比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]09:38

かわいい系 T161/B84(D)/W55/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    思い思われ





    今週もお仕事お疲れ様です




    毎週末言ってる気がするけど、
    ほんと1週間ってあっという間すぎる



    でも今週は早く終わって、
    早くお兄様に会いたいので嬉しい気持ち




    お兄様にも、
    えまに会いたい!と思って貰えてると

    嬉しいです







    次回 7日 (月) 18:00~23:59


  • 2024
    10/04[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    Trick or Treat




    ハロウィンの食べ物あると、
    ついつい




    秋の食べ物も大好き



  • 2024
    10/03[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    秋感じてます




    今日も1日お疲れ様です




    昨日から急に温度が下がって
    めちゃくちゃ寒くなかったですか?


    急に秋を感じてます




    でもそのせいなのか、
    女の子の日がかなり重くて辛すぎました❤️‍

    楽になるはずだったのに‍




    体調も崩さんように、
    お兄様も気をつけて下さいね




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    次回出勤日は、

    10月7日(月) 18:00~23:59




    バニーガールでの
    お出迎えには条件がありますྀི

    コスプレ解禁

    の写メ日記でチェックしてね



  • 2024
    10/03[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    初フリーポス




    初フリーポス(?)


    よく分かってないんだけど、、

    24時間以内に消える
    インスタのストーリー的な感じ




    試しにあげさせて下さい




    18:00~23:59 / 17:00~23:59



  • 2024
    10/02[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    お休みします❕




    先程、女の子の日がきたので
    水木金とお休みさせて頂きます


    土日は元々お休みです❕





    次回の出勤は月曜日からです


    宜しくお願いしますྀི



  • 2024
    10/01[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    多々変更事




    10月から、
    写メ日記の形式が変わったみたいで
    慣れるまで手こずりそうです



    マイガール登録してる方が、
    見やすくなるみたいです(?)




    動画はあまりあげれないけど、
    新機能を使いこなせるように頑張るので

    日記等見てくれると嬉しいです





    ネットの写真、
    ハロウィン使用+新しい写真になったの

    気づいて下さいましたかྀི?



    いい感じに撮って頂いたので
    少しずつ他の写真も載せていきます









    バニーガールでのお出迎えには
    少し条件があるので、

    コスプレ解禁

    の写メ日記でチェックして下さい


  • 2024
    10/01[Tue]
    13:17

    グッドボタン 0
    30日フリーのお兄様




    お仕事で広島にこられてた
    会食終わりのお兄様、

    お誘い下さり有難うございました




    お会いした瞬間から、
    終始べた褒めして頂き有難うございます


    顔、スタイル、性格、
    全て褒めて下さり嬉しすぎました




    お兄様に沢山気持ちよくなって貰え
    最後は一緒に気持ちよくなれて

    良かったです




    また広島来たら来るね!
    と約束したので、

    またお会いできるの楽しみにしてます




    次は長い時間会えると嬉しいです




  • 2024
    10/01[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    30日フリーのお兄様




    お仕事&ご飯終わりに
    お誘い下さったお兄様有難うございました




    シックスパックが印象的なお兄様

    綺麗な筋肉を拝まさせて貰いました(笑)



    日頃の努力が素晴らしいです✨️




    色んなお話する事ができ
    楽しいお時間有難うございます





    お兄様凄く敏感で、
    沢山気持ちよくなってもらえて

    えまのことも気持ちよくして下さり
    お兄様とも気持ちよくなれて

    良かったです




    えまの体質に色々驚かれて



    また一緒に気持ちよくなりましょうね



  • 2024
    10/01[Tue]
    00:27

    グッドボタン 0
    いい夢見てね




    えま退勤してます



    本日もお誘い下さったお兄様
    有難うございました


    明日御礼日記あげるので
    見て頂けると嬉しいです




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    明日はお休み頂いてます



    明後日からも出勤になってますが、
    女の子の日来るかもしれないので

    日記をチェックして貰えたらと思います‍↕️







    10/2 18:00~23:59


  • 2024
    09/30[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0
    えまの中に




    えま出勤しました




    本日もラストまでいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます







    この前撮影した写真、
    いつもと雰囲気違う感じだったので

    早くネットあがるのが楽しみです



    お兄様にも、
    楽しみにして貰えてたら嬉しいなぁ







    本日 18:00~23:59


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ