比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/19[Thu]21:48

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    00:37

    グッドボタン 0
    感じてる姿に興奮しまくりっ




    ♥️20時30分のお兄さん♥️

    ご指名ありがとう‎️

    可愛いお姉さんとするの初めてって
    タイプだし、順位つけるなら1位て
    嬉しすぎ

    えちは可愛いし気持ちいいから終わりたく
    ないって我慢しながら///
    気持ちよさそおな顔よかった

    明日もお仕事頑張ってね




    ♥️21時30分のおにいさん♥️

    ご指名ありがとう

    ソープ2度目で緊張してるお兄さんが
    可愛いくて初々しすぎて
    1回目は口やばすぎて瞬殺ごめんね笑
    2回戦はさすがに時間たりなかったけど
    リベンジしたいね

    仕事のこと、恋愛のことたくさん話せて
    あっとゆーまだったね☺️




    ♥️23時からの本指さま♥️

    2回目愛にきてくれて覚えててくれて
    嬉しい

    えちはひなの気持ちいいフェ〇に
    耐えながらいつも正常位だけど
    騎乗位でしたりバックでしたり

    おわってからは一服しながらお菓子、アイスの話、スロットの話とかたくさんできて
    好きなアイス同じってのも知れて
    楽しかった♥️いつもご飯とスロットの話しちゃうから2人してアイスとお菓子買ってかえろってね(笑)ひなもちなみに買った︎

    今日はありがとう
    また会えたらいいな


    ひな


  • 2024
    09/19[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    絶対に後悔させない名器



    絶対に後悔させない名器


    ひなのキツキツま〇〇

    お兄さんの指で優しく責められて
    ヌルヌルになった後……


    ひながフェ〇でお兄さんのおっきくして
    上にのってじゅぽじゅ〇してたら
    ナカもぬくぬくで締まってて
    多分我慢できないよ?

    最後も一緒に…///

    お兄さんも一緒に昇天しちゃうはず


    次回20時~です


    ひな



  • 2024
    09/19[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    口コミ書いてくれたおにいさん
    ありがとう‎️

    愛想良く細身の可愛い子って
    嬉しい

    次回も楽しみにしてるってことは
    また会えるのかな?♥️

    それを楽しみに今後も
    え〇〇テク磨いておこおお



    ひな
  • 2024
    09/19[Thu]
    13:47

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    口コミありがとう‎️

    はじめましてから虜になりそだなんて
    嬉し​​​​

    見つめ合うと照れちゃうの可愛い
    えちはあっとゆーまに爆発だったけど
    そんなに気持ちくなってくれてよかった
    まったり恋人気分のお話も楽しかったね☺️

    また会えるといいね
    ほんとにありがとう

    ひな
  • 2024
    09/19[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    口コミ書いてくれたお兄さん
    ありがとう

    控えめに言ってサイコーなんて嬉し
    ヒナのおしりの誘惑にわ
    勝てなかったね(笑)
    若い頃のアレとりもどしたみたいって
    嬉しい☺️たしかに凄い
    おっきくしてたもんね?❤️

    つぎもまた会えるの楽しみにしてるね


    ひな
  • 2024
    09/19[Thu]
    11:57

    グッドボタン 0
    こんなに奥まで届いちゃうの!?



    ♥️9時30分のお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございました

    2日連続のソープ、お酒けてるかなあて
    不安そだったけどひなのお口すごくて
    余裕だったね
    フェラでだしたくなっちゃうくらいって///奥まで凄いって

    このあとはお仕事頑張ってね!
    お酒も抜けたみたいで安心☺️


    ♥️10時30分のお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございましたっ

    朝お仕事おわりで今日は行くってきめて
    来てくれたみたいで嬉し

    汗すごいかいちゃうくらいのじっとり
    え♡♡は密着感もすごくて
    気持ちかったね❤️

    今日はいい気分だからお酒
    のみたくなっちゃうって☺️
    アマプラみながら晩酌たのしんでね


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    ひなのフ〇ラお兄さんたちに
    『 凄い、、』『 上手すぎっ、、』
    『 こんなに奥まで…』って
    ビックリされちゃうの

    口だけで出したくなっちゃうくらいの
    フ〇ラ堪能してみる?


    ひな
  • 2024
    09/19[Thu]
    09:19

    グッドボタン 0
    朝からだってシたいもんっ…



    おはよお☀️
    昨日もたくさんご予約ありがとう

    今日も9時からいてますっ



    木曜で中日だしそろそろ
    だしとく?



    仕事前になんて考えてるお兄さん
    変態さんなんだからっ

    そんな変態さんまってるよっ



    朝からスッキリしちゃえば
    お仕事がんばれちゃうかもよ?



    ひな
  • 2024
    09/19[Thu]
    01:47

    グッドボタン 0
    キツキツすぎて瞬殺しちゃうやつ


    ♥️20時のお兄さん♥️

    ご指名ありがとう‎️

    ひさびさなのもあって緊張してたし
    どんなんやっけ?て初々しくてキュン

    上手いからすぐイキそおになるって///

    おわってからは仕事話とかたくさん
    話せてお兄さんの仕事のことも知れて
    楽しかった♥️



    ♥️21時すぎ~のお兄さん♥️

    ご指名ありがとう

    お兄さんが選んでくれたコスプレも
    似合う可愛って

    電マにコスプレえ〇にく〇にに
    いっぱい責められたから
    キツキツに締まっちゃってて
    瞬殺だったね

    また来たら絶対来るって言ってたし
    つぎはいろんな体位でシよおねっ




    ♥️22時半頃のお兄さん♥️

    ご指名ありがとう‎️

    お兄さんの今日の気分で小柄な細いこって
    えらんでくれて嬉しい♥️

    えちはお口で唾液でぬるぬるにして
    ぎゅうてしながら騎乗位で
    密着感たまんなかったね

    おわってからは子供の話、お店の話
    沢山話せて楽しかったし癒された

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    今日もたくさんご予約ありがとう

    明日も9時~いてますっ

    明日の予約状況は割と空いてるので
    週末より予約取りやすいかもだから
    明日がチャンスっ
    ご予約まってます❤️

    ひな


  • 2024
    09/18[Wed]
    16:37

    グッドボタン 1
    お〇〇こVS起〇んぽ

    ♥️10時30分のお兄さん♥️

    ご指名ありがとう‎️

    興奮の成果、ひながえろ過ぎたかで
    1回目は瞬殺❤️こんなのはじめてって
    お兄さんもびっくりしてたね(笑)
    2回戦はナカでしたけどえろ過ぎ〜って
    騎乗位でたくさん突いちゃった

    ガチ〇の話とかいろんな話裏事情
    話して面白かったあて嬉しい♥️

    おやすみゆっくりしてね︎



    ♥️11時30分のお兄さん♥️

    遠くからご指名ありがとう‎️

    当たりの子で嬉しいってひなも
    そんなん言われるの嬉しかった

    配信の話、お仕事の話
    たくさんできてお兄さんのこと
    いっぱい知れたっ

    えちはこんなキツイのに入るのって(笑)
    以外とはいっちゃうし気持ちかったね❤️

    また来たら来てくれるって言ってたし
    口コミもいい子だったから書くって
    楽しみにしてるね


    ひな
  • 2024
    09/18[Wed]
    11:17

    グッドボタン 0
    制服JKとナニしたい?



    先程のお兄さん
    ありがとう

    2人の時間は内緒ってことで
    心の中に止めてとくね


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    髪切ってからの制服は
    ロリ感マシマシ(笑)

    そんな制服ロリなひなと
    イケナいことしたいおにいさんまってる⸜⸝‍


    次回15時~


    後半はまだ空き枠あるので
    気持ちいいことしたい、
    気持ちいいことされたいお兄さんは
    愛にきてねっ❤️


    ひな

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ