比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:38

かわいい系 T161/B84(D)/W55/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    13:07

    グッドボタン 0
    8日フリーのお兄様




    お仕事終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました



    えまのこと沢山褒めて頂き
    嬉しかったです

    スタイルだけには自信があります




    お口でのご奉仕褒めて頂き
    有難うございます

    沢山キスして
    沢山気持ちよくなって貰えて
    良かったです




    えまのこと覚えて頂けてたら
    またお誘いお待ちしてますね



  • 2024
    08/09[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    8日ネット予約のお兄様



    午後からお仕事お休み取り
    市内に遊びに来られてたお兄様、
    お誘いして下さり有難うございました



    年に1,2回くらいしか市内に出てこない
    貴重なお時間をえまに嬉しいです



    終始えまのこと褒めて下さり
    有難うございます

    モデルさんみたいなスタイルと
    とにかくスタイルを褒めて貰えて
    嬉しい限りです



    色んなお話もでき
    楽しいお時間過ごせました




    お口でご奉仕も喜んで貰え、
    沢山気持ちよくなって頂けて良かったです




    またお兄様と対戦できるの
    楽しみにしてます


  • 2024
    08/09[Fri]
    00:47

    グッドボタン 0
    退勤




    本日もお誘いして下さった
    お兄様有難うございました


    明日御礼日記あげます








    今日は白の気分だったので、
    ドレスもランジェリー真っ白でした


    滅多に着ないこのドレスに会えた
    お兄様はラッキーかも






    明日が終われば
    お盆休みのお兄様も多いのかな


    華金&お盆休み入る前に
    で一緒に気持ちよくなりませんか?



    お誘いお待ちしてます





    明日 18:00~23:59


  • 2024
    08/08[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    愛にキテネ




    今日もお疲れ様です






    復帰してほぼ毎日、
    仲良し様が会いに来て下さるので
    幸せいっぱいなえまです


    初めまして様にもお誘い頂いて、
    沢山の方にベタ褒めして貰えるので

    毎日るんるんで退勤し、
    次の日もるんるんで出勤してます




    本日もラストまでいるので
    えまとのお時間過ごしてほしいな







    20時からネット予約して下さってる
    お兄様お会いできるの楽しみです




    本日

    18:00~20:00
    21:00~23:59


  • 2024
    08/08[Thu]
    14:17

    グッドボタン 0
    7日パネル指名のお兄様



    呑み終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました



    久しぶりの風俗でえまを選んで頂けて
    嬉しかったです




    お兄様とお時間いっぱいお話できて
    楽しいお時間過ごせました





    敏感なお兄様を
    沢山攻めさせてもらい、

    気持ちよくなってるお兄様見てると
    ついつい意地悪したくなりました



    気持ちよかった!
    と言って貰えて良かったです




    またお誘いして下さると
    えま喜びます


  • 2024
    08/08[Thu]
    13:17

    グッドボタン 0
    7日フリーのお兄様



    ご飯終わりお友達と寄り道して下さった
    お兄様有難うございました



    えまのスタイル褒めて貰えて
    嬉しかったです




    色んなお話して頂いて
    驚くことばかりだったんですが、

    これは2人だけの秘密にしときますね


    これからが楽しみです


    絶対お兄様のこと覚えときます





    お口でのご奉仕など沢山褒めて頂けて
    嬉しかったです

    最後までできなかったのは残念だけど
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです



    また機会あればお誘い下さい


  • 2024
    08/08[Thu]
    00:37

    グッドボタン 0
    おやすみなさい




    本日もお誘い下さった
    お兄様有難うございました

    明日御礼日記あげるので
    見て頂けたら嬉しいです






    今日のドレスは赤でした

    昨日新しいドレスまた買ったので
    届くのが楽しみです






    明日もラストまで出勤してるので
    お時間合うお兄様いましたら、
    お誘い下さい







    明日 18:00~23:59


  • 2024
    08/07[Wed]
    18:19

    グッドボタン 0
    お店いますིྀ




    今日も暑い中、
    お仕事お疲れ様です







    えまは先程お店到着し、
    お兄様迎える準備できてます


    本日もラストまでいるので
    えちえちなお誘いお待ちしてます






    本日 18:00~23:59




  • 2024
    08/07[Wed]
    16:17

    グッドボタン 0
    推しは推せる時に




    この間撮影した写真に
    変更されました



    新しいランジェリー可愛くないですか

    白ピンクは最強ですね







    今日は何色のドレスに
    何色のランジェリーにしようかな〜

    って悩むのが1つの楽しみ






    本日もラストまで出勤してるので
    今日のえまをお楽しみに


    本日 18:00~23:59


  • 2024
    08/07[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    6日パネル指名のお兄様



    ご飯終わりにお誘い下さった
    お兄様有難うございました



    人生風俗行った中で
    1番美人さん!スタイルいいね!
    など沢山褒めて頂いて嬉しかったです




    お兄様の性欲の強さには
    驚かされたけど、

    えまも負けてないと思います



    2回も気持ちよくなって頂けて
    良かったです



    今日もお仕事頑張って下さいね



    またお会いできますよぉに


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ