比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/29[Wed]18:48

57件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    03:07

    グッドボタン 0
    お礼

    FS45分のお兄さん♡

    手繋ぎしながらお部屋へ

    いっぱいギューってしたりイチャイチャしながらお風呂へ

    お風呂中も攻めてたらビンビン状態に、、、

    お風呂上がってベッドに行ってからもお兄さんのこと攻めてたら気持ちいい顔してて可愛かった♡

    お兄さんも騎〇位で攻めてくれてとても気持ち良かった

    また会って気持ちいいことしたいなぁ❤️

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/14[Tue]
    22:47

    グッドボタン 0
    お礼

    FS45分のお兄さん♡

    手繋ぎしながらお部屋へ

    お部屋入ってからいっぱいギューってしたね︎

    同い年でお〇ぱい大好きなお兄さん‪

    お風呂中もいっぱいお互い触り合いっこしたからかビンビン状態に、、、

    いっぱいナメナメしてくれてとても気持ち良かったし、正〇位に寝バ〇クに騎〇位もして奥まで当たって気持ち良かった

    また会って気持ちいいことしたいなぁ❤️

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/14[Tue]
    21:07

    グッドボタン 0
    お礼

    FVIP50分のお兄さん♡

    手繋ぎしながらお部屋へ

    お風呂行く前から少しイチャイチャしてたら気持ちいいって言って貰えた❤️

    いっぱいギューってしたしいっぱいナメナメしたりしてとても気持ち良かった

    騎〇位とバ〇クと正〇位でたくさん攻めてくれてとても奥まで当たって気持ち良かったし、お兄さんに気持ち良かったって言ってもらえて攻めてて楽しかった‪

    また会って気持ちいいことしたいなぁ❤️

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/14[Tue]
    18:51

    グッドボタン 0
    いじめられたい、、、‪

    まだまだ、お兄さんにいじめられたいなぁ

    いっぱいイチャイチャも気持ちいいこともしたいなぁ❤️

    お兄さんの癒しそろそろ欲しい


    来てくれたお兄さんに言われること、、、

    新川優愛に似てるねってよく言われます︎

    でも、声はあのちゃんに似てるらしい

    地声だから似てるなら嬉しい気持ち‪

    お店に来て似てるか教えてください❤️

    お待ちしてます

  • 2024
    05/14[Tue]
    12:58

    グッドボタン 0
    お礼

    指名S60分のお兄さん♡

    最初お出迎えする時、入れ違いもあったけど2回目のお出迎えでお兄さんに会えたことが嬉しかったし手繋ぎもしたね︎

    お部屋入ってからいっぱいギューってしたりイチャイチャしたりしてとても楽しかった❤️

    お風呂入ってる時から少し攻めてたらビンビン状態に、、、‪

    しかもいっぱい可愛いって言って貰えてとても嬉しい

    気持ち良さに早く逝っちゃったのが少し寂しいなぁ

    また会って気持ちいいことしたいなぁ❤️

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/14[Tue]
    08:26

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    今日出迎えする服なんだけど、、、

    グレーのニットワンピか黒の花柄ワンピースどっちでお出迎えして欲しいか教えて

    言ってくれた方でお出迎えする

    朝からいい天気でとても気持ちがいいね‪

    朝からお兄さんのこと待ってるね❤️

    お兄さんにこのムラムラを解放してくれたらもっと嬉しい♡

    お兄さんからのLovecallお待ちしてます

  • 2024
    05/13[Mon]
    17:07

    グッドボタン 0
    お礼

    FS45分のお兄さん♡

    手繋ぎしながらお部屋へ

    お部屋に入ってからそのままの流れでお風呂へ

    久しぶりのに緊張してたみたい‪

    乳〇とかを攻めてたら久しぶりだったのもあって敏感だったね︎

    早く終わっちゃいそうだったから、お兄さんにいっぱい攻めてもらえてとても気持ち良かったし嬉しかった❤️

    また会って気持ちいいことしたいなぁ

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/13[Mon]
    11:57

    グッドボタン 0
    お礼

    FS45分のお兄さん♡

    手繋ぎしながらお部屋へ

    初めてこういうお店に来て緊張してた‪

    緊張してた割に、洗い終わってベッドに行っていっぱいナメナメしたらビンビン状態に、、、‪

    気持ち良かったのかお兄さんも攻めたくなったみたいでいっぱい攻めてくれた

    とても気持ち良かったしまた来た時指名するって言ってくれたから期待して待ってるね❤️

    また会って気持ちいいことしようね︎

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/13[Mon]
    08:47

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    今日は、8:00~いてます♡♡

    朝からお兄さんに会えると思ったらドキドキするね︎

    平日だから、みんなお仕事なのかな??

    お仕事疲れに癒されに来てくれると嬉しい❤️

    1人で〇〇しちゃう前にお兄さんに奪われたい‪

    まだ、会えていないお兄さんに早く会いたい気持ちだよー

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/12[Sun]
    23:01

    グッドボタン 0
    お礼

    指名S60分のお兄さん♡

    手繋ぎしながらお部屋へ

    お部屋入ってからいっぱいぎゅーしたり触り合いっこしたらお兄さん画敏感すぎてビンビン状態に

    洗ってる時もずっとビンビンなお兄さんにいっぱい攻めちゃった♡

    お風呂中もベ〇ドに行ってもお兄さんが敏感だから攻められちゃった

    いっぱい色んなとこナメナメされたからびちゃびちゃになっちゃうとこだった

    また会って気持ちいいこと出来たらいいなぁ〜

    お誘いお待ちしてます

57件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ