比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]21:46

38件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    07:56

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めぐ
  • 2024
    03/21[Thu]
    01:15

    グッドボタン 0
    【速報】今日から8:00~❣️



    こんばんは!めぐです‍❄️



    日付かわって今日から24日まで
    【8:00~22:00】
    でお店におります❣️


    9:30~にしてたけど予定変更したので
    お兄さん確認よろしくです(◍ ´꒳` ◍)ノ



    そして22時過ぎた予約がしたい場合
    お店に相談してくれたら
    後ろに時間倒すことも可能なので
    問い合わせしてみてね



    25日は【8:00~14:00】まで
    なのでお間違いなく☝❕




    お風呂に入ってスッキリさんな
    めぐさんはそろそろ寝ますね
    おやすみなさい( ˊ꒳ˋ )ᐝスヤァ




    ‍❄️めぐ‍❄️



  • 2024
    03/20[Wed]
    23:05

    グッドボタン 1
    【丸見え】おしりフェチさん宛




    こんばんは!めぐです‍❄️



    初日から本指の仲良しお兄さんから
    初指名のお兄さんまで
    たくさんのお兄さんと会えて
    とっても嬉しかったです



    残り5日間、まだ会えてないお兄さんと
    沢山出逢えますように



    無類のおっぱい好きも
    おしり好きも
    長身女子好きも
    あつまれ〜❣️❣️



    ‍❄️めぐ‍❄️


  • 2024
    03/20[Wed]
    19:55

    グッドボタン 0
    ○○○○○○って気持ちいいよね



    こんばんは!めぐです‍❄️



    以下お礼日記です



    18:10~60分のお兄さん

    お友達みんなで遊びきてくれて
    ありがとうございました❣️
    ちょっと気になってたって知れて
    嬉しかったんだ〜
    沢山お話できてお兄さんのこと
    色々知れて楽しかったです(´˘`*)
    お兄さんの気持ちいいツボも知れたから
    次会った時はたくさん
    気持ちよくなって欲しいきもち❣️❣️
    また会おうね待ってますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ






    そして今日のラストは
    23時受付(45分コース)なので
    60分,80分,100分コース希望の
    お兄さんは早めのご予約お待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    まだまだエッチな事する元気あるから
    そこのむらむらしてるお兄さん勝負だ❣️(え?笑)




    ‍❄️めぐ‍❄️




  • 2024
    03/20[Wed]
    18:15

    グッドボタン 0
    えろの切り替えシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)




    こんにちは!めぐです‍❄️




    以下お礼日記です





    15:00~80分の仲良しお兄さん

    2月ぶりにまた会いに来てくれて
    ありがとう〜❣️❣️
    お土産もお仕事先でめぐのこと考えて
    くれてたんだって思えて嬉しくなったよ
    ダイエット中なので少しずつ
    美味しくいただきます
    プレイでも相変わらず痛くないかとか
    体勢しんどくないかとか気遣ってくれて
    優しいお兄さんなのときめきさんです
    終わったあとのまったり時間もいいよね
    また癒しチャージしに来てね❕
    待ってます❕お仕事もファイト




    ‍❄️めぐ‍❄️



  • 2024
    03/20[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    変態○○さん ԅ( ¯∀ ¯ԅ)グヘヘヘ



    こんにちは!めぐです‍❄️




    以下お礼日記です




    13:30~80分の仲良しお兄さん

    本当にまた来てくれたー❣️うれしー❣️
    覚えてるの!?って驚いてたけど
    前にきれいに遊んでくれたお兄さんのこと
    忘れないよ( ¯͈ ˘¯͈)✨️
    (話したことは忘れがちだけど…)
    あと変態○○おじたんだから覚えてた︎笑
    今日も沢山褒めてくれてめぐの自己肯定感
    上がりました(^-^)vありがとう
    相変わらず気持ちいいポイント
    責められすぎてぐったりだった
    また次も絶対会おうね〜〜❣️❣️




    ‍❄️めぐ‍❄️


  • 2024
    03/20[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    恥ずかしがってるシャイなとこも、、



    こんにちは!めぐです‍❄️




    以下お礼日記です




    12:00~80分のお兄さん


    めぐのこと見つけてくれてありがとう
    出勤の1週間以上の前から
    見つけてくれて会いたいと思ってくれてたの知れて嬉しかったし、めぐのぬるぬる
    プレイ気に入ってくれたのもすごい
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    めぐの顔も褒めてくれるのにあんまり
    見てくれないところシャイすぎて弄りがいが
    ありました‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
    また会えるの楽しみに待ってますね❣️





    ‍❄️めぐ‍❄️

  • 2024
    03/20[Wed]
    11:25

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!(◍ ´꒳` ◍)ノ


    こんにちは!めぐです‍❄️




    1ヶ月ぶりに戻ってきました〜


    今日から25日のお昼まで
    ぐらどるえっぐさんにいますので
    会いに来て欲しいです


    既に本日スタートからご予約続いてて
    とっても嬉しい〜❣️❣️


    先の予約もまだ空いてるところ
    あるのと思うので
    早めのお誘い待ってます



    ‍❄️めぐ‍❄️


38件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ