比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:10

141件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/11[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    実は



    よく初めましてのお兄様に日記だと
    サバサバ系なのかな、ハキハキ喋りそうな子
    だと思ってたって

    でも実際会うと全然違った!!
    おっとり系だ!良かった!って

    よく言われるんだけど
    やっぱり文章や写真だと伝わりにくいのかな?


    えりはおっとり系です伝われ〜!!!
    (笑)


    むしろ早口で喋れなくて
    ゆったりで申し訳ないくらいです、、


    えり



  • 2024
    08/11[Sun]
    13:02

    グッドボタン 1
    ご奉仕させてください///




    おはようございます☀

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました‍♀️❤️

    今日もたっぷりご奉仕させてください
    まだまだお兄様の
    ムラムラいっぱい発散させちゃいたい㊙️


    えりの今月残りのシフトです⬇️

    08/11(日) 13:00 - 4:00
    08/12(月) 13:00 - 3:00
    08/13(火) 13:00 - 3:00
    08/14(水) 13:00 - 3:00


    えり

  • 2024
    08/10[Sat]
    23:22

    グッドボタン 0
    ギンギンに勃ってるアソコを、、、



    BENE 202号室のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    フェラも素股も気持ち良いって
    言ってくれて大興奮
    2回戦目はイキにくい時があるって言ってたけど
    全然余裕の発射で嬉しすぎました
    今頃飲み会楽しんでる頃かな?
    本当あの似てる人みんなに共有してみてえりの中でそっくりなの
    また会えますように


    えり

  • 2024
    08/10[Sat]
    22:12

    グッドボタン 0
    大量発射㊙️



    セレナーデ607号室のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    フェラが好きって教えてくれたから
    いっぱい舐めちゃった
    見た目と違ってエロいギャップって言ってくれて恥ずかしくなっちゃった❤️
    2回戦ともいっぱい出ちゃったね///
    えりも責められてとっても気持ちよかった㊙️
    差し入れもありがとうね‍♀️❤️
    また会えますように

    えり

  • 2024
    08/10[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    舐められたい、、、



    おはようございます☀
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❤️


    本日も13時〜4時で受付してます


    えりが1番感じるのは
    クリなんだ㊙️
    上から優しくなぞるように
    舐められるのがとっても気持ち良い


    お兄さんのも
    いっぱい舐めちゃいたいな㊙️


    えり

  • 2024
    08/10[Sat]
    05:22

    グッドボタン 0
    いっぱい出して欲しい、、、



    ネクストイン301号室のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    お酒飲んでるからイケるか
    心配だったけど
    素股でたっぷり出してくれて嬉しかった
    話しやすいお兄さんでとっても楽しかったし
    タイミング良く広島で出会えたのも
    何かのご縁だね❤️
    次はどこで会えるかな
    また会えますように


    えり

  • 2024
    08/09[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    ギンギンに硬くなったアソコを、、、




    アプリコット407号室のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    フェラで優しく丁寧に舐めたら
    どんどん感じてくれて攻めるの楽しかった
    えりも攻めてもらっちゃったし攻め合いっこも気持ち良かったな///
    最後は素股でいっぱい出たね
    お兄さんと一緒に居てとっても楽しかったし
    個人的にあんなに綺麗なタバコの吸い殻
    初めて見て几帳面だなって感動しました
    また会えますように

    えり

  • 2024
    08/09[Fri]
    12:52

    グッドボタン 0
    2日目スタートです




    おはようございます☀
    初日たくさんのお誘い
    ありがとうございました❤️


    お肌こんなにスベスベなの?って
    驚いてくれるお兄様もいて
    嬉しすぎました

    今日は13時〜4時で受付してるよ


    ゆっくりねっとりフェラで
    お兄さんのいっぱい気持ち良くしちゃいたいし
    イクの我慢してる姿見ちゃいたいな㊙️

    えり



  • 2024
    08/09[Fri]
    01:02

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとう❤️



    セレブクラブ502号室の本指名様

    久しぶりだったね
    また会いに来てくれてありがとう❤️
    鏡越しから見えるのエロかったね見られてるの恥ずかしかったけどドキドキしちゃった
    感じてると身体がビクンってなってるのが
    とっても興奮した
    今日も安定の二回戦で流石すぎました❤️
    気をつけて帰ってね
    また会えますように

    えり

  • 2024
    08/08[Thu]
    21:41

    グッドボタン 1
    余裕の2回戦?!///



    セレナーデ801号室のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    お兄さんのコミュ力が素敵すぎて
    とっても楽しい時間だったよ
    えりと居ると癒されるって言ってくれて
    嬉しかったな
    フェラで2回戦とも元気にイケて良かった
    乳首イジりながら舐めたら
    硬さが倍増してたよね
    久々の2回戦えりが奪えて最高でした
    また会えますように

    えり

141件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ