比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:00

美人系 T158/B84(E)/W55/H80
O型 喫煙しない 

残業、家族サービス、人間関係...

何かと疲れの溜まる現代社会...

真の癒しを求めし疲れの溜まったご紳士様

日々進化する彼女のおもてなしをご堪能下さい

218件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    20:56

    グッドボタン 0
    ❤️ 貴方の未来の姿と暴れん棒と・・・♡

    ここには未来の貴方の姿が書かれている・・・

    生唾が止まらない日記だよ♡

    仕事の合間に妄想しながら読んでね♡







    現実逃避したかった貴方は、

    仕事を早めに切り上げて癒しの異世界に直行♡

    蜜室の中に入った貴方の頭の中は、

    スケベ妄想でいっぱいになっていました♡

    普段おとなしくしている貴方の欲棒は、

    イケナイ暴れん棒さんになっていたね♡

    そんなイケナイ暴れん棒さんを宝城がねっとり愛撫♡









    ドクドクと脈を打つように反応する・・・

    貴方の敏感になったつゆだく暴れん棒さん・・・♡

    最後はありったけの子種を出してくれました♡

    未来の貴方はとっても幸せそうにしてたよ♡

    癒しの異世界にいる未来の自分に会いに来てね♡

    宝城を指名した時点で幸せになることが確定するよ♡






    ☎️ 082-241-6016
  • 2024
    09/12[Thu]
    09:46

    グッドボタン 0
    ❤️未来の自分を想像しながら読んでみて♡

    頭の中で想像してみて♡

    今にも弾けそうなくらいパンパンに膨らんだ、

    自慢の息子に悪魔的な愛撫をされて・・・♡

    イキ方を止められなくなって・・・♡

    脳髄をトロトロにされている未来の自分の姿を・・・♡






    多幸感で心を満たされている未来の自分に会える、

    たった一つの場所がこの癒しの異世界♡

    貴方を最上の癒しでおもてなしする最幸の時間♡

    なんとも幸せそうな未来の自分に会うために、

    真面目人間を辞めてしまいましょ♡







    宝城の癒しの異世界の予約専用ダイヤルに電話して、

    受付に「未来の自分に会いに来ました♡」と伝えてね♡

    絶頂の先には幸せに包まれた未来の貴方が待ってるよ♡

    一緒に燃え尽きるまで愛撫のリレーを繋ぎましょう♡

    白いリキッドを溜めて癒しの異世界に来てね♡





    ☎️ 082-241-6016
  • 2024
    09/11[Wed]
    09:46

    グッドボタン 0
    ❤️ 幸福感に包まれた未来の貴方はここに居るよ♡

    頭の中で想像してみて♡

    貴方の耳にこびりつく女の吐息を・・・♡

    頭の中で想像してみて♡

    心が炎上するような熱い戯れを・・・♡

    頭の中で夢を膨らませてみて♡







    仕事で疲れ切った自分が、

    を直接撫で撫でされているような癒しで、

    癒されながら愛撫で気持ち良くなってる、

    幸せそうな未来の自分の姿を・・・♡

    未来の自分に会いに癒しの異世界に来てね♡







    元気のない自分とここでサヨナラ♡

    宝城が多幸感に包まれた未来の貴方に、

    濃ゆい愛撫と癒しで再会させてあげるからね♡

    欲情をそそられる熱いスケベを一緒に楽しもう♡

    職場と家の間にある癒しの異世界で待ってるね♡






    ☎️ 082-241-6016
  • 2024
    09/09[Mon]
    10:19

    グッドボタン 0
    ❤️ 大人の竜宮城で癒らしい宴を始めましょ♡

    頭の中で想像を膨らませてみて♡

    身も心もボロボロの時に、

    包み込まれながら鬼癒されて、

    ボロボロだった心と体が癒えて、

    色んな意味で元気になってる自分の姿を♡







    頭の中で妄想を膨らませてみて♡

    悩ましい太股が自分の太股に絡みつき、

    ねっとりとじっくりと愛撫されて、

    敏感になった性感帯を直で撫でられて

    快楽に酔狂した幸せそうな自分の姿を・・・♡







    貴方の妄想した「夢」を宝城が叶えてあげる♡

    大人の竜宮城で癒らしい宴を一緒に楽しもう♡

    大人の竜宮城の予約専用ダイヤルに電話して、

    「快楽の海に沈めて欲しい」と伝えてね♡

    愛撫のリレーを二人で繋ぎましょうね♡



    ☎️ 082-241-6016

  • 2024
    09/08[Sun]
    09:36

    グッドボタン 0
    ❤️ 貴方の「夢」が体験できる場所はココ♡

    頭の中で妄想を膨らませてみて♡

    多忙な毎日と仕事量で忙殺された心と体を、

    蜜着して癒してもらっている幸せな自分の姿を・・・♡

    頭の中で妄想を膨らませてみて♡

    快感で濡れて快楽で果てている自分の幸せな姿を・・・♡










    今、貴方が頭の中で妄想した「夢」

    その「夢」を叶える場所が癒しの異世界♡

    貴方に幸せな「夢」を見せてあげるのが宝城の仕事♡

    貴方を体験する「夢」で幸せにするのが宝城の事♡

    たまには真面目人間を辞めて「夢」を体験しに来てね♡









    鬼癒されて鬼気持ちいい幸せな「夢」

    悪魔的な快感と癒しが貴方をダメにする♡

    愛撫のリレーを繋いで夢を大きく膨らませましょ♡

    至福のひとときは心と体をきっと大満足させます♡

    癒しの異世界で貴方を待ってるね♡






    ☎️ 082-241-6016
  • 2024
    09/07[Sat]
    12:57

    グッドボタン 0
    ❤️ 仕事中に読んだらイケナイ写メ日記♡

    頭の中で思い浮かべてみて♡

    手を繋いでうっとりしている自分の姿を・・・

    頭の中で思い浮かべてみて♡

    キスして鼻の下を伸ばしてる自分の姿を・・・♡

    頭の中で思い浮かべてみて♡







    抱き愛、温もりを感じている自分の姿を♡

    妄想を膨らませてみて♡

    愛撫のリレーを繋いで快楽の沼に沈んでいく・・・

    幸せそうな自分の姿を・・・♡

    貴方の求めてる快楽と癒しがココにあるよ♡







    多幸感で満たされた、

    理想の自分に生まれ変わるために、

    癒しの異世界で宝城と癒しらしいことをしよう

    貴方にこの上無い幸せなひとときを届けます♡

    宝城を指名した時点で貴方の幸せが確定するよ♡




    ☎️ 082-241-6016
  • 2024
    09/07[Sat]
    09:16

    グッドボタン 0
    ❤️ 妄想しながら読むとアソコが疼く日記♡

    やらしいことしている自分の姿を妄想してみて♡

    鼻の下を伸ばしてる幸せそうな自分の姿を♡

    抱きしめあって温もりを感じてる自分の姿を♡

    愛撫のリレーを繋いで脳髄が蕩けてる自分の姿を♡

    ほら♡とっても幸せそうでしょ♡








    癒しの異世界は貴方が今妄想した自分になれる場所♡

    やらしいことして癒らしいことして、

    幸せいっぱいの自分に生まれ変わってね♡

    予約専用ダイヤルに電話して受付の人に、

    「宝城に幸せなダメ人間にされたい♡と伝えてね♡








    思わずドスケベになってしまうエロスな雰囲気と、

    心を悩殺されてしまう癒らしい愛撫が、

    貴方を幸せなダメ人間にしてしまう・・・。

    「もう・・・どうなってもいい・・・♡」と声を漏らしてしまう、

    幸せなひとときで多幸感に包まれた自分に転生してね♡





    ☎️ 082-241-6016
  • 2024
    09/06[Fri]
    09:16

    グッドボタン 0
    ❤️ 心を直接撫で撫でされる様な癒しをどうぞ♡

    なりたい自分の姿を思い浮かべてみて♡

    ポジティブで前向きな自分の姿・・・

    発言が前向きな自分の姿・・・

    何事も楽しんでいる自分の姿・・・

    そして幸せそうな自分の姿・・・







    なりたい自分になるために、

    日常で溜まった疲れやストレスをゴミ出ししましょ♡

    そして心と体を満たしましょ♡

    そうすればなりたい自分に転生できるよ♡

    癒しの異世界の鬼癒しが貴方を幸せにするよ♡





    一日、一日、体に溜まってきた疲れやストレスを、

    心を直接撫で撫でされているような癒しで、

    一つ、一つ丁寧に取り除いてゴミ箱にポイ♡

    癒らしい愛撫でも気持ち良くして幸せにするよ♡

    癒しの異世界で幸せに包まれた自分に転生してね♡




    ☎️ 082-241-6016

  • 2024
    09/02[Mon]
    08:46

    グッドボタン 0
    ❤️ここは「理想の俺」に生まれ変われる場所♡

    仕事に行くのが憂鬱じゃない俺。

    仕事が捗って活き活きとしてる俺。

    笑顔が絶えない

    「理想の俺」に生まれ変われる場所。

    それが癒しの異世界。




    仕事に行くのが憂鬱な自分。

    モヤモヤして集中力が続かない自分。

    感情の無い顔をしている自分。

    そんな自分とは今日でお別れ♡

    癒しの異世界で鬼癒されて「理想の俺」に転生してね♡







    心の乱れは鬼癒しで整えて、

    体は癒らしいことして乱れましょ♡

    癒らしい愛撫で貴方の脳髄をトロットロにして、

    明るくて笑顔の絶えない理想の貴方に転生させるよ♡

    貴方を気持ち良くする準備して待ってるね♡



    ☎️ 082-241-6016

  • 2024
    08/31[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    ❤️整えよう、、、♡

    いつぶりかな?

    こんなにお休みをもらったのは✨

    久々に自分時間がたくさん!!



    漫画よんだり

    Netflix見たり

    何処かへ出かけたり




    後半は台風にオドオドして

    おうち時間を満喫したりと


    普段出来なかったことばかりが

    できた宝城の夏休み☀️



    えっ、、なんかいーかも笑

    たまにはいーかも笑


    時間に囚われないって、、、




    では、明日から復活します✨

    にーんまり笑顔でお待ちしてます☺️





    宝城ここだけの話



    この世は毒だらけだそうだ、、、笑

218件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ