら
    せゆに教えてほしいな

    真夏になったらできないことを
    今のうちに探しておこうかな(* .ˬ.)
  • 2024
    06/09[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    13:00〜80分のお兄さんへお礼
    今日は会いに来てくれてありがとう


    恋人繋ぎしながらのフ♡ラ気持ちよかったー?
    体たくさんビクビクしちゃってから
    気持ちよかったよね︎?


    騎乗位限界まで頑張ったあよ笑
    体力しんどいけどやっぱり自分で
    お兄さんイかせられた時は違う気持ちよさが
    あるね笑笑


    ホロライブのお話もできて楽しかった❣️
    みこちのプロレス今度ちゃんと見るね笑


    足つぼ動画は新発見すぎた!!笑笑
    こんなジャンルがあるんやね……


    えちえちもお話も楽しかったあ♡
    今日はありがと₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎
  • 2024
    06/09[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    しなやかさ


    しなやかさが欲しくて
    ヨガに憧れているんだけど
    ちょっとエッチな目的が
    あるのは内緒にしておこう(*/ω\*)

    だって…体が柔らかくなったら
    お兄様がしたいようにできるでしょ?

    例えば足を上げて
    奥まで突いてみたりとか
    後ろからしてても
    体柔らかいと高さの調整できるし(* .ˬ.)

    全然内緒の話では
    なくなっちゃったけれど
    柔らかい方が良いことには
    間違いないのだと思う( *˙꒳˙*)ノシ

    何も気にせず乱れたいじゃん?

    お兄様はそんなMっ子な
    せゆのことめちゃめちゃにしたい?
  • 2024
    06/09[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    11:15〜60分のお兄様へお礼
    今日は会いに来てくれてありがとう

    6月処女うばいにきてくれてありがとねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    お兄さんめちゃめちゃ唇柔らかくて
    キスから気持ちよかった笑

    ​​​​​​
    くまさんみたいで可愛いお兄さん
    見てるだけで癒されたよ〜​

    たくさんぎゅーしちゃってごめんね

    抱き心地も良かった笑



    今日はありがとうまたね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
  • 2024
    06/09[Sun]
    08:58

    グッドボタン 0
    広島きたよ〜
    急な出勤で申し訳ない……
    今週金曜までまたお世話になります(o・・o)/


    前回から宣材写真変わってるから見てね〜❣️

    日頃チェキに撮影は慣れてるけど、
    一眼レフで撮られるのはなんか緊張したあ笑

    この写真好き〜!とかあったら
    伝えに来てねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    せゆが幸せになるので笑



    今日からまたよろしくねん︎

76件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ