比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/29[Wed]20:48

57件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    22:47

    グッドボタン 1
    お礼

    FS45分のお兄さん♡

    手繋ぎしながらお部屋へ

    お兄さんの緊張のあまりイチャイチャすることなくそのままお風呂に入っちゃったから少し寂しい感じだったな

    でもいっぱいフ〇ラしたらビンビンになっててとても可愛かった

    もっといっぱいイチャイチャしたかったな

    今度はいっぱいイチャイチャしようね︎

    また会って気持ちいいこと出来たらいいなぁ

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/12[Sun]
    18:27

    グッドボタン 1
    お礼

    指名VIP70分のお兄さん♡

    手繋ぎしながらお部屋へ

    お部屋入ってからいっぱいイチャイチャしたりぎゅーしたりして気分も上昇♡

    洗ってる時からとか攻めてたらビンビンになってた

    マ〇トも楽しんで貰えてとても嬉しかったしいっぱいイチャイチャ出来て良かった❤️

    いっぱい突かれてとても気持ち良かった❤️

    また会って気持ちいいことしたいなぁ

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/12[Sun]
    12:47

    グッドボタン 1
    お礼

    FS45分のお兄さん♡

    手繋ぎしながらお部屋へ

    お部屋入ってからギューしてチューしただけなのに、、、お兄さんのビンビン状態になっちゃってた‪

    洗ってる時もずっとビンビン状態だったからいっぱいナメナメしてもっとビンビンにさせちゃった

    大きいに思わず奥にを欲しがっちゃった

    奥に当てられるとダメダメになっちゃうみらん

    また会って気持ちいいことしたいなぁ❤️

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/12[Sun]
    12:27

    グッドボタン 0
    お礼

    指名S60分のお兄さん♡

    手繋ぎしながらお部屋へ

    いっぱいぎゅーしたりちゅーしたりして気分上昇❤️

    シャワーする前からずっと攻めてたらがビンビンになっちゃってた

    ベットでもお互い攻めまくりでとても楽しかった

    最後までいっぱいイチャイチャできてとても気持ち良かったよ

    また会えるの楽しみにしてるね

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/12[Sun]
    09:27

    グッドボタン 1
    お礼

    FS45分のお兄さん♡

    手繋ぎしながらお部屋へ

    お部屋入ってからしばらくギューってたくさん出来て嬉しかった‪

    お風呂に入る前に少し乳〇と攻めまくっちゃった︎

    乳〇と敏感だったからシャワー中から攻めちゃった

    いっぱいナメナメしたら気持ち良くて、喘ぎ声出てて可愛かった

    また広島来たら会いに来て欲しいな

    まだまだお誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/12[Sun]
    06:37

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    指名VIP90分のお兄さん♡

    手繋ぎしながらお部屋へ

    お部屋入ってから差し入れでシュークリーム2つ貰った♡

    お風呂入ってから攻めてたら気持ちよくてビクビクしててとても可愛かった

    お風呂に入ってる時からお互い攻めまくりでのぼせそうになったね︎

    いっぱいチューもしたし気持ちいいことも出来てとても楽しい時間だったな♡

    また会って気持ちいいことしたいなぁ

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/12[Sun]
    06:17

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    今日も朝からお兄さんのこと待ってるね❤️

    準備完了したからいつでもお兄さんとイチャイチャできるよ‪

    朝からお兄さんに会えると思ったからムラムラが止まらないから止めて欲しい

    今日は、えっちな服でお出迎えするよ‪

    気になるお兄さんは会いにこないと損だよ♡

    お仕事前に癒されに来てくれるよね

    今日も沢山のお誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/11[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    お礼

    VIP50分のお兄さん♡

    手繋ぎしながらお部屋へ

    いっぱいギューしてからお風呂へ

    お風呂入ってる時もいっぱい攻めてたら興奮してた‪

    いっぱいギューできたし、気持ちいいこともできてとても楽しかった❤️

    いっぱい可愛いって言われてテンション上がっちゃったみらんです(/// ^///)

    また会って気持ちいいことしたいなぁ

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/11[Sat]
    18:47

    グッドボタン 0
    お礼

    VIP70分のお兄さん♡

    手繋ぎしながらお部屋へ

    少しお酒飲んでからお店に来てたけど、いっぱいギューしたらもっと興奮してた‪

    洗ってる時から少し攻めてたらビンビンになっちゃった❤️

    お風呂中もいっぱいイチャイチャしたね︎

    1回目早くていっぱい攻めれなかったけど、2回目はいっぱい攻めれたからみらんは満足した‪

    また会って気持ちいいことしたいなぁ

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/11[Sat]
    16:47

    グッドボタン 1
    お礼

    FVIP70分のお兄さん♡

    手繋ぎしながらお部屋へ

    いっぱいギューして興奮した状態でお風呂へ

    洗ってる時から少しビンビン状態‪

    マ〇トしてる時も気持ち良さにビンビンしまくり状態だったね︎

    手〇きするだけで興奮してて攻めてて楽しかった‪

    また会って気持ちいいことしたいなぁ

    お誘いお待ちしてます

57件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ