比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:07

美人系 T158/B84(E)/W55/H80
O型 喫煙しない 

残業、家族サービス、人間関係...

何かと疲れの溜まる現代社会...

真の癒しを求めし疲れの溜まったご紳士様

日々進化する彼女のおもてなしをご堪能下さい

181件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    09:08

    グッドボタン 0
    ❤️乱れて♡芽吹いて♡濡れて♡堕ちて♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    いよいよ春がやってきたね

    仕事漬けの毎日を過ごしてない?

    たまには真面目人間を辞める時間を作って、

    鼠径部の幹に風を当てて新芽を伸ばしましょ

    あなたの幹に春の訪れを感じさせてあげる




    窮屈な服や下着を脱ぎ捨てて・・・

    2人が体を寄せ愛、淫らに乱れれば、

    あなたの幹から新芽が芽吹き、

    とめどなく樹液が流れ出す・・・

    そんな雅で淫らなひとときを過ごそうね




    乱れて忘れる日常の疲れやストレス・・・

    芽生えて感じる余韻の残る快感・・・

    濡れて潤う心と体・・・

    堕ちて味わうこの上ない多幸感・・・

    日々、頑張るあなたに最幸のご褒美を届けます


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/07[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    ❤️ あなたの蕾に春の訪れを・・・♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    人肌の温もりが恋しくなる冬とはしばしお別れ♡

    孤独感を強くする長い夜としばしお別れ♡

    春の優しい暖かさと光りを浴びて、

    山も新緑に染まりはじめる今日この頃・・・

    まだ、春が訪れていない蕾がありますね♡




    下着に手を伸ばして覗いてみて、

    ほら♡そこにある蕾は冬のままでしょ?♡

    癒しの異世界は心の陽だまり♡

    人肌の温もりを感じながら、

    硬い蕾を開花させませんか?♡




    あなたの蕾をわたしに預けてください♡

    癒らしい愛撫で
    美しい花を咲かせてみせましょう♡

    あなたはわたしに
    身を委ねて快楽を感じ酔狂してね♡

    そして白い花吹雪をわたしに見せてください♡

    わたしと一緒に雅で
    淫らなひとときを過ごしましょう♡



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/07[Sun]
    09:16

    グッドボタン 0
    ❤️ あなたの蕾を開花させるのはわたし♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    桜の季節がやってきたね

    薄ピンクの桜の花びらはなんとも美しい

    桜が頑張って花を咲かせているけど、

    あなたの蕾はいつ開花するの?

    今が開花するタイミングだよ




    大きな木の下で一緒に花見をしよう

    仕事のことも家庭のことも忘れて・・・

    硬い蕾はなんともいやらしい・・・

    あなたのいやらしい蕾を弄んで、

    3分咲き・・・5分咲き・・・7分咲きと・・・




    満開になるまでじっくりとご奉仕してあげる

    満開になったときのあなたはきっと、

    幸せそうな顔で
    快楽を五感で味わってることでしょう

    儚く散る白い花吹雪を見ながら
    風情を感じましょうね

    蕾を硬くする支度をして待ってるね



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/06[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    ❤️ あなたの理想の居場所がここにあります♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    真っ直ぐ家に帰りたくないときって、

    たまにあるでしょ?

    家に帰るのが億劫なときって、

    心が安らぎを求めているタイミングなんだよ♡

    そんな時は心のわがままに応えてあげてね♡




    心が周りの環境に押し潰されそうなときは、

    心を解放する時間と居場所を作って、

    心に安らぎという御褒美をあげましょ♡

    あなたの居場所は
    わたしが創ってあげるから大丈夫♡

    たまには甘える時間も必要だよ♡




    大人だって甘えたい!そんな願いが叶う場所♡

    春の温かさとは別格の温もりを肌で感じながら、

    愛撫を通して快楽をシェアしましょ♡

    あなたの蕾を満開に開花させてあげる♡

    純白の桜吹雪を吹かす支度をして待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/06[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    ❤️ 家に帰りたくないときはここにおいで♡


    ❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️



    「家に帰りたくない!」

    そんなときあるでしょ?

    心が安らぐ場所が無いと辛いよね。

    家に帰りたくないときはここにおいでよ♡

    ここはあなたの心が安らぐ居場所なの♡



    日常を忘れることの出来る場所探してたでしょ?

    わたしがあなたの
    居場所を作ってあげるから大丈夫♡

    なにもかもさらけ出して 
    私の体に寄りかかってね♡

    精神的な解放感と肉体的な解放感で
    清涼感を味わい、

    愛撫のご奉仕で快楽の旨味を味わいましょ♡



    甘いひとときはあなたの神経を研ぎ澄まして、

    甘い誘惑はあなたの思考を狂わせる♡

    力尽きるまで愛撫のリレーを繋いで、

    快楽の泉に身も心もどっぷり浸しましょ♡

    天国はあなたの家と職場の間にあるよ♡


    ❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️

    ☎️ 082-241-6016




    ❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️

  • 2024
    04/06[Sat]
    09:06

    グッドボタン 0
    ❤️ あなたの自我壊していいですか?♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    「我を忘れて夢のような時間を満喫したい・・・♡」

    そんなことを想像しながら
    この日記を読んでるのかな?♡

    そんな夢のような想像を
    わたしと一緒に創造しようよ♡

    あなたの自我壊しちゃっていいですか?♡

    わたしがあなたの夢を叶えてあげるよ♡




    仕事のことも全部忘れて・・・♡

    面倒くさい人間関係も全部忘れて・・・♡

    家庭のことも全部忘れて・・・♡

    癒しの異世界で自我を解放しちゃいなよ♡

    癒しの異世界は
    あなたらしく居られる第三の場所だよ♡




    あなたの自我を
    壊すために業のデパートをご用意♡

    次から次へと繰り出される
    ご奉仕を受ける度・・・

    自我も腰も膝も崩れ落ちてしまいますよ♡

    全てを解放して色んな意味で
    羽ばたいてくださいね♡

    あなたの脳髄を溶かす支度をして待ってるね♡



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー


  • 2024
    04/05[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    ❤️ 幸せな余韻のテイクアウト始めました♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    一瞬の快感を感じてスカッとして家に帰るか、

    長い快楽をひたすら感じて・・・

    幸せな余韻をテイクアウトして家に帰るか、

    あなたはどちらを選びますか?♡

    後者の方を選んじゃうよね♡



    せっかくスケベ遊びをするなら、

    心のコップの中をタプタプにして、

    家に帰って欲しい・・・♡

    そんなわたしの想いを込めて、

    幸せな余韻のテイクアウトを始めました♡



    新しい性感帯と新しい快楽を
    探す旅に出ませんか?♡

    わたしがあなたの体を
    真心ご奉仕して癒してあげる♡

    どんな快楽を味わえるのかはその時のお楽しみ♡

    理性が崩壊しちゃうのは間違いないけどね☆

    仕事帰りに癒しの異世界に足を運んでね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/05[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    ❤️ 筋肉と金肉がユルユルになるハレン痴療はこちら♡

    凝りに凝った体の筋肉・・・

    柔軟さを失ってしまった体の筋達・・・

    鋼のように硬くなるのは一か所で良いのにね

    凝ってる体をユルユルにほぐしたいでしょ?

    癒しを求めてこの日記を読んでいるのでしょ?




    あなたの求めている癒し療法がここにあるから、

    ї電話で診察予約をしてハレン痴療を受けてみて

    筋肉ユルユル脳髄トロトロ鼠径部ガチガチ

    緩めるところは緩めて
    硬くするところは硬くする

    病院嫌いなあなたでも通いたくなるよ




    フェロモン魔酔で頭の中をピンクに染めるよ

    すると鼠径部がみるみる
    腫れあがってくる・・・

    腫れた鼠径部と性感帯にはSP痴療をしてあげる

    仕事で疲れた心にも鬼癒し痴療を
    施してあげるからね

    仕事の帰りに淫らな診療所に来院してね




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016


  • 2024
    04/05[Fri]
    09:06

    グッドボタン 0
    ❤️ 懲りずに性活習慣病日記を読みに来たの?♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    また懲りずに性活習慣病日記を読みに来たの?

    それ重度の性欲溜まり過ぎ症候群だよ

    職場と家の間にERO救吸病棟があるから、

    診察予約をして性活習慣病を治しにおいで




    ERO救吸病棟は遺伝子を無駄撃ちさせる病淫

    開業医わたしが最先端のエロ医学を使った、

    献身的な遺伝子採取痴療が受けられる、

    全国的にも珍しい施設だよ

    受診しない理由なんてないよね




    あなたを酔狂させるために
    フェロモン魔酔を・・・

    興奮してドキドキしちゃう副作用付きだよ

    触られたらビクっと電気が走る場所を集中痴寮

    疲れもストレスも遺伝子も全部採取してあげる

    ERO救吸病棟であなたの来院を待ってるからね




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    04/04[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    ❤️あなたの欲求不満は重度の性活習慣病確定♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    またわたしの写メ日記を読みにきたの?

    更新する度に釘付けになっているってことは、

    欲情を溜め過ぎているんじゃない?

    理性が欲情に完全に負けっちゃってるよ☆

    放置してたら性欲溜め過ぎ症候群になって、



    あなたが日常生活をしている中で、

    粗相をしてしまうかもしれないから、

    スプラッシュ支援センターを受診して、

    禁断症状を治さないといけないね♡

    あなたの主治医である
    わたしが禁断症状治してあげる♡



    スプラッシュ支援センターの主治医の痴療は大変癒らしく、

    体に潜む快楽の根源を性蜜検査したあとは、

    真心痴療で天国一歩手前まで
    誘い昇天に導きます♡

    快感の余韻という幸せな傷口が塞がったら、

    スプラッシュ支援センターに来てくださいね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

181件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ