比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/16[Mon]21:46

253件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    21:01

    グッドボタン 0
    19時~本指名様
    2回目来てくれてありがとう‪‪

    ちょっとニヤって
    照れながら来てくれたの
    可愛かった笑


    まだまだ緊張する??笑

    これからもし何回会っても
    良い意味で緊張し合える
    新鮮さがある感じでいたいね笑


    自分で動いてくれないのは
    すぐに○○っちゃうからやな/////

    早すぎたらダメー!です!笑

    次回プライベート感ある
    デート、、、

    楽しみにしてるねっ?


    また色んな話していっぱい笑おう!笑

  • 2024
    09/09[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】⸜︎⸝‍
    この前は会いに来てくれて
    ありがとう

    口コミまで嬉しい!⸜︎⸝‍

    終始ほめてくれてたから
    こっちまでニヤニヤしちゃった笑!

    話しやすいお兄さんで、
    初めて会うのに時間がすごい
    あっという間に過ぎちゃった!

    もっと早く知ってたらよかったぁ〜

    って言ってくれたのも
    嬉しかったよ‪‪

    これからいっぱい仲良くしてほしいな

    また会いにきてねっ‪
  • 2024
    09/09[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    16時半~本指名様
    行くか迷ったけど
    仕事早く終わらせて来た!って
    最後の枠埋めて会いに来てくれて
    ありがとう

    嬉しすぎたよぉーー!!

    100分間、
    ほとんど“かわいい“しか
    喋ってないんじゃない?!笑

    照れるし!笑

    濃厚すぎてお互い疲れまくったね

    良い疲れ

    こーゆー日こそ温泉やねー♨️笑

    また今度も迷ったら会いに来てね?

    でもお仕事は無理せず頑張ってよ

    会えたときは
    またいーっぱい楽しもう
  • 2024
    09/09[Mon]
    16:41

    グッドボタン 0
    15時~本指名様
    毎回会いに来てくれて
    ありがとう

    もう何回目かわからんくらい
    会ってるね︎

    今回も時間いっぱい
    えちえちやったね//////

    何回も○ってしまった笑

    気持ちぃ疲れです︎︎笑

    あ、最後喋ってた
    アレ今度見せてね~ ´-

    わたしも楽しかった
    思い出報告します!

    無事行けること祈ってて‪笑

    またデートしてね

    いつもいつもありがとう‪

  • 2024
    09/09[Mon]
    11:41

    グッドボタン 0
    むらむらかも
    なんか今日むらむら、、////

    一緒に気持ちよくなりたい‪
  • 2024
    09/09[Mon]
    08:01

    グッドボタン 0
    頑張ろうね‪
    おはようございます‪

    りこです

    今日からまた1週間
    はじるねー‪

    月曜日ってちょっと憂鬱やけど
    お兄さんのお仕事の疲れ、
    癒せられたら嬉しいなっ

    お時間合うお兄さんは
    是非遊びにきてくださると
    嬉しいです‪

    今日もまたラストまで
    よろしくお願いします‪

    気をつけてきてね︎
  • 2024
    09/09[Mon]
    00:21

    グッドボタン 1
    ラスト枠本指名様
    2日連続ありがとう‪‪

    この時間がくるのを1日
    楽しみにしてたよ‪

    1日でめちゃくちゃ焼けてて
    ビックリした!!笑

    白く戻らんかったらいいなー笑

    てか2日連続やのに、
    やっぱ凄い、、、笑!

    気持ちよかったよ‪‪

    旅行楽しんでくるから
    また話聞いて~~

    お互い速攻寝よう笑

    おやすみ♥️またね︎
  • 2024
    09/08[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    19時~本指名様
    2ヶ月ぶりに会えたね!!‪‪

    お仕事忙しいのに
    時間作ってくれてありがとう

    いつも遠いところから、、、、‪

    久々に会ったのに
    話しやすくて、出会った時より
    色んな話できるようになれて嬉しい‪

    できないのが想像出来ないくらい、
    今回も元気でした、、、、////

    旅行の話とか
    プライベートの話も
    楽しかったよぉ‪

    また会いたい~~
  • 2024
    09/08[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    15時半~本指名様
    今回もまたまた
    長い時間で会いに来てくれて
    ありがとう

    お兄さんの顔見ると
    いつも安心する!

    ○ーターのオプションは
    初めてつけてもらった!

    コスプレもいつもかわいいの
    持ってきてくれて嬉しい‪‪

    写真エロかわいいでしょっ

    あ、誘ってないよ?笑

    序盤いきなり深い話始めるから
    時間たつの今回早すぎたけど、
    なんかいつもより濃厚なえちえちが
    できた気がする

    またいっぱいしよーね︎

    夏バテ気をつけて
    お仕事頑張って

    キテネなくても
    予約してよぉー!!笑

    またね
  • 2024
    09/08[Sun]
    15:41

    グッドボタン 1
    13時半~本指名様
    リピートで来てくれて
    ありがとう‪‪

    前回よりも緊張してない感じ
    やったかな?!

    オプションいっぱいありがとう/////

    コスプレ、エロすぎでしょ!笑

    めちゃくちゃ似合うって
    褒めてくれたから
    嬉しかったよぉ

    えっちな興奮するの
    買ってきてくれてありがとう

    前より自然に話せた気がして
    楽しかったです☺️☺️

    お仕事、ストレス溜まって
    大変なことも多いけど、
    そんな時にあたしが少しでも
    癒せる存在になれたらいいな‪

    いつでも待ってるからまた来てね?‪

    お互い頑張ろうね!

253件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ