比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/04[Thu]01:14

美人系 T158/B84(E)/W55/H80
O型 喫煙しない 

残業、家族サービス、人間関係...

何かと疲れの溜まる現代社会...

真の癒しを求めし疲れの溜まったご紳士様

日々進化する彼女のおもてなしをご堪能下さい

185件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    ❤️ 幸せな余韻のテイクアウト始めました♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    一瞬の快感を感じてスカッとして家に帰るか、

    長い快楽をひたすら感じて・・・

    幸せな余韻をテイクアウトして家に帰るか、

    あなたはどちらを選びますか?♡

    後者の方を選んじゃうよね♡



    せっかくスケベ遊びをするなら、

    心のコップの中をタプタプにして、

    家に帰って欲しい・・・♡

    そんなわたしの想いを込めて、

    幸せな余韻のテイクアウトを始めました♡



    新しい性感帯と新しい快楽を
    探す旅に出ませんか?♡

    わたしがあなたの体を
    真心ご奉仕して癒してあげる♡

    どんな快楽を味わえるのかはその時のお楽しみ♡

    理性が崩壊しちゃうのは間違いないけどね☆

    仕事帰りに癒しの異世界に足を運んでね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/05[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    ❤️ 筋肉と金肉がユルユルになるハレン痴療はこちら♡

    凝りに凝った体の筋肉・・・

    柔軟さを失ってしまった体の筋達・・・

    鋼のように硬くなるのは一か所で良いのにね

    凝ってる体をユルユルにほぐしたいでしょ?

    癒しを求めてこの日記を読んでいるのでしょ?




    あなたの求めている癒し療法がここにあるから、

    ї電話で診察予約をしてハレン痴療を受けてみて

    筋肉ユルユル脳髄トロトロ鼠径部ガチガチ

    緩めるところは緩めて
    硬くするところは硬くする

    病院嫌いなあなたでも通いたくなるよ




    フェロモン魔酔で頭の中をピンクに染めるよ

    すると鼠径部がみるみる
    腫れあがってくる・・・

    腫れた鼠径部と性感帯にはSP痴療をしてあげる

    仕事で疲れた心にも鬼癒し痴療を
    施してあげるからね

    仕事の帰りに淫らな診療所に来院してね




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016


  • 2024
    04/05[Fri]
    09:06

    グッドボタン 0
    ❤️ 懲りずに性活習慣病日記を読みに来たの?♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    また懲りずに性活習慣病日記を読みに来たの?

    それ重度の性欲溜まり過ぎ症候群だよ

    職場と家の間にERO救吸病棟があるから、

    診察予約をして性活習慣病を治しにおいで




    ERO救吸病棟は遺伝子を無駄撃ちさせる病淫

    開業医わたしが最先端のエロ医学を使った、

    献身的な遺伝子採取痴療が受けられる、

    全国的にも珍しい施設だよ

    受診しない理由なんてないよね




    あなたを酔狂させるために
    フェロモン魔酔を・・・

    興奮してドキドキしちゃう副作用付きだよ

    触られたらビクっと電気が走る場所を集中痴寮

    疲れもストレスも遺伝子も全部採取してあげる

    ERO救吸病棟であなたの来院を待ってるからね




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/04[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    ❤️あなたの欲求不満は重度の性活習慣病確定♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    またわたしの写メ日記を読みにきたの?

    更新する度に釘付けになっているってことは、

    欲情を溜め過ぎているんじゃない?

    理性が欲情に完全に負けっちゃってるよ☆

    放置してたら性欲溜め過ぎ症候群になって、



    あなたが日常生活をしている中で、

    粗相をしてしまうかもしれないから、

    スプラッシュ支援センターを受診して、

    禁断症状を治さないといけないね♡

    あなたの主治医である
    わたしが禁断症状治してあげる♡



    スプラッシュ支援センターの主治医の痴療は大変癒らしく、

    体に潜む快楽の根源を性蜜検査したあとは、

    真心痴療で天国一歩手前まで
    誘い昇天に導きます♡

    快感の余韻という幸せな傷口が塞がったら、

    スプラッシュ支援センターに来てくださいね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/04[Thu]
    12:15

    グッドボタン 0
    ❤️ わたしは快楽を扱うお医者さん♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    わたしは快楽を扱うお医者さん♡

    社会問題になりつつある性活習慣病を、

    エロ医学と最先端の
    エロ痴療で治すことが出来るよ♡

    病院では治してくれない
    仕事の疲れやストレスも、

    献身的な鬼癒し療法で治してあげるよ♡




    日常の疲れを癒してくれる場所探してたでしょ?

    溜まった欲情を
    満たしてくれる場所探してたでしょ?

    あなたが求めているもの全てがここにあるよ♡

    快楽を扱うお医者さんの
    癒らしい痴療を受けに来て♡

    欲求不満という性活習慣病をここで改善しよう♡




    じっくり観察♡くまなく検査♡

    病院では診てくれない所まで癒らしく性蜜検査♡

    身も心も健幸になれる快楽という魔法のお薬を、

    心と性感帯にとめどなく投与してあげるね♡

    意識を朦朧とさせる準備をして待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/04[Thu]
    09:16

    グッドボタン 0
    ❤️ ハレンチ泌尿器科のハレン痴療法♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    こんな症状でお困りではないですか?

    爽快にスプラッシュしたいけど、

    勢いがイマイチ・・・

    それ!刺激不足が原因で発症する、

    慢性スプラッシュ不全の疑いがあります☆




    慢性スプラッシュ不全はハレンチ泌尿器科の、

    癒らしいハレン痴療法で完全治癒するよ♡

    あの頃の勢い取り戻してあげるからね♡

    フェロモンという魔酔で血液の流れを良くして、

    全血液を海綿体に流しましょう♡




    ハレン痴泌尿器科の痴療は刺激強め♡

    快感で頭のネジが吹き飛んじゃうかもだけど、

    気を失わないようにしてくださいね♡

    献身的な処痴で前立腺を活性化させて、

    爽快にスプラッシュしてくださいね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/03[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    ❤️スケベな妄想症候群でお困りの方は集中痴寮室へ♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー




    可愛い女の子を見かけたとき、

    その女の子と自分が
    スケベなことをしている姿を、

    頭の中で妄想してしまうそこのあなた!

    それスケベな妄想症候群という性活習慣病だよ!

    放置すると人中が垂れ下がってしまいます!




    診察券を持って集中痴療室で痴療を受けてね♡

    スケベな病にはスケベな検診が必要♡

    『スケベ♡』は『スケベ♡』しか
    治せないんだよ♡

    あなたのどうしようもない性活習慣病は、

    わたしが痴療してあげるから
    心配しなくて大丈夫だよ♡




    欲情以外にも溜まっているもの沢山あるでしょ?

    仕事の疲れやストレスも痴療対象だよ♡

    鬼癒し療法と卑猥な痴療で身も心も健幸に♡

    フェロモン魔酔とわたしの
    痴療で意識飛ぶかもよ♡

    ERO集中痴寮室で
    あなたを処痴する準備して待ってるね♡



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/03[Wed]
    09:06

    グッドボタン 0
    ❤️慢性チン不全でお困りの方は汁だクリニックへ♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    自慰をしても物足りない感が凄い・・・

    どんなに好きなオカズでもイマイチ・・・

    欲望は無限に湧き出るのに
    欲棒が満たされない・・・

    その症状!慢性チン不全の可能性があります!

    慢性チン不全は汁だクリニックで痴療出来ます♡




    スレてしまった欲棒でも現代のエロ医学と、

    最先端の痴療があれば
    硬度も角度も感度も元通り♡

    大切な利き腕が腱鞘炎になる前に、

    性職者わたしの神の右手に欲棒を委ねてね♡

    癒らしいハレン痴療で鬼癒されてくださいね♡




    汁だクリニックの最先端のハレン痴療♡

    フェロモン局所魔酔を脳と性感帯に・・・♡

    瞬く間に欲棒の血圧は健全な数値を回復♡

    危険水域まで上がった血圧は絶頂でリセット♡

    ハレン痴療の快楽で身も心も満たしてね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/02[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    ❤️美味いんだよなぁ♡

    ここのお蕎麦が好きなんですよねぇー




    鴨せいろうが

  • 2024
    04/01[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    ❤️もやもや病でお困りの方はERO鬼癒しクリニックへ♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    山積みの仕事・・・

    気疲れしてしまう人間関係・・・

    家庭のこと・・・

    頭の中がもやもやして集中力がガタ落ちになる。

    そんな、もやもや病でお困りのそこのあなた



    もやもや病に良く効く痴療を
    受けて改善しませんか?

    ERO鬼癒しクリニックで癒らしい癒し痴療で、

    心の疲れを痴療してあげるよ

    あなたの大切な心と体を
    性職者わたし
    が預かって、

    性感帯を精蜜検査して適切な痴療を施します



    フェロモンという
    全身魔酔で思考回路をバグらせて、

    凝り固まった筋という筋と裏スジまで集中痴療

    あなたの心臓を激しく動かして
    ポンプの血圧を爆上げ

    疲れとストレスを遺伝子に乗せて
    爽快にスプラッシュしてね

    鬼癒し療法を
    あなたに施す支度をして待ってるね



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016


185件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ