比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]22:48

かわいい系 T170/B107(J)/W58/H86
喫煙しない 

166件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    にゃんぴょん




    今回の回で


    なかよぴになた【ゆうちゃま】


    こんな可愛い顔して


    ギャグセン高杉⤴️だから


    フレンドリーでとってもいいこなの


    さいこう⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    夏の日程も誘ったら


    のってくれるかな?️









    あまりシャーベットの女の子との


    ツーショット上げてこなかったから


    古株さんたちびっくり⁉️かもだけど


    なかよぴな女の子


    たくさんいるからこそ


    シャーベットに


    長居できてるんだよね


    こんな環境他にないから


    スタッフさん含めてラブ!だよ


    ありがたいね


    また来月も仲良くしてね


    ご新規様からのご連絡も


    どしどし待ってます♥️


  • 2024
    06/20[Thu]
    07:22

    グッドボタン 0
    昨日は完売ありあと♥️✨




    昨日は急遽出勤にも関わらず


    ロングが半数以上しめてて


    ほぼ全員指名と言う☺️


    超絶恵まれた1日でした


    本当にありがとうございます







    次回は7/10


    事前予約で埋めといてください

  • 2024
    06/19[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    お礼



    ビアガーデン前にきてくれた


    お兄様❣️


    45min


    ありがとうございました



    呑む前にくるのえらいいいい


    泡洗体でビンビンに


    仕上がって


    一瞬我慢してくれたっぽいけど


    またベッドの上で大きくなってる姿見て


    興奮した〜✨


    お兄様の正●位


    めちゃくちゃ気持ち良すぎて


    ついつい膣きゅんしてた✌️♥️


    気持ちよくなってもらえて


    よかったよ〜☺️‼️


    またお時間が合えば


    60min〜お待ちしてます笑
  • 2024
    06/19[Wed]
    17:42

    グッドボタン 1
    お礼



    お仕事お休みの日に遊びに来てくれた


    お兄様❣️


    90min


    ありがとうございました


    スク水×ローション×電マ


    最強で最高な組み合わせ‼️


    お風呂前から焦らされ


    ローションでヌルヌルに…


    気持ちいい以外に言い表せないくらい


    身体中が敏感に


    大きいjrで寝バックで


    ガン突き


    とっても気持ちいいところに


    当たるから


    終わったあと頭がボーーーっと


    しちゃうくらいにイカされてた


    また時間が合えば


    破茶滅茶エッチしようね
  • 2024
    06/19[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    お礼



    島根から来てくれたお兄様


    120min


    ありがとうございました



    スタカードに


    ドリンクの差し入れ♥️♥️✨


    優しさが溢れる紳士様


    その様子がプレイにも出てましたね〜!


    終始痛くないか


    確認してくれるの優し"い"


    丁寧に電マ扱うから


    足がぴくぴくするくらいに


    かーなーり気持ちよかったです


    2回戦しっかりできてよかった❣️


    またお時間が合えば


    お誘い待ってます✌️✨

  • 2024
    06/19[Wed]
    14:27

    グッドボタン 1
    次回16:00〜21:00



    次回16:00〜案内可能です








    爆乳とあーそぼっ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
  • 2024
    06/19[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    ゾロ目だぁ〜( Ü )



    いつもいつも


    たくさんのマイガール


    ありがとうございます


    古株さんから新規様まで


    写メ日記ファンが


    増えてくのも毎回の出勤で


    見てると


    お仕事のモチベ⤴️上がるから


    最高な気分になれるのよねん


    いつもいつも


    本当にありがとうございます


    会いにこれてないお兄様!


    ☁️本日空きたくさんあります☁️


    お誘いたくさん待ってます
  • 2024
    06/19[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    お礼



    9時すぎ頃遊びに来てくれたお兄様❗️


    60min


    ありがとうございました♥️


    ほぼ広島のお風呂屋さん


    制覇してるお兄様、、!


    すごすぎ〜✨✨


    残りの2つのうちの


    うちのお店をチョイスしてくれた


    ことによって


    出会えた奇跡


    会えてなかったら


    聞けなかったお話し等


    話せて楽しかったよ〜


    キツマンで何度も我慢してくれて


    最後は最高に気持ちいい形で


    フィニッシュ


    この後のお休み時間⏰


    ゆっくりお過ごしください☁️
  • 2024
    06/19[Wed]
    07:07

    グッドボタン 0
    朝からムラつく



    おはようございます❣️


    昨日もたくさんのご予約


    ありがとうございました




    たくさん嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    「顔よし‼️」


    「おっぱいよし‼️」


    「おま●こよし‼️」って

    三拍子頂きましたありがとう( ˶'ᵕ'˶)


    ●●●してるだけで


    イッちゃいそうになる


    キツキツのあそこ……㊙️

    たくさんおくーーーーのおくまで


    欲しいな❤️❤️

    本日ラストまでいるので


    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    06/18[Tue]
    23:47

    グッドボタン 1
    お礼



    18:30頃きてくれたお兄様


    スク水のコスプレオプション


    ありがとう


    スク水の上から 


    サワサワされるの気持ち良すぎて


    ずっとされたかったナ、、、、!


    お兄様もわたしの裸体みてから


    気がついたらシコ×2しちゃってて


    まだ風俗慣れてないんだなあって


    ちょっと感じてたけど


    おっきくなってる姿みて


    安心したよ〜‼️


    パイズリ気持ちよかったかな?


    勝手に腰が動いちゃってたけど笑



    たくさんどぴゅどぴゅ


    濃厚なんでてスッキリ✨できて


    よかったです‍↕️♥️♥️

166件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ