比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]21:46

180件がHit 3 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    09:08

    グッドボタン 0
    14時半頃のSくんへ♡

    まいです

    ありがとうの日記


    Sくんへ♡

    昨日はまいに愛に来てくれて
    いっぱい楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました

    いっぱい喜んでくれたり
    とっても褒めてくれたり嬉しくて照れちゃってたけど。。。(´∩∩`)

    Sさんが今まで経験したお店の女の子が
    クセが強いと言うかついてないと言うか。。⁉️
    すごい聞いてる分には面白いんだけど。。。w
    色んな女の子がいて難しいんだなって
    なんだかまいも切なくなっちゃった。。。w

    色んなコト聞かせてくれながらいっぱい夢中でいちゃらぶしてて
    お風呂もベッドもすっごいまったり過ごしちゃった気がする〜❣️

    でもベッドはいっぱい頑張ってくれて
    Sくんと一緒にきもちくなれて
    まいも嬉しかったです。。。❤︎

    すっごい感嘆の声が
    あ〜〜っ!ってすごくてびっくりしちゃったけど笑
    久しぶりの贅沢な時間をいっぱい喜んでくれてたら嬉しいな♡img



    まい
  • 2024
    06/08[Sat]
    08:18

    グッドボタン 0
    朝から濃厚♥️

    まいです
    おはよぉ☁️


    あと3日だったの思い出して
    時間の早さにびっくり。。。


    今日も明日もご予約いっぱい埋めてくださり
    お愛出来るのとっても楽しみで嬉しいですimg



    お兄様は土日の予定は決まりましたか?

    1日ゆっくり引きこもりますか?


    お祭りもいいし
    ダンジョン飯のアニメを観るのも
    楽しく過ごせていっぱい心が喜びそう〜‼️✨✨


    えっちしたくておっぱい揉みたくて
    可愛い子と過ごしたくて
    キスがいっぱいしたくて
    抱きしめて温もり感じたーーーーい❣️


    。。。なんて
    アソコの方が元気なお兄様のコト

    お愛出来るのお待ちしてます




    まい
  • 2024
    06/07[Fri]
    22:58

    グッドボタン 0
    11時半頃のYくんへ

    まいです

    ありがとうの日記


    Yくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    いっぱい楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました

    お祝いでご褒美にまいに来てくれて
    光栄の至りで❣️
    そんなの絶対楽しく過ごせないとーって
    プレッシャーがすごい❣️笑

    マットでいっぱいいちゃらぶ過ごせて、
    お風呂でいっぱいいちゃらぶ過ごせて、
    ベッドでいっぱいいちゃらぶ過ごせて、

    ずっと濃厚な時間過ごしちゃった。。。(*´꒳`*)

    いっぱいきもちく過ごせて
    とっても楽しくお話出来て

    弟さんと仲良しのお話も
    なんだかよその弟がどんな感じか聞けちゃうの嬉しくてw

    Yくんのお仕事とかいい感じに出来るの
    とってもお祈りしてます



    まい
  • 2024
    06/07[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    ✨キラキラ金曜日✨

    まいです
    こんばんはっ

    本日もお疲れ様でしたっ



    華金ですねっ✨(*´꒳`*)

    今日からお祭りがやってるみたいで
    どんな感じなんだろ〜!!ってちょっと気になってるんだけど。。。❣️

    広島あんまり詳しく無くて恐縮です。。。笑


    広島3大祭りって教えて頂いたので
    絶対楽しいやつ〜‼️
    って行ってみたくなっちゃいます


    まいは行けないのですが
    よかったらどんな感じか是非教えて頂けたら嬉しいです♪꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱



    お祭りって
    神様に捧げる儀式とかの意味があるので
    ずっと大切にしているのって素敵ですよねぇ✨




    まいと夜のらぶらぶの儀式を
    一緒にとろとろになってしてください。。。♥️


    (´∩∩`)


    まい
  • 2024
    06/07[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    9時半頃のHくんへ

    まいです

    ありがとうの日記



    Hくんへ♡

    今日は朝からまいに愛に来てくれて
    いっぱい楽しく過ごして下さって
    ありがとうございました

    初めましてのお出迎えからすっごい笑顔で
    ずっと喜んでくれてw
    まいの方がいっぱい照れちゃいました( ˶˙˙˶)

    まいのコト見つけてくれてうれし〜ありがとぉ♪

    雰囲気よりすごい引き締まってて
    お仕事が大変なのとか部活もちゃんと頑張ってたのとか伝わって
    太りやすいなんて全然思わないくらいだし
    すごいなぁって思ってました✨✨

    でも台風来るたび悲しい方々を思ってしまいそう。。。笑

    Hくんの初めてのマット体験をまいがさせて頂いて✨
    畏れ多いような気持ちだったけど。。。

    一緒にいっぱい気持ちよく過ごせて
    すっごいマットでゆっくり過ごしてw


    いっぱいいちゃいちゃしてたら時間があっという間で
    時間忘れるくらいずっときもちくて。。。❤︎
    まいもびっくりしちゃった❣️


    Hくんがまいを見つけてくれて良かったー
    ちゃんとタンパク質摂ろうね✨img


    まいのお昼ご飯、スモーク味のサラダチキンw



    まい
  • 2024
    06/07[Fri]
    14:28

    グッドボタン 0
    23時頃のNくんへ

    まいです

    ありがとうの日記


    Nくんへ♡

    昨夜はまいに愛に来てくれて
    楽しく過ごして下さって
    ありがとうございました

    背が高くて焼けててヘアスタイルも決まってて
    なんかすっごい陽キャそうなお兄様だ。。。❣️
    ってちょっとびっくりしたんだけど

    すごく話しやすくて
    陽キャより普通な感じで
    安心して過ごせました♪w

    そういえばサーフィンしてるって人会った事無いかも。。。‼️

    お酒全然飲んでも全然ちゃんと元気になってくれて
    とっても嬉しかった❤︎

    ゆっくりいちゃいちゃは出来なかったけど
    ちょっとだけキスしながらいちゃいちゃ出来て
    もうちょっと過ごせたらよかったなぁって思っちゃった

    お仕事大変そうだけど、
    楽しくお酒とか飲んだり美味しい物食べて
    いっぱい寝て無理せずに〜
    応援してますimg


    まい
  • 2024
    06/07[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    昨夜21時頃のSちゃんへ♡

    まいです

    ありがとうの日記


    Sちゃんへ♡

    昨日はまいに愛に来てくれて
    楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました

    広島旅行楽しんでる中でまいを見つけてくれて
    とってもうれしー✨
    筋トレ動画上げて良かった〜って初めて思いました笑

    日記何書けばいいかめちゃ悩んでるもんーーー!w

    一緒に筋トレ頑張ろーみたいな気持ちで上げてる♪笑


    えっちも一緒にのんびり楽しく出来て
    なんかお話盛り上がって新鮮だったけど楽しかったよぉー꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱
    一緒にえっちする雰囲気じゃないくらい盛り上がっちゃってて笑


    まいも初めて来た時
    薬研堀の街並みの面白さと楽しさにびっくりしたので、
    色んなお店や美味しいお店に出会えてたらいいな♡img



    まいとの思い出といっしょにw
    Sちゃんに素敵な思い出ができますようにimg





    まい
  • 2024
    06/07[Fri]
    09:10

    グッドボタン 0
    19時頃のTさんへ♡

    まいです

    ありがとうの日記


    Tさんへ♡

    昨夜はまいに愛に来て下さって
    いっぱい楽しく過ごさせて下さって
    ありがとうございました

    すごい早くご予約頂いてずっと楽しみだったけど
    マットでもお風呂でもベットでも
    いっぱいキスしながらいちゃいちゃ出来て
    とっても楽しかったぁ(*´꒳`*)

    Tさんの初めて記録を頂いちゃってうれしー


    まいに愛に来てくれる為に___さん頑張って登録してくれたの
    めちゃ嬉しくて感動しちゃった。。。❣️img

    骨伝導イヤホン見てると
    視聴コーナーでの良さ思い出すので
    欲しくなって買おうか迷っちゃう〜!!笑

    お仕事で出張大変そうだけど
    Tさんがまいと一緒に広島来てて良かった♪

    いっぱい運動したので
    いっぱい寝て広島の美味しいもの食べてください


    まいのコト思い出してオナニーしてね笑



    まい
  • 2024
    06/07[Fri]
    07:55

    グッドボタン 0
    ちゃんと溜めてますか?

    まいです
    おはよぉ☁️☀️

    きんきんきらきら金曜日✨✨✨


    こっちに来て今回ずっと天気がいいので
    とってもうれしーです



    ついに折り返しで今日入れてあと4日なのですが。。。

    さみしくなっていく一方で
    ​​​​​​​お天気にもお兄様にも恵まれて
    とってもありがたいなぁって思います(*´꒳`*)



    まいのページ見てから愛に来てくれるまで
    ちゃんと溜めて来てくださいね?



    乾燥注意報が出てるみたいなので
    今日も体調や水分補給に気をつけて
    お過ごしください♪



    まい
  • 2024
    06/06[Thu]
    21:11

    グッドボタン 0
    16時半ごろのTくんへ♡

    まいです

    ありがとうの日記


    Tくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    お疲れ様の中いっぱい楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました

    ずっといっぱい褒めてくれて脱いでる時に来てよかった〜って言ってくれてw
    ずっとまいの好きなところ褒めてくれるから
    いっぱい照れちゃった。。。w( ˶˙˙˶)

    はずかちー///(´∩∩`)

    Tくんの空き時間がいい感じに合えてよかったー♪

    いっぱいキスしながらすっごい濃厚えっちで。。。❤︎
    一緒にいっぱいきもちくなって
    Tくんがいっぱいきもちそうになってくれて
    まいも嬉しくてとってもよかったです

    お風呂ですっきりしてずっといちゃいちゃらぶらぶちゅーしてて
    まいもぽかぽかきもちくて。。。

    ずっと楽しく過ごさせてくれてありがとぉ❤︎img


    シナモンと一緒に
    ルロロマニックちゃんもとっても可愛いので
    ちらっと見てみてください笑

    実はシナモロールの逆さまが
    ルロロマニックなんです

    cinnamoroll
    lloromannic

    って感じ❣️✨


    美味しいお好み焼き食べれますように


    まい

180件がHit 3 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ