比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]21:46

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    12:31

    グッドボタン 0
    気持ちいいの好き、?私は…




    こんにちは!めぐです‍❄️



    以下お礼日記です



    10:45~60分のお兄さん

    お風呂で密着して洗ったり、
    お風呂でイチャイチャしたときには
    もう大きくなってて
    気持ちよさそうにしてたの見れて
    嬉しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ
    ベッドでは逆にたくさん気持ちよく
    させられてしまってやばかった(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)
    お仕事の話でほんとに「えぇ〜⁉️」と
    声出たの悔しい笑笑
    お話も楽しかったしまた会えるといいな







    ‍❄️めぐ‍❄️



  • 2024
    03/24[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    ふわふわ唇でちゅーしよ




    こんにちは!めぐです‍❄️




    以下お礼日記と空き枠についてです




    8:15~80分➕延長30分のお兄さん

    実は前からめぐの日記見てくれて
    お仕事前に来てくれたみたいで
    嬉しくなっちゃった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎
    たくさんかわいいって言ってくれて、
    お兄さんの唇気持ちよかったから
    ちゅーもたくさんしたね
    途中で延長もすごい嬉しかったし、
    無事に2回戦もできてよかった
    また次も絶対会おうね〜❣️







    本日の空き枠は
    今の時間帯〜15:00
    15:00~80分
    16:30~22:00


    こんな感じになっております!

    まだまだお誘い待ってますねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ




    ‍❄️めぐ‍❄️




  • 2024
    03/24[Sun]
    08:15

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めぐ
  • 2024
    03/23[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    目指すは4桁(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว




    いつもめぐの日記見てくれて
    見たよも押してくれてる
    お兄さんありがとうございます❣️




    1000人目前に気づいて
    るんるんして日記更新
    しちゃった(´>∀<`)ゝ



    良く来てくれるお兄さんから
    写メ日記見て気になってきた、、(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    って言って貰えることが多くて
    少しでもめぐのこと目にしてくれる方が
    いるのとっても嬉しいです




    ぐらどるえっぐさんにいるのは
    あと明日24日と明後日の25日だけど
    タイミング会うお兄さんいたら
    ぜひ会いに来て欲しいなって
    思います✨



    また明日もよろしくお願いします



    ‍❄️めぐ‍❄️



  • 2024
    03/23[Sat]
    17:10

    グッドボタン 0
    どんぶらこ




    こんにちは!めぐです‍❄️



    以下お礼日記と空き枠についてです



    14:40~80分のお兄さん

    お仕事の関係で広島来たと言ってたけど、
    わざわざ隣の県から予定空けて来てくれて
    ありがとうございました
    めぐのぬるぬるプレイ気に入って
    もらえてよかったし、ベッドでまったり
    お話した時桃太郎の件で盛り上がったり
    とっても楽しかったです笑笑
    またぜひタイミング合えば
    会いに来てね❣️






    まだ夜の空き枠あるので
    ご都合会うお兄さんからの
    お誘い待ってます✧٩(ˊωˋ*)و✧




    ‍❄️めぐ‍❄️




  • 2024
    03/23[Sat]
    15:25

    グッドボタン 1
    何回でもいけちゃうね




    こんにちは!めぐです‍❄️




    以下お礼日記です




    13:30~45分のお兄さん

    巨乳、パイパン、変態、非喫煙者の
    女の子が大好きでめぐを選んでくれた
    お兄さん❣️ありがとうございました✌
    すぐいっちゃうの気にしたけど
    空いた時間で色々できるから
    ある意味癒されたでしょ?(ᐡ• ̫•́ᐡ)✧︎
    また機会あれば会いに来てくれたら
    嬉しいな❣️





    ‍❄️めぐ‍❄️




  • 2024
    03/23[Sat]
    13:56

    グッドボタン 0
    ぬるぬるプレイ



    こんにちは!めぐです‍❄️




    以下お礼日記です





    11:00~80分のお兄さん

    去年の12月くらいから写メ日記とか
    見てくれて気になって今回予定あったから
    会いに来てくれてありがとうございます☺️
    お風呂でイチャイチャ希望で
    マ○ト頑張っちゃいました
    お疲れの様子だったけど
    癒せられてたかな?
    またタイミングあった時
    ぜひ会いに来てね






    ‍❄️めぐ‍❄️


  • 2024
    03/23[Sat]
    10:55

    グッドボタン 0
    今年のやりたいこと‼️




    こんにちは!めぐです‍❄️



    以下お礼日記です



    8:00~80分の仲良しお兄さん

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しいです〜
    外で冷えたおててをおっぱいで温めたり、
    お風呂でもベットでもイチャイチャ
    たくさんできて楽しかったですね︎
    車とかバイクの話でやっぱり免許あった方が
    何かと便利だし、田舎出身は帰省した時
    絶対必要ですもんね…
    早急に免許取得出来るように頑張る
    次会えた時いい報告できたらいいな(​ *´꒳`*​)





    9:30~45分の仲良しお兄さん

    広島3回目にしてお兄さんとも
    会うの3回目ですね❣️
    いつも都合合わせて会いに来てくれて
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    ぐらどるコースでいっぱい密着したあと、
    マッサージタイム設けてくれて
    めぐの体力回復しました
    本当にありがとう✧٩(ˊωˋ*)و✧
    最近寒いから体調気をつけてね
    次会う時もお互い元気で✨








    そして、次回の空き枠

    13:30~《45~100分のみ》

    15:00~80分

    16:30~ラスト




    こんな感じになっております❣️
    まだ空きに余裕あるので
    ご予約お待ちしてますね




    ‍❄️めぐ‍❄️


  • 2024
    03/23[Sat]
    08:11

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めぐ
  • 2024
    03/22[Fri]
    21:09

    グッドボタン 0
    めぐの沼にハマっちゃえ(>ᴗ<)




    こんばんは!めぐです‍❄️




    以下お礼日記です




    19:50~60分のお兄さん

    写メ日記見て気になってきてくれた
    って言ってくれて
    とっても嬉しかった(^т ̫ т^)
    これからもお兄さんたちが見たいと思う様な
    日記書くぞ❕ってモチベ上がった⤴️
    そして途中でぐらどるコースに変更
    しちゃったくらいめぐの中に感動してくれ
    たのも嬉しかったなぁ
    声抑えられなかったごめん(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎
    またどこかで会えたらいいな




    ‍❄️めぐ‍❄️



38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ