比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/04[Thu]02:14

美人系 T158/B84(E)/W55/H80
O型 喫煙しない 

残業、家族サービス、人間関係...

何かと疲れの溜まる現代社会...

真の癒しを求めし疲れの溜まったご紳士様

日々進化する彼女のおもてなしをご堪能下さい

185件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    07:17

    グッドボタン 0
    ❤️今週も張り切って行こう♡

    おはようございます♪


    昨日はお休みありがとございます




    行ってみたいところも行けて
    ゆっくりマッサージもされて
    日付変わる前に寝れて



    カラダが軽くなりました✨✨✨



    今週も張り切ってヌルッと頑張ります✊✨


    ヌルッと好きさまからのご予約
    どしどしお待ちしてます♡



    かすみヌルッとの虜になりませんか?


    ☎️ 082-241-6016

  • 2024
    04/08[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    ❤️ 貴方を悪質性欲保持の罪で逮捕しちゃうぞ♡

    性欲を溜めっぱなしにしているそこの貴方

    毎日、お仕事頑張っているのに、

    自分にご褒美あげないのは罪だよ

    悪質性欲保持の容疑で逮捕します

    ハレンチ警察署に自首してください



    悪質性欲保持者のあなたには、

    性欲を満たさないという罪の重さを、

    体で償ってもらいます

    癒らしい愛撫と癒しの裁きを受けて、

    明るく更生して日常生活に戻ってください



    蜜室の中に逃げ場はないよ

    快楽という幸せな裁きを受け止めてね

    あなたの二丁拳銃を暴発させて沼らせて、

    スケベを我慢できない体にしてあげる

    逮捕状を持ってハレンチ警察署に出頭してね

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



  • 2024
    04/08[Mon]
    18:11

    グッドボタン 0
    ❤️ 性欲の不法所持であなたを逮捕します♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    写メ日記を手当たり次第に
    漁っているそこの貴方!

    性欲を溜め過ぎてる疑惑がありそうだね

    子種を溜め過ぎている場合は、

    子種溜め過ぎ罪が適応されるよ

    スケベ警察署に直ちに出頭してください



    出頭したら先ずはボディチェック

    危険物を隠し持っていないかくまなく検査

    下半身に淫らな拳銃を隠し持っているあなた、

    余罪が沢山出て来そうな匂いがするわ

    銃身が濡れているということは、



    相当な量の子種を隠し持っていたのね

    これは重罪よ

    わたしが癒らしい愛撫であなたを裁きます

    快楽と多幸感で罪を償ってね

    スケベ警察署であなたの出頭を待ってるね


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/08[Mon]
    12:07

    グッドボタン 0
    ❤️ あなたを虜にする雄しべ弄り・・・♡


    ‍❄️ーーーー‍❄️ーーーー‍❄️ーーーー‍❄️ーーーー‍❄️



    桜が美しい花を咲かせているのに、

    あなたの硬い蕾は蕾のままでいいの?

    あなたも淫らに開花して儚く散りましょ♡

    年度末頑張った自分へのご褒美に、

    癒らしい花見は如何でしょうか?♡




    あなたを虜にする雄しべ弄りが、

    癒しの異世界にありますよ♡

    心底酔狂してしまう幸せのひとときを過ごして、

    年度末の疲れを癒してみるのは如何ですか?

    わたしの雄しべ弄りを五感で堪能してね♡




    わたしは雄しべを癒らしく弄って、

    あなたは雌しべを優しく弄って、

    お互いの感度を高め快感を共有して堕ちていく・・・

    白い花吹雪を散らして心を満たしてね♡

    あなたを快楽堕ちさせる支度をして待ってるね♡


    ‍❄️ーーーー‍❄️ーーーー‍❄️ーーーー‍❄️ーーーー‍❄️

    ☎️ 082-241-6016




    ‍❄️ーーーー‍❄️ーーーー‍❄️ーーーー‍❄️ーーーー‍❄️

  • 2024
    04/08[Mon]
    09:08

    グッドボタン 0
    ❤️乱れて♡芽吹いて♡濡れて♡堕ちて♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    いよいよ春がやってきたね

    仕事漬けの毎日を過ごしてない?

    たまには真面目人間を辞める時間を作って、

    鼠径部の幹に風を当てて新芽を伸ばしましょ

    あなたの幹に春の訪れを感じさせてあげる




    窮屈な服や下着を脱ぎ捨てて・・・

    2人が体を寄せ愛、淫らに乱れれば、

    あなたの幹から新芽が芽吹き、

    とめどなく樹液が流れ出す・・・

    そんな雅で淫らなひとときを過ごそうね




    乱れて忘れる日常の疲れやストレス・・・

    芽生えて感じる余韻の残る快感・・・

    濡れて潤う心と体・・・

    堕ちて味わうこの上ない多幸感・・・

    日々、頑張るあなたに最幸のご褒美を届けます


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/07[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    ❤️ あなたの蕾に春の訪れを・・・♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    人肌の温もりが恋しくなる冬とはしばしお別れ♡

    孤独感を強くする長い夜としばしお別れ♡

    春の優しい暖かさと光りを浴びて、

    山も新緑に染まりはじめる今日この頃・・・

    まだ、春が訪れていない蕾がありますね♡




    下着に手を伸ばして覗いてみて、

    ほら♡そこにある蕾は冬のままでしょ?♡

    癒しの異世界は心の陽だまり♡

    人肌の温もりを感じながら、

    硬い蕾を開花させませんか?♡




    あなたの蕾をわたしに預けてください♡

    癒らしい愛撫で
    美しい花を咲かせてみせましょう♡

    あなたはわたしに
    身を委ねて快楽を感じ酔狂してね♡

    そして白い花吹雪をわたしに見せてください♡

    わたしと一緒に雅で
    淫らなひとときを過ごしましょう♡



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/07[Sun]
    09:16

    グッドボタン 0
    ❤️ あなたの蕾を開花させるのはわたし♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    桜の季節がやってきたね

    薄ピンクの桜の花びらはなんとも美しい

    桜が頑張って花を咲かせているけど、

    あなたの蕾はいつ開花するの?

    今が開花するタイミングだよ




    大きな木の下で一緒に花見をしよう

    仕事のことも家庭のことも忘れて・・・

    硬い蕾はなんともいやらしい・・・

    あなたのいやらしい蕾を弄んで、

    3分咲き・・・5分咲き・・・7分咲きと・・・




    満開になるまでじっくりとご奉仕してあげる

    満開になったときのあなたはきっと、

    幸せそうな顔で
    快楽を五感で味わってることでしょう

    儚く散る白い花吹雪を見ながら
    風情を感じましょうね

    蕾を硬くする支度をして待ってるね



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/06[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    ❤️ あなたの理想の居場所がここにあります♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    真っ直ぐ家に帰りたくないときって、

    たまにあるでしょ?

    家に帰るのが億劫なときって、

    心が安らぎを求めているタイミングなんだよ♡

    そんな時は心のわがままに応えてあげてね♡




    心が周りの環境に押し潰されそうなときは、

    心を解放する時間と居場所を作って、

    心に安らぎという御褒美をあげましょ♡

    あなたの居場所は
    わたしが創ってあげるから大丈夫♡

    たまには甘える時間も必要だよ♡




    大人だって甘えたい!そんな願いが叶う場所♡

    春の温かさとは別格の温もりを肌で感じながら、

    愛撫を通して快楽をシェアしましょ♡

    あなたの蕾を満開に開花させてあげる♡

    純白の桜吹雪を吹かす支度をして待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/06[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    ❤️ 家に帰りたくないときはここにおいで♡


    ❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️



    「家に帰りたくない!」

    そんなときあるでしょ?

    心が安らぐ場所が無いと辛いよね。

    家に帰りたくないときはここにおいでよ♡

    ここはあなたの心が安らぐ居場所なの♡



    日常を忘れることの出来る場所探してたでしょ?

    わたしがあなたの
    居場所を作ってあげるから大丈夫♡

    なにもかもさらけ出して 
    私の体に寄りかかってね♡

    精神的な解放感と肉体的な解放感で
    清涼感を味わい、

    愛撫のご奉仕で快楽の旨味を味わいましょ♡



    甘いひとときはあなたの神経を研ぎ澄まして、

    甘い誘惑はあなたの思考を狂わせる♡

    力尽きるまで愛撫のリレーを繋いで、

    快楽の泉に身も心もどっぷり浸しましょ♡

    天国はあなたの家と職場の間にあるよ♡


    ❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️

    ☎️ 082-241-6016




    ❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️

  • 2024
    04/06[Sat]
    09:06

    グッドボタン 0
    ❤️ あなたの自我壊していいですか?♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    「我を忘れて夢のような時間を満喫したい・・・♡」

    そんなことを想像しながら
    この日記を読んでるのかな?♡

    そんな夢のような想像を
    わたしと一緒に創造しようよ♡

    あなたの自我壊しちゃっていいですか?♡

    わたしがあなたの夢を叶えてあげるよ♡




    仕事のことも全部忘れて・・・♡

    面倒くさい人間関係も全部忘れて・・・♡

    家庭のことも全部忘れて・・・♡

    癒しの異世界で自我を解放しちゃいなよ♡

    癒しの異世界は
    あなたらしく居られる第三の場所だよ♡




    あなたの自我を
    壊すために業のデパートをご用意♡

    次から次へと繰り出される
    ご奉仕を受ける度・・・

    自我も腰も膝も崩れ落ちてしまいますよ♡

    全てを解放して色んな意味で
    羽ばたいてくださいね♡

    あなたの脳髄を溶かす支度をして待ってるね♡



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー


185件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ