比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:51

かわいい系 T161/B84(D)/W55/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

268件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    退勤



    えま退勤しました


    本日は3名のお兄様お誘い頂き
    有難うございました


    明日御礼日記あげるので、
    見て貰えると嬉しいです



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    明日 18:00~23:59


    明日も宜しくお願いします



  • 2024
    06/26[Wed]
    18:20

    グッドボタン 0
    出勤



    お仕事お疲れ様です




    今日も夜は雨予報ですが、
    お兄様のお誘いラストまでお待ちしてます


    本日 18:00~23:59




  • 2024
    06/26[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    18:00~



    梅雨に入ってから、
    天気予報は情緒不安定ですね


    雨は勿論嫌いだけど、
    降るか降らん時の傘どうしよう問題、、

    傘を持ち歩くのが面倒臭いです


    今年の梅雨は遅かったから
    終わるのも遅いんですかね?



    早く夏になりますよぉに



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    本日もえま出勤日です


    沢山のお兄様から
    え⚪︎ちなお誘いお待ちしてます



  • 2024
    06/26[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    25日 御礼


    フリーのお兄様

    月1風俗をえまに
    有難うございました

    お兄様風俗ベテランで
    お勉強になることばかりでした

    今まで会ってきた子で1番可愛い
    など言って貰えて嬉しいです

    次お会いできる時は、
    お兄様と一緒に気持ちよくなれるといいな

    またお誘いお待ちしてます



    フリーのお兄様

    お仕事終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    身長高くてガタイよくて
    えま好みのお兄様だったので、
    人見知り発揮してしいました

    お兄様キス好きだったのかな?

    沢山キスして、
    お兄様と気持ちよくなれて良かったです

    またお会いできますよぉに



    ネット予約のお兄様

    お仕事終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    物凄く優しいお兄様で
    お話しやすくてあっという間に
    楽しいお時間が終わりましたね

    お⚪︎ぱい好きなお兄様
    えまのお⚪︎ぱい堪能できましか?

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    いつでもお誘い下さい

  • 2024
    06/26[Wed]
    01:09

    グッドボタン 0
    退勤



    本日は3名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    明日御礼日記あげます



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    明日も出勤してるので、
    お兄様のお相手になれるといいな


    お仕事のお兄様
    無理せず頑張って下さいね



    おやすみなさい



  • 2024
    06/25[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    ラスト1枠



    早い時間からお誘い頂いた
    お兄様方有難うございました


    ~23:00


    ラスト1枠です



    23時からご予約頂いてる
    お兄様楽しみにお待ちしてます



  • 2024
    06/25[Tue]
    18:07

    グッドボタン 0
    出勤



    えま出勤しました



    本日もラストまでいるので、
    沢山のお誘いあると嬉しいです



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    今週金曜日事前予約して下さった
    お兄様有難うございます

    お会いできるの楽しみにしてます‍↕️




  • 2024
    06/25[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    24日 御礼


    フリーのお兄様

    90分でお誘い頂いたお兄様
    有難うございました

    えまのふ⚪︎ら褒めて貰えて
    嬉しかったです

    お兄様との激しめのえ⚪︎ち
    気持ちよかったです

    2回戦できなくて残念だったので、
    また挑戦しましょうね

    またお誘いお待ちしてます



    フリーのお兄様

    呑み終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    笑顔が可愛くて少しシャイなお兄様
    気持ちよくなってくれてる姿が
    可愛かったです

    桐◯美玲似なんて初めて言われました
    沢山褒めてもらえて嬉しかったです

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

  • 2024
    06/25[Tue]
    00:27

    グッドボタン 0
    退勤



    えま退勤しました



    本日は2名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    明日御礼日記あげます



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    明日も出勤してるので、
    引き続き宜しくお願いします


    明日 18:00~23:59



  • 2024
    06/24[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    出勤



    お仕事お疲れ様です‍↕️




    えまは先程お店に到着し、
    お兄様迎える準備できました


    本日もラストまでいるので、
    沢山のお誘いありますよぉに




268件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ