比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/29[Wed]16:48

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    12:47

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    いっぱい虐めてくれてありがとう

    まな凄くエッ♡な子だから本当に濡れやすい

    お兄さんがいっぱい突いてくれたから
    まなの膣もいっぱい喜んで濡れ濡れになっちゃったよ❤️❤️❤️

    まだまだ虐めて欲しかったのが本音❤️

  • 2024
    05/15[Wed]
    09:33

    グッドボタン 0
    おはよお

    おにぃさんっ
    おはよう

    今日はお兄さん達もお仕事かな?
    お仕事終わりにまなが癒しになれたらなぁって
    思ってるよ

    それにしても最近寒いね
    寒くなったら熱くなったり大変

    寒い中お兄さんの温もりで温かくなりたいし
    まなの温もりでお兄さんの事ポカポカさせたいな


  • 2024
    05/14[Tue]
    14:37

    グッドボタン 0
    濃厚な時間、

    まなの敏感な所ってなんだ

    いっぱいクリクリされてペロペロされるのが
    いっぱい好き❤️

    でもその分お兄さんのもいっぱいペロペロするけどね、?

    もっといっぱいギュッてされたいよ
    ベットの上でいっぱいイチャイチャしたい

  • 2024
    05/14[Tue]
    13:27

    グッドボタン 0
    いじめて欲しい❤️

    実は、、、

    まな実はとっても敏感なの

    ちょっとぎゅされただけでその後のこと想像しちゃって

    なもの使われたらほんとに帰ってからもダメなこと1人で

    だからお兄さんがいーっぱい満足させて欲しい

    恥ずかしいところ見せてもいい??

    優しくしてっていうけどね〜✨

    大好きなの

    いーっぱいしてくれるの待ってます

  • 2024
    05/14[Tue]
    09:10

    グッドボタン 0
    おはよう

    お兄さんおはよう

    まな今日も元気良く出勤したよ

    もお朝からムラムラ止まらないよ。、

    ムラムラいっぱいするってまなエッ♡過ぎない?

    このムラムラ解消してくれるお兄さん?

    いっぱい愛して〜❣️❣️❣️

  • 2024
    05/13[Mon]
    17:27

    グッドボタン 0
    いっぱい会いたい

    まなのこと気になってるお兄さんにもっとまなに会いたくなってもらいたいから
    まずは見た目から書いていくね

    まなの見た目✨

    1つ目は〜✨
    幼いお顔してるよ
    ばぶばぶで甘えん坊な性格も含めてかな〜❓

    2つ目は〜
    細いんだよ〜
    お人形さんみたいになれるかな〜って
    考えてるの☀️

    3つ目は〜
    おぱいも おりも 
    もちもちぷるぷるだよ
    優しく気持ちよくなるように撫でて〜

    お兄さんに会ってもっとまなのえ〇ちなところも知ってもらいたいな

    でも知った後は内緒だよ

    待ってるね〜

  • 2024
    05/13[Mon]
    15:58

    グッドボタン 0
    待ってるよ

    ばぶのまなです

    朝からお天気があんまり良くないなあ

    こんな日はあったかーい部屋でぬくぬくするのがいいの

    一緒にいちゃいちゃぎゅーしたい

    ばぶまなはよちよちされながら意地悪されるのが好き

    天然のはどーですかー?

    待ってます❣️

  • 2024
    05/13[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    まなです❤️

    お久しぶりですお兄さん


    1年ぶり。?くらいに広島に来ました


    お兄さんに会いに来ちゃった。。


    だからまなにヨシヨシしに来てね?


    いっぱい愛されたいな

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ