比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:01

美人系 T158/B84(E)/W55/H80
O型 喫煙しない 

残業、家族サービス、人間関係...

何かと疲れの溜まる現代社会...

真の癒しを求めし疲れの溜まったご紳士様

日々進化する彼女のおもてなしをご堪能下さい

224件がHit 20 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    18:20

    グッドボタン 0
    ❤️ TENGA依存症は重度の性活習慣病だよ!♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    自慰行為をするときに、

    つい赤い筒に手をだして、

    おもむろにディップしてしまうそこのあなた

    それ!TENGA依存症という、

    重度の性活習慣病です!



    TENGA依存症になってしまうと、

    精神的なところに症状が出てきます!

    快感は得られるけど心は満たされない・・・

    早急に欲棒外来で痴療をしないと、

    心のコップが空っぽになってしまいますよ



    集中痴寮室であなたを癒らしく痴療して、

    心を満たしてTENGA依存症を治してあげる

    エロ医学とTENGAにはない優しい温もりは、

    あなたを幸せにする即効性のある淫薬です

    家と職場の間にある欲棒外来で待ってるね


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016






    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/27[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    ❤️癒らしい人間ドックで健幸チン断しに来てね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    現代人の性活習慣病は社会問題です!

    Xでエロいアカウントばかり漁ってしまう。

    検索履歴がエロいサイトばっかり。

    それ!欲望が溜まりすぎて、

    重度の生活習慣病になっていますよ




    スプラッシュクリニックの人間ドックで、

    健幸チン断を受診してください

    重度の性活習慣病は精蜜検査必須になります

    癒らしい愛撫という精蜜検査で・・・

    欲望の数値を満たして健幸な体を手に入れてね




    わたしの癒らしい精蜜検査で鬼癒されて、

    一滴残らず絞りぬかれる感覚を、

    五感と性感帯を通して感じてね

    ディープな愛撫でトゥギャザーしましょ

    家と職場の間の
    スプラッシュクリニックで待ってるね



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    かすみヌルッとのご予約
    どしどしお待ちしてます♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


  • 2024
    03/27[Wed]
    09:06

    グッドボタン 0
    ❤️ スケベチン寮所の禁欲外来はこちらです♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    性欲が溜まりに溜まって、

    理性で抑え込めなくなっているそこのあなた

    それは性活習慣病ステージ69です

    一刻も早く家と職場の間にある
    スケベチン寮所の、

    禁欲外来を受診してください



    このままでは夢の中で暴発したり、

    仕事中におそそをしてしまう可能性があります!

    スケベチン寮所では
    最先端のエロ医学を受けられます

    あなたの欲棒を癒らしく精蜜検査して、

    適切な痴療をして欲望を満たしてあげる



    ムラムラのあなたを
    癒らしく欲望を痴療致します

    気持ち良くなっていくにつれて、

    自然な笑顔が溢れ出しますよ

    そして白い雫もとめどなく溢れ出しますよ

    あなたを処痴する支度をして待ってるね


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    お早めのヌルッとご予約どしどし
    お待ちしてます✨


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/25[Mon]
    17:56

    グッドボタン 0
    ❤️ Mrsスケベ診療所で性活習慣病を改善してね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    いやらしいことばかり考えてしまう。

    妄想ばかりしてしまう。

    仕事の集中力が落ちてきているそこのあなた♡

    それ!重度の性活習慣病です!

    溜まっている欲望をそのまま放置すると、



    欲望と理性が喧嘩して
    合併症を起こしてしまいます☆

    溜まっている欲望を満たせるのは、

    Mrsスケベ診療所のエロ医学だけ♡

    欲望を満たして鬼癒されれば幸福度もUPするよ♡

    診察券を持って集中痴寮室に来てね♡



    男体を知り尽くしたわたしが、

    あなたの体中にある性感帯を、

    ピンポイントで追撃痴療してあげる♡

    愛撫と鬼癒しで身も心も健幸になってね♡

    Mrsスケベ診療所であなたを待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 2024
    03/25[Mon]
    10:16

    グッドボタン 0
    ❤️ありがとう♡

    朝一から

    パーティータイム!


    楽しみましょうね‼️




    あっ、お手柔らかにお願いします

  • 2024
    03/24[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    ❤️ あなたを快楽依存症にしてあげる♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    コイてもコイても性欲が満たされない・・・

    抜いても抜いても性欲が湧き出てくる・・・

    それは性欲が満たせいないことで発症する、

    自慰依存症という性活習慣病!

    抜けども抜けども満たせない、



    底なしの性欲を満たすためには、

    射○外来での痴療が必要だよ♡

    わたしがあなたの
    体をくまなく癒らしく診察して、

    エコーでは映らない
    性感帯を見つけて処痴するよ♡



    悪魔的な変速グラインド痴療で、

    血圧は急上昇♡心電図は激しく動く♡

    貴方の興奮は加速して前立腺は肥大化♡

    スペルマを一滴残らず
    採取してデトックスしてね♡

    貴方を快楽依存症にする支度をして待ってるね♡



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/24[Sun]
    09:06

    グッドボタン 0
    ❤️重度の性活習慣病はエロ医学で治せますよ♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    夜な夜なエロ動画を見てしまうそこのあなた

    右手が無意識に股間に伸びているそこのあなた

    それは自覚症状が出ない性活習慣病です!

    それも重度の性活習慣病です!

    エロ医学で痴療しないと、



    スケベなことが頭の中でいっぱいになって、

    下着に染みを付けてしまったり、

    業務の最中にいきり勃つ可能性があります

    癒らしい性職者に鬼癒されながら、

    痴療して性活習慣病を治しませんか



    底なしの快感と底なしの鬼癒し

    一度でも癒らしい沼にハマったら
    もう抜け出せない

    快楽にどっぷり沼って
    そのまま沈んでてください

    お金では買えない多幸感に身も心も浸してね

    貴方をダメ人間にする支度をして待ってるね


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/22[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    ❤️モチベ低下を急上昇させる感情のお医者さん♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    仕事と家の往復の繰り返しで、

    モチベが低下していませんか?

    モチベが低いと生産性も落ちちゃう!

    生産性を上げるために下半診療所で痴療をして、

    下がったモチベを急上昇させませんか?




    わたしはあなたの感情のお医者さん♡

    癒しというモチベ低下に良く効くお薬と、

    快楽という前立腺に良く効くお薬出しますね♡

    副作用はアソコの血圧が上がり過ぎちゃうこと♡

    お薬が効きすぎたらごめんなさい♡




    珍察室で発情して膨らむ欲棒・・・♡

    副作用強くてごめんなさい♡

    内側も外側も癒らしく痴療して・・・

    あなたの心電図を激しく動かしてあげる♡

    子種採取する支度をしてあなたを待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/22[Fri]
    09:15

    グッドボタン 0
    ❤️心が満たされるまで♡子種が枯れ果てるまで♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    心が満たされるまで鬼癒されて♡

    子種が枯れ果てるまで気持ち良くなる♡

    気持ち良いだけの風俗で
    満たされるのは幸福感だけ!

    癒しの異世界で満たせるのは多幸感だよ♡

    あなたの選択肢は一つ♡
    仕事帰りにここで一休み♡



    蜜室の中にあるのはとんでもないフェロモン♡

    癒らしいことしか考えられない脳みそに、

    わたしが洗脳してあげる♡

    嫌なことや辛かったことは、

    記憶から抹消されるからスッキリするよ♡



    極限焦らしで貴方の性欲を、

    最大限まで引き出したのち・・・

    子種が枯れ果てるまで絞りとるよ♡

    何秒間正気を保っていられるかな?♡

    あなたの正気を奪う支度をして待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    土曜日はお休みとなります!

    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/21[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    ❤️幸せなWワークであなたの心を満たしてあげる♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    今日もお仕事ご苦労様です♡

    お仕事終わって直ぐに日記を見ているの?

    貴方の心が求めているのは癒しかな?♡

    あるよ♡ここにあなたの求めてる癒しが♡



    職場に体力を吸い取られて、

    職場にメンタルを削られて、

    毎日、明るく過ごすために必要な、

    栄養が足りてないでしょ♡

    わたしが補給してあげるからもう大丈夫だよ♡

    快楽と鬼癒しのWワークで
    足りないもの満たしてあげる♡



    癒しの異世界の快感と癒しは激強だよ♡

    わたしに癒らしいことをされると、

    快感メーターが振り切って理性が壊れちゃうよ♡

    幸せなアへ顔わたしに見せてね♡

    脳汁溢れさせる支度をしてあなたを待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

224件がHit 20 / 23 ページ

前へ

次へ