比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/29[Sun]10:00

美人系 T158/B84(E)/W55/H80
O型 喫煙しない 

残業、家族サービス、人間関係...

何かと疲れの溜まる現代社会...

真の癒しを求めし疲れの溜まったご紳士様

日々進化する彼女のおもてなしをご堪能下さい

225件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    08:36

    グッドボタン 0
    ❤️ イクのが嫌になるくらいイキま専科♡

    これはイクのが嫌になるくらい気持ち良くなっている・・・

    未来の貴方の姿が書かれている日記だから、

    頭の中で映像化しながら読んでね♡








    そんな夢を胸の内に秘めて癒しの異世界に来た貴方♡

    シャワールームに漂う薄ピンクのモヤを抜けて

    胸にダイブ顔を埋める貴方を、

    甘やかして癒しながら始まるやらしい大人の遊び♡

    性感帯に絡みつくチート級の愛撫は・・・♡

    理性も性感帯も壊れちゃうほど気持ちがいい・・・♡








    愛撫のリレーもいよいよ終盤♡

    悪魔的な愛撫でイクのが嫌になるくらい、

    たくさんイった幸せいっぱい未来の貴方♡

    ここに来ればこんなに幸せそうな自分に会えるよ♡

    ご褒美券を発券して癒しの異世界に遊びに来てね♡





    ☎️ 082-241-6016
  • 2024
    09/27[Fri]
    09:47

    グッドボタン 0
    ❤️ 膝から崩れ落ちるエクスタシーは如何ですか?♡

    ここには膝から崩れ落ちるエクスタシーを感じて、

    快感に酔いしれている未来の貴方が書かれているから、

    気持ちぃ♡ことしてる様子を想像しながら読んでね♡








    右手で男磨きをしても刺激が足りなくて、

    癒しの異世界へ足を運んだスケベな貴方♡

    スケベな妄想が爆発して下半身はセンシティブに♡

    自分で磨く時よりも遥かにイキリ勃ってる下半身♡

    焼き付かないように性なるOILをタップリ垂らし・・・

    刺激が欲しい貴方にご奉仕の愛撫をねっとりと・・・♡

    大胆かつ繊細な愛撫で感じるエクスタシー・・・♡






    イクの焦らされ、おあずされ狂いそうな貴方♡

    イった瞬間に張り詰めた糸がプツンと切れて・・・

    未来の貴方は膝から崩れ落ちてました♡

    未来の貴方は日記を読んでる貴方を待ってるよ♡

    ご褒美券を発券して未来の自分に会いに来てね♡




    ☎️ 082-241-6016
  • 2024
    09/26[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    ❤️ 熱い飛沫を垂れ流している未来の貴方の姿♡

    ここには幸多きお戯れで熱い飛沫を垂れ流した・・・

    未来の貴方の姿が書かれているから、

    頭の中でやらしいこと思い浮かべながら読んでね♡








    未来妄想日記を読んで下半身が疼いてきた貴方は、

    時間を作って癒しの異世界へ行きました♡

    Hな妄想のせいで下着の中がとっても窮屈そう♡

    下着を捲るとブルンと弾ける貴方の棒君・・・

    貴方は宝城のイチジクを弄り・・・♡

    宝城は貴方の棒君を悪魔的に弄る・・・♡








    至福の弄り愛が生み出す快感は理性を崩壊させて、

    2人共大きな絶頂抜け殻になっちゃいました♡

    未来の自分を妄想していると会いたくなるでしょ?♡

    未来の貴方は癒しの異世界で今の貴方を待ってるよ♡

    やらしい妄想を頭の中に詰め込んで、

    癒しの異世界に遊びに来てね♡





    ☎️ 082-241-6016
  • 2024
    09/25[Wed]
    09:46

    グッドボタン 0
    ❤️ 本能に逆らえなくなった未来の貴方の姿♡

    ここには癒らしい蜜室で本能に逆らえなくなってる・・・

    未来の貴方のことを書いた日記だよ♡

    心の中で欲情を膨らませながら読んでね♡





    仕事中にもムラムラしていた貴方は、

    本能に負けて癒しの異世界へ行きました♡

    未来妄想日記でムラムラしちゃったから、

    欲棒がフライング気味で濡れていたね♡

    先を優しくタッチするだけで・・・

    「ピクン☆」と反応してしまう貴方の欲棒♡








    刺激強めのご奉仕愛撫を受けてるうちに、

    前立腺ユルユルでスケベ汁たらたら垂らして・・・♡

    爽快なシャンパンショットをお見舞いしてくれました♡

    癒しの異世界に来れば未来の自分に会えるよ♡

    宝城を指名した時点で貴方幸せが確定します

    未来の貴方と2人で貴方のことを待ってるね♡





    ☎️ 082-241-6016
  • 2024
    09/24[Tue]
    16:50

    グッドボタン 0
    ❤️明日から!!!♡

    昨日、新幹線


    駄々遅れ、、、笑



    最近、新幹線をスムーズに

    乗れた記憶がないようなあるような


    さてさて、今回のお休みも

    大満喫しておりましたぜぃ✨✨


    明日からの活力チャージ







    宝城ここだけの話し



    風船はいつから値上げしたのだ!笑

    800円のころが懐かしい

  • 2024
    09/20[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    ❤️闘争心、、、♡

    夢の国はやっぱり

    楽しいや♡



    けれど、、、本日打ちのめされた笑


    スプリングホテル


    宿泊者じゃないと入れない


    打ちのめされた。

    ショック笑


    絶対に争奪戦に勝つ!!!!



    闘争心が燃え上がる



    この雪辱を果たす。笑



    グランドシャトーに泊まりたいけど

    まずはとりあえず部屋を獲得を目標に✨

  • 2024
    09/19[Thu]
    10:56

    グッドボタン 0
    ❤️お疲れ様♡

    最後に見れた!!


    41年の幕下ろし。


    乗ったのは数えれる程度笑


    絶叫系は苦手、、、こう見えて



    新しくなったら決死の覚悟で乗ります

  • 2024
    09/16[Mon]
    20:56

    グッドボタン 0
    ❤️ 貴方の未来の姿と暴れん棒と・・・♡

    ここには未来の貴方の姿が書かれている・・・

    生唾が止まらない日記だよ♡

    仕事の合間に妄想しながら読んでね♡







    現実逃避したかった貴方は、

    仕事を早めに切り上げて癒しの異世界に直行♡

    蜜室の中に入った貴方の頭の中は、

    スケベ妄想でいっぱいになっていました♡

    普段おとなしくしている貴方の欲棒は、

    イケナイ暴れん棒さんになっていたね♡

    そんなイケナイ暴れん棒さんを宝城がねっとり愛撫♡









    ドクドクと脈を打つように反応する・・・

    貴方の敏感になったつゆだく暴れん棒さん・・・♡

    最後はありったけの子種を出してくれました♡

    未来の貴方はとっても幸せそうにしてたよ♡

    癒しの異世界にいる未来の自分に会いに来てね♡

    宝城を指名した時点で幸せになることが確定するよ♡






    ☎️ 082-241-6016
  • 2024
    09/12[Thu]
    09:46

    グッドボタン 0
    ❤️未来の自分を想像しながら読んでみて♡

    頭の中で想像してみて♡

    今にも弾けそうなくらいパンパンに膨らんだ、

    自慢の息子に悪魔的な愛撫をされて・・・♡

    イキ方を止められなくなって・・・♡

    脳髄をトロトロにされている未来の自分の姿を・・・♡






    多幸感で心を満たされている未来の自分に会える、

    たった一つの場所がこの癒しの異世界♡

    貴方を最上の癒しでおもてなしする最幸の時間♡

    なんとも幸せそうな未来の自分に会うために、

    真面目人間を辞めてしまいましょ♡







    宝城の癒しの異世界の予約専用ダイヤルに電話して、

    受付に「未来の自分に会いに来ました♡」と伝えてね♡

    絶頂の先には幸せに包まれた未来の貴方が待ってるよ♡

    一緒に燃え尽きるまで愛撫のリレーを繋ぎましょう♡

    白いリキッドを溜めて癒しの異世界に来てね♡





    ☎️ 082-241-6016
  • 2024
    09/11[Wed]
    09:46

    グッドボタン 0
    ❤️ 幸福感に包まれた未来の貴方はここに居るよ♡

    頭の中で想像してみて♡

    貴方の耳にこびりつく女の吐息を・・・♡

    頭の中で想像してみて♡

    心が炎上するような熱い戯れを・・・♡

    頭の中で夢を膨らませてみて♡







    仕事で疲れ切った自分が、

    を直接撫で撫でされているような癒しで、

    癒されながら愛撫で気持ち良くなってる、

    幸せそうな未来の自分の姿を・・・♡

    未来の自分に会いに癒しの異世界に来てね♡







    元気のない自分とここでサヨナラ♡

    宝城が多幸感に包まれた未来の貴方に、

    濃ゆい愛撫と癒しで再会させてあげるからね♡

    欲情をそそられる熱いスケベを一緒に楽しもう♡

    職場と家の間にある癒しの異世界で待ってるね♡






    ☎️ 082-241-6016

225件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ