比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]10:48

81件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/27[Tue]
    01:57

    グッドボタン 0
    汗だくえちえち♡♡

    今日はギリギリまで忙しく

    して頂きありがとうございました(∩´∀`∩)

    沢山のお兄様に会えて嬉しいです♡

    お礼日記待っててね ̖́-‬

    口コミも嬉しいことばっかり書いてくれてて

    モチベにとってもなるし

    嬉しくて何回も見ちゃう❣️

    明日も8:00~24:00です⸒⸒

    LASTまで居てるのは明日までだよ


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    現在の空き状況↓

    12:30~ 15:00

    16:00~ 20:00

    22:00~ LAST


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    こんな感じです

    22:00以降は上がる可能性あり

    ご予約頂いたら夕方頃休憩取って

    元気に待ってます\( ˶˙˙˶)/♡

    ご予約なければ帰ります

    お仕事終わりのお兄様待ってるね( *¯ ꒳¯*)

  • 2024
    02/26[Mon]
    00:37

    グッドボタン 0
    おいでっ♡♡

    今日も朝から沢山のお兄様

    ありがとうございました(∩´∀`∩)

    LASTまで楽しい時間でした☺️✨️

    明日も8:00~24:00まで居てます⸒⸒


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    現在の空き状況↓

    9:00~ 120分枠

    12:00~ 16:00まで

    17:30~ 20:30まで

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    こんな感じになります♡

    三連休終わって明日からお仕事の

    お兄様も多いと思うけど

    お昼間も待ってるね\( ˶˙˙˶)/♡

    おサボりお兄様、お仕事お休みのお兄様

    お仕事終わりのお兄様

    是非会いに来てください(。•ㅅ•。)♡

    まだ会いにきてくれてない本指名の

    お兄様待ってるぞ

  • 2024
    02/25[Sun]
    09:57

    グッドボタン 0
    眉間にシワよせて♡♡

    13:15頃~ 90分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    前回初めての屋さんであまり

    いい思い出がなかったみたいで

    お休みの日に会いに来てくれて

    ミミを選んでくれて嬉しかったよ☺️

    めっちゃ緊張してそうだからミミも

    いつもより緊張した

    こんなに可愛くて綺麗な人と。って

    言ってくれて嬉しかった

    優しく責めてくれる姿が可愛くって

    どうしたら気持ちいい?

    って確認してくれたのも嬉しかったよ

    2回戦しっかりできてよかった

    またあそぼうねっ!!!



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    15:00頃~ 75分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    奈良県からお友達と

    ひっさしぶりの屋さんだったみたいで♡

    ミミを選んでくれてありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    話しやすくって楽しかった

    ミミも相当適当人間やけどお兄様も

    そんな感じで似てて面白かった

    フ♡ラの時に気持ちよさそうに

    してくれてるのも

    騎♡位の時に眉間にシワよせて

    耐えてる姿もエロくて興奮した❤️‍

    正♡位になってからはミミ1人の世界に

    入り込んでしっかり気持ちよくなってた

    ミミの好きなところに沢山当たってて

    気持ちよすぎたの

    気持ちよさそうにしてくれるから

    イキたくないって言ってくれたのも

    嬉しかった(⑉・ ・⑉)

    気をつけてみんなで帰るんだよ³₃

  • 2024
    02/25[Sun]
    07:27

    グッドボタン 0
    楽しい時間は♡

    9:45頃~ 90分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    お休みの日に久しぶりの屋さん

    可愛いっていっぱい言ってくれたから

    ミミのモチベ上がりまくり

    嬉しかったよ♡♡ありがとう

    OLのコスプレ&電♡はミミの

    大好きなセット☺️

    知ってたのー?!って思ったらお兄様好みで

    同じ好みなのも嬉しいね

    手♡ン&ク♡二が気持ちよすぎた

    2回戦出来なかったのだけ後悔

    次はしようねっ


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    11:30頃~ 90分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    たっくさんの差し入れありがとう~

    いっぱい過ぎて開けるの一つ一つ

    楽しかった\( ˶˙˙˶)/♡

    入浴剤もありがとう

    お肌カサカサにならんから嬉しいっ!!!

    ちょっと今日はお話しすぎた

    時間カツカツ過ぎて大焦りやったけど

    久しぶりの松葉♡しも気持ちよかったし

    今日は気持ちいいのポルテージずっと

    高めやった

    次は話しすぎないように

    楽しい時間ははやいねっ(。•ㅅ•。)♡

  • 2024
    02/25[Sun]
    01:57

    グッドボタン 0
    騎♡位で最高な眺め♡♡

    2/24
    6:45頃~ 60分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    お仕事で広島中会いに来てくれて

    ありがとう!(´▽`)

    服装寒そうすぎた

    めっちゃ話しやすくって楽しかったけど

    時間見て焦りまくった笑

    お話に夢中なりすぎたけど

    バ♡クで沢山出してくれて嬉しかった

    騎♡位の眺めが最高って言ってくれて

    ありがとう(⑉・ ・⑉)

    その言葉で騎♡位好きになれる

    運転気を付けて帰ってね³₃


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    8:00頃~ 90分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    DM会う前にくれてありがとう

    前は割引ちゃんと出来てなかったり

    ごめんね今日はちゃんと

    出来てたみたいでよかった!!

    Mッと練習させてくれるって言ってたけど

    時間的にベットとの2回戦は厳しかったね

    ごめんね次は出来るように

    2回戦目は手♡キになったけど

    絞り出せてよかった

    気持ちよく攻めてくれてありがとう

    ミミも沢山気持ちよくなれたよ(∩´∀`∩)

    また遊んでねっ

  • 2024
    02/24[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    ミミのイク時が♡♡

    20:15頃~ 90分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    島根から遠いのに会いに来てくれて

    ありがとう

    しかもお仕事終わりで疲れてる中

    可愛い子いてる!ってなってくれて

    嬉しすぎた✨️

    久しぶりの屋さんにミミを

    選んでくれた事も嬉しすぎる!!!

    ちょっとだけSで優しさ感じた

    ク♡二もバ♡クも気持ちよくて

    もう1回したかったなぁ

    次は2回戦出来たら嬉しいな


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    22:15頃~ 75分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    差し入れいつもありがとう

    いつものポッキーなくなっちゃったけど

    嬉しい

    目標4回ねっ!って言ってたけど惜しくも

    3回!笑

    楽しいね

    2人合わせてね!(´▽`)

    ミミがイクの言わんくても分かるの

    天才すぎ❤️‍

    鏡みながらの寝バ♡クは

    やっぱり最高やね

    お兄様との体位で一番好きよ( ˘³˘)♡

    いつも楽しい時間ありがとう

    本当にもっかいきてくれるんかなぁー!笑

  • 2024
    02/24[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    パンチラ♡♡

    こんばんは✨️

    STARTから沢山のお兄様

    ありがとうございます(∩´∀`∩)

    幸せな限りでスっ!!!!!

    ご飯も食べて元気復活☺️します!!

    夜も待ってるね〜

    嬉しい口コミも沢山ありがとう

    モチベになる

    お礼日記も口コミのお礼も待っててね ̖́-‬

  • 2024
    02/24[Sat]
    07:30

    グッドボタン 0
    Fカップに♡♡

    16:30頃~ 75分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    会いに来てくれてありがとう~

    ナースやっぱり興奮するしいいよね♡

    おっ♡い大きくなった?!って

    よく気づきました

    Fカップにレベルアップ致しました

    太りました笑

    色気も増して色っぽい~って言ってくれて

    嬉しかったよ(∩´∀`∩)

    イチャイチャし終わったあとの

    賢者タイム。寝転びながら後ろからぎゅー

    って!!ミミあれ大好きなの(⑉・ ・⑉)

    あの体制で寝るの最高

    また次も待ってるね


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    18:45頃~ 75分

    本指名のお兄様 ̖́-‬

    2日間予約入れてくれてたのに初日も

    急遽会いに来てくれてありがとう

    早く会いたかったから!!って

    差し入れも持ってきてくれてありがとう

    会いたかったよー!!!!って

    言ってくれて嬉しかった☺️

    1ヶ月会わないだけで話したいこと

    いっぱいある!って言ってるお兄様が

    可愛くって

    お兄様との対面♡位ミミ好きなんよね❤️‍

    ミミのコンプレックスを褒めてくれたのも

    すごく嬉しかった✨️

    ありがとうあと2回会えるね

  • 2024
    02/24[Sat]
    02:17

    グッドボタン 0
    ミミのえちえちな時間は

    初日からほぼ枠で

    ありがとうございます!(´▽`)

    最後30分程ありましたが明日に備えて

    早上がりしました

    美味しい差し入れ沢山頂いたので

    満腹幸せで寝たいと思います

    ミミがえちえちになる時間は

    朝イチそこからスイッチが入ります

    そのムラムラがお昼頃ピークになり

    だいたい夕方で一旦、1時間休憩

    そこからまた復活!!!

    と言う感じです

    1日中じゃん!!って!本当にそう

    朝はオ♡二ー習慣があるから特にね❤️‍

    夜は夜でムラムラするし大変な身体だわ‍

    今日もまだまだ元気有り余ってたけど

    明日に置いておくね


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    明日の空き状況↓

    6:00~ 120分枠

    14:40~ LASTまで


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お昼は埋まってますが夜ガラ空きです

    会いに来てねっ( ˘³˘)♡

    寝過ごさない可能性98%くらいなので

    安心して朝から会いに来てねっ

  • 2024
    02/24[Sat]
    00:57

    グッドボタン 0
    いつも1番に♡♡

    2/23
    12:00頃~ 90分

    本指名の̆̈君 ̖́-‬

    いつも1番に会いにきてくれて

    ありがとう\( ˶˙˙˶)/♡

    お兄様の誕生日に会えてお祝い出来て

    嬉しかったよ

    話しすぎてえ♡ちの初め方分からなくなる

    2人

    いつもどう始まってた?!笑

    って面白かったねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    差し入れもいつもありがとう(´꒳`*)

    久しぶりにミミの中でイッてくれて

    本当に嬉しかった

    また一緒に気持ちよくなろうね

    - ̗̀ ̖́-

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    13:45頃~ 150分

    ミミと遊んでくれたお兄様 ̖́-‬

    会う前にDMくれてありがとう(∩´∀`∩)

    沢山の差し入れも初めてなのに

    ありがとう

    口内炎に気遣ってくれてありがとう

    八天堂美味しすぎて一日で完食

    DMも凄く面白くて会えるの楽しみに

    してたよ( ˘³˘)♡

    いっぱい攻めてくれて気持ちよかったし

    バ♡クが最高だった

    沢山時間あったはずなのにギリギリに

    2回目は手♡キになっちゃったけど

    全部絞り出せて嬉しかった♥️

    楽しい笑顔いっぱいの時間にしてくれて

    ありがとう

    またタイミング合ったらいいな☺️

81件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ