比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/06[Sat]09:07

美人系 T158/B84(E)/W55/H80
O型 喫煙しない 

残業、家族サービス、人間関係...

何かと疲れの溜まる現代社会...

真の癒しを求めし疲れの溜まったご紳士様

日々進化する彼女のおもてなしをご堪能下さい

187件がHit 15 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    ❤️美味いんだよなぁ♡

    ここのお蕎麦が好きなんですよねぇー




    鴨せいろうが

  • 2024
    04/01[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    ❤️もやもや病でお困りの方はERO鬼癒しクリニックへ♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    山積みの仕事・・・

    気疲れしてしまう人間関係・・・

    家庭のこと・・・

    頭の中がもやもやして集中力がガタ落ちになる。

    そんな、もやもや病でお困りのそこのあなた



    もやもや病に良く効く痴療を
    受けて改善しませんか?

    ERO鬼癒しクリニックで癒らしい癒し痴療で、

    心の疲れを痴療してあげるよ

    あなたの大切な心と体を
    性職者わたし
    が預かって、

    性感帯を精蜜検査して適切な痴療を施します



    フェロモンという
    全身魔酔で思考回路をバグらせて、

    凝り固まった筋という筋と裏スジまで集中痴療

    あなたの心臓を激しく動かして
    ポンプの血圧を爆上げ

    疲れとストレスを遺伝子に乗せて
    爽快にスプラッシュしてね

    鬼癒し療法を
    あなたに施す支度をして待ってるね



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016


  • 2024
    04/01[Mon]
    12:07

    グッドボタン 0
    ❤️ シコシコシンドロームでお困りの方は卑猥泌尿器科へ♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ムラムラするとズボンのポケットに
    手を突っ込んでゴソゴソ。

    自分の部屋に入った瞬間パンツを
    ずらしてシコシコ。

    ムラムラすると直ぐに
    自慰行為に走るそこのあなた!

    シコシコシンドロームの疑いが強いです!

    シコシコシンドロームは
    専門医の痴療が必要です




    抜けども抜けども満たせない
    シコシコシンドロームは、

    卑猥泌尿器科の最先端痴療で
    直ぐに痴癒しますよ

    アソコの最先端にエロ医学の最先端痴療を

    仕事終わりに卑猥泌尿器科に来てください

    癒らし過ぎるので保険適応外にはなります




    性なる性職者わたしのエロ医学と確かな技術で、

    貴方の性欲を満たして
    シコシコシンドロームを治します

    フェロモン魔酔と快感お注射で心底酔狂してね

    高粘度愛撫痴療で
    遺伝子根こそぎ吸精してあげる

    あなたの射を促す準備をして待ってるね





    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016

  • 2024
    04/01[Mon]
    09:06

    グッドボタン 0
    ❤️ チンフルエンザワクチン予防接種は下半診療所へ♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    今、新型チンフルエンザが流行中!

    あなたはチンフルエンザワクチン
    接種しましたか?

    新型チンフルエンザに感染すると、

    脳がムラムラしてきて
    お仕事に集中出来なくなります!

    まだ予防接種してない方は
    下半診療所で接種してください




    仕事中に脳内が
    スケベ一色になったら大変でしょ?

    お仕事中に鼠径部が元気になったら大変でしょ?

    睡眠中に遺伝子溢しちゃったら大変でしょ?

    チンフルエンザワクチンは、

    股間の不祥事を予防するために接種するんだよ




    診察ベットに横になったら局所魔酔しますね

    フェロモンという魔酔で理性を麻痺させて、

    鼠径部を敏感にするおまじないです

    あなたの性感帯に直接快感ワクチンを注入して、

    欲求不満を満たしてあげるからね




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016

  • 2024
    03/31[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    ❤️ ERO緊急吸精病棟はこちらです♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    仕事で気を遣い過ぎて心が疲労困憊・・・

    日常から解放されたい!

    疲れが溜まるとイライラし易くなるし、

    無性に気分転換したくなって、

    無意識に右手が鼠径部に伸びてしまいます!




    それ!重度の性活習慣病なので、

    緊急吸精手術をしないといけません♡

    自分へのご褒美という診察券を持って、

    ERO緊急吸精病棟にお越しください♡

    あなたを癒らしい痴療で鬼癒してあげるよ♡




    癒しという魔酔であなたを日常から解放したら、

    癒らしい痴療です♡
    理性はガタガタ♡足はガクガク♡

    あなたの特濃遺伝子はわたしが真心込めて、

    一滴残らず採取させていただきますね♡

    癒らしい処痴室で
    搾乳する支度をして待ってるね♡



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    ☎️ 082-241-6016

  • 2024
    03/31[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    ❤️ 癒しという魔酔で頭の中はお花畑に♡

    温かくなるとやってくるのが発情期♡

    本能だから仕方ないよね♡

    疲れやストレスが溜まるとそれに比例して、

    性欲も子種もパンパンに溜まってきます♡

    出して気分転換したいと思って、




    この日記を読んでいるんでしょ?♡

    季節性の性活習慣病は
    エロ医学でないと治りません♡

    あなたの欲望と欲棒をわたしが性的介護して、

    溜まっている性欲を、

    ホスピタリティ溢れる
    癒らしい痴療で治してあげる♡




    採精室に入ったら先ずは魔酔をしましょうね♡

    癒しという魔酔で頭の中がお花畑になりますよ♡

    ねっとりとじっくりと性蜜検査してあげる♡

    痴療で色々飛びそうになっても
    我慢しなくていいからね♡

    採精室であなたの理性を壊す
    支度をして待ってるね♡




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/31[Sun]
    09:06

    グッドボタン 0
    ❤️ 欲棒の乾燥はエロ医学でないと治せません♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    多忙な毎日に忙殺されて、

    スケベなこともずっとお預け状態で、

    欲望は溜まっているのに、

    欲棒がカラカラに乾燥していませんか?

    欲棒はボディークリームで保湿出来ません☆




    ローションたっぷりの
    TENNGAにディップしても、

    全く保湿出来ていませんよ☆

    欲棒には欲棒専用の蜜で
    保湿しないといけません♡

    私立潤いクリニックでは
    スケベな蜜をご用意してます♡

    わたしがあなたの欲棒を性蜜検査してあげるね♡




    エロフェロモンという強力な魔酔を投与すれば、

    嫌なこと全部麻痺して忘れてしまいますよ♡

    あなたの頭の中をスケベ一色にしてあげる♡

    癒らしい痴療で清々しく昇天してくださいね♡

    私立潤いクリニックであなたを待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/30[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    ❤️ 溜まった欲望を満たす快楽病淫♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    真面目人間をずっと続けていたら、

    心も体も壊れてしまいますよ!

    大切な心と体の健幸管理してますか?

    えっ!忙しくて全く出来ていなかったの?

    至急!快楽病淫に来院して入淫してください♡



    性欲も遺伝子も鼠径部で詰まっているでしょ?

    それ!精秘っていう性活習慣病なんだよ♡

    コーラックではス~イッスイってならないから、

    エロ医学の専門医である
    わたしが痴療してあげる♡

    ちん察券を持って快楽病淫にお越しください♡



    だれもが酔狂してしまう
    フェロモンという魔酔で、

    あなたの理性をもうろうとさせた後は、

    集中痴寮室で性感帯を全集中痴療してあげる♡

    鬼癒されながら幸せな絶頂を迎えてくださいね♡

    採精クリニックであなたを待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/30[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    ❤️ 採精痴療で心と体デトックスしませんか?


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    職場と家の往復だけの毎日だと、

    疲れも溜まるでしょう。

    ストレスも溜まるでしょう。

    遺伝子も何億と溜まるでしょう。

    真面目に生きるって
    エネルギーを物凄く使います




    体力もメンタルを消耗するだけでなく、

    疲れやストレスは物凄く溜まります!

    勿論、性欲も遺伝子も溜まりっぱなし

    採精痴療で身も心もデトックスしませんか?

    採精クリニックは貴方の家と職場の間にあるよ




    先ずはフェロモンという魔酔で処痴します

    魔酔が効き過ぎたらごめんなさいね

    そのあとは癒らしく
    痴療してあげるから覚悟してね

    顔がやつれるくらい採精してあげる

    採精クリニックであなたの来院を待ってるね


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/30[Sat]
    09:16

    グッドボタン 0
    ❤️ 採精痴療で心と体デトックスしませんか?♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    職場と家の往復だけの毎日だと、

    疲れも溜まるでしょう。

    ストレスも溜まるでしょう。

    遺伝子も何億と溜まるでしょう。

    真面目に生きるって
    エネルギーを物凄く使います



    体力もメンタルを消耗するだけでなく、

    疲れやストレスは物凄く溜まります!

    勿論、性欲も遺伝子も溜まりっぱなし

    採精痴療で身も心もデトックスしませんか?

    採精クリニックは貴方の家と職場の間にあるよ



    先ずはフェロモンという魔酔で処痴します

    魔酔が効き過ぎたらごめんなさいね

    そのあとは癒らしく
    痴療してあげるから覚悟してね

    顔がやつれるくらい採精してあげる

    採精クリニックであなたの来院を待ってるね


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

187件がHit 15 / 19 ページ

前へ

次へ