比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/17[Tue]08:48

かわいい系 T155/B85(D)/W55/H83
喫煙しない 

117件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    19:17

    グッドボタン 1
    見たいでしょ


    最近顔だけの写メ日記だったので
    全身あげます



    ギリギリ隠されたところ、気になるでしょ!



    最近スタイルを前より褒められる
    気がします!

    褒めてくれたお兄さんありがと‍↕️



    なんかAIみたいな綺麗な体って言われて
    喜んでいいのか微妙なときあったけどwww




    このコスプレは下着付けないで着てるから
    チ♡ビ浮き出ちゃうんだけどそういうの
    好きでしょ( ' ̫ - )‐☆

    ゆうも好き‍↕️



    またこういうかんじの出しますね
    楽しみにしててね
  • 2024
    07/19[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    プレゼント!感謝


    ことねとゆうに通ってくれてたお兄さんが
    東京に帰る前にプレゼントだけ渡しに
    寄ってくれた〜〜




    お揃いの帽子!
    2人で愛用します



    前にくれたTシャツもいっぱい
    使ってるんだからねー!
    ほんとにありがとね!♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    また広島きたら絶対きてねー!!
  • 2024
    07/19[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    あと2日半


    ゆうでち!!
    今日は11時に出勤しました


    今日は割と予約多くて嬉しいなぁ
    ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    これからは

    17:00~18:30
    19:30~20:30
    21:30~ラスト


    でーーち!




    24時まで出勤は明日までなので
    ぜったい来てよねー( ' ̫ - )‐☆



    うちもちゃんと写メ日記あげます‼️
    今日も対よろです
  • 2024
    07/17[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    ずっと見てて!


    事前予約より当日予約の方が多い
    ゆうちゃんです!


    しかも写メ日記上げた後に予約が
    増えるんだな〜〜‍↕️


    これはお兄さんがゆうの日記をチェック✅
    してゆうを選んでくれたってことでいい?

    いいよね?

    これからもゆうのことずっと見ててね‪‬♡‪




    そろそろマイガールでえろっちいの
    出そう‼️出さないと‼️



    どんなのがいいかな?⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    リクエストしてにゃ!


    お兄さん色に染まっちゃうよー♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
  • 2024
    07/16[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    昼休憩‼️


    遅めの昼休憩取ってます!


    昨日お客さんと初めてモスバーガー食べて
    魅力に取り憑かれてしまったので
    今日のお昼ご飯も♡モス♡です︎^_^



    今日はゆったり‪‬なので受付の
    スタッフさんとお客さんを待ってます



    早く迎えに来てね(^т ̫ т^)
  • 2024
    07/16[Tue]
    16:47

    グッドボタン 0
    出勤ちゅー


    ゆうでーちゅ
    出勤してまーちゅ‼️



    今日は連休後だからみんな仕事かなー?
    ゆうと一緒だね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    仕事終わったらゆうのところに来て
    癒しあおーね!‍↕️



    ヤ ク ソ ク
  • 2024
    07/15[Mon]
    09:17

    グッドボタン 0
    リオン© ♥


    昨日か一昨日の色んな子の写メ日記に
    上がってたけどリオンちゃんからプリン
    もろたんや



    全顔隠し、目だし、全顔出し……
    加工方法みんな違うから面倒くさくて
    全員隠してます‍↕️


    誰が誰か当てれるかにゃー

    ゆうは分かるよね?1番下だよ(ᐢ ̫ᐢ)



    みんな仲良いから6時出勤なのに数人で
    3時まで喋ってたww


    こんな楽しい職場他にありません‍↕️‍↕️



    ありがとうsherbet、
    ありがとうリオンちゃん
  • 2024
    07/15[Mon]
    06:47

    グッドボタン 0
    もみもみ


    ゆゆです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⭐️


    昨日は早退しちゃってすみません……
    予約してくれた方も電話で予約してくれようとしてくれた方も申し訳ないです



    お店と寮で10時間半?くらい寝たら
    めちゃくちゃ浮腫んだけど治りました!



    昨日の夜にねーららともみほぐしの
    マッサージ行ったんだ!


    くっそ痛くて一生歯食いしばってたwww
    肩痛すぎです(^т ̫ т^)



    マッサージしてくれた人に
    「ダイジョブカ?」
    って言われてたけど全然大丈夫じゃない


    違う部屋でららは気持ちよすぎて
    爆睡かましてオン眉で帰ってきました
    かわちい‍↕️



    今日も1日がんばりまちゅ!
  • 2024
    07/13[Sat]
    11:37

    グッドボタン 0
    ご注文はゆうですか⁉️


    ごちゆうです(ᐢ ̫ᐢ)



    おっぱい好きなお兄さんもー
    可愛い女が好きなお兄さんもー
    おもしれぇ女が好きなお兄さんもー!!


    ご注文はゆうだよね?


    いま注文してくれたお兄さんに限り‼️‼️


    ゆうの愛を100こプレゼント


    足りない?

    仕方ないなぁー……








    欲張りなお兄さんには往復ビンタ10回です
  • 2024
    07/13[Sat]
    08:23

    グッドボタン 0
    出勤ちた


    出勤したーー!!
    ねむーーい!



    昨日はことね、あすな、らら、つきの5人で
    焼肉いったの
    美味しかった

    久々にたらふく食いました



    このままじゃぶくぶく太っちゃうから
    お兄さんといっぱい運動しなきゃな




    ゆうにスパルタしてくれる方まってます‼️

117件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ