比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:38

かわいい系 T161/B84(D)/W55/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/11[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    10日パネル指名のお兄様



    山口県から来られてたお兄様
    90分でのお誘い有難うございました



    お時間いっぱい色んなお話でき
    楽しいお時間過ごせました




    お兄様が恥ずかしがらながら
    気持ちよくなってる姿見て

    えまも興奮しちゃいました


    一緒に気持ちよくなれて良かったです




    お兄様に沢山可愛いと褒めて頂き
    凄く嬉しかったです




    昨日はお好み焼き
    食べて帰れましたか?




    またお誘いお待ちしてます


  • 2024
    08/11[Sun]
    00:48

    グッドボタン 0
    退勤してます



    本日もお誘いして下さった
    お兄様有難うございましたིྀ


    明日御礼日記あげます



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    明日もラストまでいるので
    お誘い頂けると嬉しいです



    寝る前にもアイス食べよーっと




    明日 17:00~23:59


  • 2024
    08/10[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    欲張りさん




    スーパー寄って帰った結果
    、、、



    アイス大量買いしちゃいました


    常アイス食べてるから
    箱買いしちゃえって思ったら、

    あれもこれも欲しくなって我慢した方






    今日もアイス2つ食べて
    元気に出勤しております


    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます





    本日 17:00~23:59


  • 2024
    08/10[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとう




    事前予約して下さった
    仲良しのK様

    いつも180分で有難うございます

    13日お会いできるの楽しみにしてます









    お盆期間まだまだ空き枠あるので
    日程合うお兄様いましたら、

    ご予約&ご来店お待ちしてます




    本日 17:00~23:59

    日曜日 17:00~23:59

    月曜日 18:00~23:59

    火曜日 21:00~23:59




  • 2024
    08/10[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    9日フリーのお兄様



    福山から来られてたお兄様
    お誘い下さり有難うございました


    人生初めての風俗を
    えまに有難うございます




    物凄く綺麗なお顔立ちで、
    笑った顔も可愛くて、

    絶対モテるよね!?
    って何回もしつこくてごめんなさい


    逆にえまが癒されました



    そんなお兄様からの
    褒め言葉なんて嬉しすぎました




    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです




    またお誘い下さい


  • 2024
    08/10[Sat]
    13:17

    グッドボタン 0
    9日パネル指名のお兄様



    岡山からお仕事で来られてた
    お兄様有難うございました




    お兄様の方が大人っぽかったので
    同い年なのはビックリしました

    でもあまり出会わないので、
    同世代のお話できて楽しかったです




    お♡ぱいフェチのお兄様に
    お♡ぱいの形褒めて貰えて嬉しかったです



    お兄様と沢山一緒に気持ちよくなれて
    良かったです




    今日もお仕事頑張って下さいね


    またお誘いお待ちしてます

  • 2024
    08/10[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    9日フリーのお兄様



    お友達と寄り道して下さった
    大学生のお兄様有難うございました



    久しぶりの風俗を
    えまに有難うございます




    お兄様お洋服脱がれるまでは
    分からなかった筋肉ムキムキな身体を
    見てついつい興奮しちゃいました

    久しぶりなマッチョを
    拝ませてもらいました✨️




    お兄様に沢山気持ちよくなって貰えて
    良かったです





    学校にバイトに頑張って下さい



  • 2024
    08/10[Sat]
    00:47

    グッドボタン 0
    また明日ネ



    本日もお誘いして下さった
    お兄様有難うございました


    明日御礼日記あげるので
    見て頂けたら嬉しいです



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    土日はいつもより
    1時間早く出勤してます


    お兄様からのお誘いお待ちしてます




    土日 17:00~23:59


  • 2024
    08/09[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    お盆休み




    今週もお疲れ様です




    明日からお盆休みですか?

    華金+お盆休み突入のお兄様、
    いつもより熱い夜過ごしませんか❤️‍




    お部屋はキンキンに冷やしてるので
    お誘いお待ちしてます






    本日 18:00~23:59




  • 2024
    08/09[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    8日フリーのお兄様



    関西の方から遊びに来られてた
    お兄様有難うございました




    キャラが濃すぎるお兄様
    めちゃくちゃ楽しいお時間過ごせました


    えまより全然歳上かと思ったら
    年齢変わらなくてビックリです!


    えまが童顔すぎるんで、
    大人っぽいの憧れるんです
    (ないものねだりですね笑)




    次は我慢せんと、
    もっと一緒に気持ちよくなりましょうね




    また広島来られる際は
    お会いできるの楽しみにしてます




    名前覚えてくれてますよぉに


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ