比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]18:48

68件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    22:13

    グッドボタン 0
    24時まで
    ここまでお誘いいただいた
    お兄様方ありがとうございます

    本日24時まで受付可能です‍♀️
    たくさんのお兄様との
    素敵な出会いがありますように

    もう少しですが会いに来てね
    お誘いお待ちしております

    るか
  • 2024
    03/15[Fri]
    21:56

    グッドボタン 0
    ありがとう
    90分で遊んでくれた
    お兄様

    出張終わりに遊んでくれて
    ありがとう

    久しぶりのお店楽しんでくれたかな??
    気持ちいいっていってくれて
    よかった〜〜

    プレイ終わったあとも
    おはなしたくさんできて
    たのしかった

    また会えたらいいな
    明日気をつけて帰ってくださいね!

    るか
  • 2024
    03/15[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    ありがとう
    60分で遊んでくれたお兄様

    お仕事終わりにありがとうー!!

    お部屋入った瞬間から
    かわいいかわいいって言ってくれて
    ほんとにうれしかった!

    おはなしもたくさんして
    プレイ中も終わったあとも
    気遣ってくれて
    ほんとにありがとうー!!

    気持ちよくなってくれたみたいで
    うれしい
    また会いに来てくれたらうれしいな
    また会いに来てねー!

    るか
  • 2024
    03/15[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    70分本指名のお兄様
    70分本指名で遊んでくれた
    お兄様

    前回会いに来てくれたお兄様!!
    ネットあんまりわかんないのに
    予約も本指名もいれてくれて
    本当にありがとう

    差し入れもありがとうー!!

    前回みたいにおはなしして
    優しいプレイで
    とってもとってもたのしかった

    また会いに来てくれたらうれしいな
    また会いに来てね

    るか
  • 2024
    03/15[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    ありがとうー!
    70分で遊んでくれたお兄様

    アイドルの話だったり
    音楽の話たくさんできて
    超たのしかったー!!

    プレイも優しくて
    おっぱいきれいって言ってくれて
    うれしかった

    差し入れもありがとう

    この期間にまた会いに来てくれるって
    言ってくれたの信じてるよー!
    また会いに来てね

    るか
  • 2024
    03/15[Fri]
    07:57

    グッドボタン 0
    ありがとうー!
    45分で遊んでくれたお兄様

    お仕事終わりに遊んでくれて
    ありがとうー!

    ずっとかわいいって言ってくれて
    うれしかった

    プレイも優しくて気持ちよくて
    終わったあともたくさんお話して
    めちゃめちゃたのしかったー!!

    また会いに来てくれたら
    うれしいな

    お兄様の
    たくさんるかのなかにだして??
    この後も枠空いてるので
    たくさんのお誘いお待ちしております

    るか
  • 2024
    03/15[Fri]
    06:30

    グッドボタン 0
    今日から!
    るかです
    ついに今日から出勤です〜〜

    1ヶ月ぶりの広島
    今回はどんなお兄様と出会えるかな〜〜
    前回来てくれたお兄様も
    来てくれるとうれしいな

    今日は6時~ラスト出勤です!
    お時間合う方
    会いに来てくれたら
    うれしい

    ご予約もありがとうございます!
    たのしみに待ってますね

    るかといちゃらぶ
    えちえちなことしよー??
    今回もたくさんのお誘いお待ちしております
    らぶこーるしてね

    るか
  • 2024
    03/14[Thu]
    23:57

    グッドボタン 0
    ついにあしたから!!
    お久しぶりです
    るかです

    明日から24日まで
    出勤します!
    広島到着しました〜〜!!

    髪の毛少し切って
    いめちぇんもしたの!!
    前回会いに来てくれたお兄様も
    はじめましてや
    前回来れなかったよーっていうお兄様も
    今回は10日間で前回より長いから
    会いに来て欲しい!!

    早速事前予約もありがとう
    会えるの楽しみにしてるね

    今回もたくさんのお兄様と素敵な出会いが
    ありますように
    たくさんいちゃらぶしようね

    明日に備えて今日は早く休みます
    明日6時~ラストまで出勤してるので
    会いに来てね

    たくさんのお誘いお待ちしております
    るか

68件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ