比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]22:19

180件がHit 18 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    19:25

    グッドボタン 0
    お兄様に
    まいです
     
     
    日記見てくれてたお兄様に❣️
    差し入れでチョコ頂いちゃいました
     
     
    お腹すいた時とか
    ちょっと癒されて嬉しいのももちろんですが、
     
     
    まいのコト考えてくれて
    用意してくださってる気持ちに
    めちゃ感動しちゃいます。。。✨(*´꒳`*)


    お仕事の都合とかありながら
    時間を作って愛に来てくださるお兄様も
    とっても嬉しいです
     
     
    25日までだけですが
    まいといっぱいいちゃいちゃしてください
     
     
     
    まい
  • 2024
    03/21[Thu]
    15:35

    グッドボタン 0
    おっきい。。。
    まいです
     
    来てくれたお兄様と
     
    おっぱい大きな子しかいないお店。。。❣️
    すごい❣️❣️

    ってお話をしまして笑
     
     
    まいも綺麗なおっぱいってよく褒めて貰えて嬉しいんですけど
     
    可愛いおっぱいがいっぱいなのかも?!って
    すごいお店ですよねー❣️✨って
    一緒になってました笑
     
    まいスタイルも褒めて貰えるの嬉しいので
    広島のお兄様いっぱい褒めてくれるので
    いっぱい照れてます(´∩∩`)


    まだお会い出来てないお兄様のコトも
    またお愛出来るお兄様のコトも
    お待ちしてますね
     
     
     
    まい
  • 2024
    03/21[Thu]
    07:55

    グッドボタン 0
    出勤しました
    まいです
    おはよぉ✨
     
     
    今日はお天気良くなるみたいで嬉しい〜❣️


    今日もラストまでお待ちしてますので
    まいとトロトロになっていちゃいちゃしてくれるお兄様が来てくださるの

    どきどきしてお待ちしてます
     
     
     
    まい
  • 2024
    03/20[Wed]
    23:50

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした♥️
    まいです
     
     
    今日からお愛してくれたお兄様
     
    来てくれてとっても嬉しいです
     
     
    まいのコト選んで頂いたお兄様に
    まいもお返し出来たら嬉しいなぁって思ってるので
     

    お仕事もっと頑張れる〜とか
    来てよかった〜✨とか
    持って帰りたい〜とか
    言ってくださるのが
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)



    照れるけど。。。❣️笑
     
     


    25日までの間にご予約も頂いてるお兄様も
    まいもお愛出来るの楽しみです。。。
     
     
    お天気が良くなるといいんだけど
     
      
    明日からもよろしくお願いいたします
     
     
     
    まい
  • 2024
    03/20[Wed]
    22:45

    グッドボタン 0
    ありがと〜❣️
    まいです
     
     
    Sくん
    岡山から2時間もかけて。。。!!!
    びっくりしちゃった✨
    きてくれてとっても嬉しいです、
    お愛出来てよかった
    差し入れも嬉しくって
    すぐいっぱい食べちゃった笑
    いっぱいキスして気持ちよかったね♡
    またお愛出来たらまいもうれしーです꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱
     
     
    Hくん
    離れてるのにまたお会い出来てまいも嬉しい〜❣️
    もっといっぱいいちゃいちゃして大丈夫なんだけどー❣️笑
    ダイエットと筋トレ頑張ってて、
    まいも見習わないとって思っちゃった
    一緒に頑張ります。。。!
    あんまり無理しないで、お仕事応援してます
     
     
    今日もあとちょっとだけど
    気温の変化が大きいので体調に気をつけてください✨
     
    まい
  • 2024
    03/20[Wed]
    18:55

    グッドボタン 0
    おいしあわせ〜
    まいです
     
     
    ずっとまいのコト見てくれてたお兄様が
    まいが好きなチョコ持ってきてくれたの〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
     
     
    うれし〜おいし〜しあわせ〜(*´◒`*)
     
     
    チョコとっても好きなので
    とっても嬉しいです
     
     
    お兄様も美味しい晩ごはん食べましょうねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

     
     
    今日から25日まで
    0時までお勤めしてますので
    よろしくお願いいたします
     
     
     
    まい
  • 2024
    03/20[Wed]
    16:15

    グッドボタン 0
    お久しぶりです
    まいです
     
     
    久しぶりにぐらどるえっぐさん
    今日からまた来させて頂きました❣️✨
     
     
    まいのふにふにおっぱい
    いっぱいフニフニしてください♥️
  • 2024
    03/20[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    よろしくお願いします
    まいです
     
     
    お店入れましたー❣️✨
     
    本日から25日までの
    また少しの間だけですが❣️


    よろしくお願いいたします
     
     
    今日はこれからお出迎えさせて頂けるので
    愛に来てくれたら嬉しいです
     
     
     
    まい
  • 2024
    03/20[Wed]
    10:55

    グッドボタン 0
    向かってます
    まいです
     
     
    今お店に向かってます✨
     
     
    今日は風が強いみたいで
    まいが飛ばされて歩けなくならないかが心配❣️笑
     
     
    また少しの期間ですがお兄様とお過ごし出来るの
    楽しみにしてます
     
     
     まい
  • 2024
    03/19[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    明日から✨
    まいです
    こんばんは✨
     
     
    明日のお昼から
    六日間だけですが
    よろしくお願いします
     
     
    6日間!
    だけなので!!!!
     
    よかったらお会いできたら嬉しいです
     
     
    まい

180件がHit 18 / 18 ページ

前へ

次へ