比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/16[Mon]21:46

253件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    完売ありがとう
    今日も完売
    ありがとうございます‪

    楽しみにお待ちしてます

    お仕事の疲れ、癒したい‪



  • 2024
    09/08[Sun]
    12:03

    グッドボタン 1
    10時半~本指名様
    2ヶ月ぶりに
    会えたぁ~~‪

    時間調整して会いに来てくれて
    ほんとありがとう

    お兄さんの落ち着いた声と
    話し方がめっちゃすき~

    話しやすいです

    すごい話いっぱい聞けて
    めっちゃ驚いちゃった!!

    すごすぎるっておもった

    あ、お互いダイエット頑張ろうね!笑

    また会いたいよぉ〜
  • 2024
    09/08[Sun]
    09:31

    グッドボタン 0
    スタート本指名様
    またまた朝一番で来てくれて
    ありがとう


    ずっと待ち遠しかったって
    言ってくれたの嬉しかった


    スタイル維持褒めてくれたり
    神乳や~って言ってくれたり
    いつも優しすぎる〜

    やっぱ何回褒めてもらっても嬉しい笑!

    写真全然撮れて無かったけど、
    見せてくれてありがとう!!笑

    もっともっと楽しみにしてます笑

    また明後日も予約してくれて
    嬉しい♥️

    またすぐ会えるね︎

    お互い頑張ろうね!!

    また明後日楽しみにしてるぅぅ〜!‪
  • 2024
    09/08[Sun]
    08:01

    グッドボタン 0
    いっぱい出して♡
    おはようございます‪

    りこです

    今日も一日よろしくお願いします

    いっぱい気持ちいことして
    たっぷり出してね////
  • 2024
    09/07[Sat]
    23:45

    グッドボタン 0
    ありがとう‪
    今日も
    一日ありがとうございました

    たくさんのお兄さんが
    会いに来てくださって
    嬉しかったですっ

    時間を作ってくれてありがとう

    明日もよろしくお願いします‍♀️‪

    日曜日デート楽しもうねっ‪

  • 2024
    09/07[Sat]
    23:41

    グッドボタン 0
    ラスト枠本指名様
    3回目~‪

    いつも会いに来てくれて
    ありがとう‪

    オプションの追加も嬉しかったよ

    バニーちゃんエロかった?‍♀️

    おもちゃ、、、すきです笑


    いつも色んな話聞かせてくれたり、
    逆に聞いてくれてありがとう

    お兄さん話しやすすぎて、
    自然に自分のこといっぱい
    話しちゃう!笑

    またいっぱいえちえちも
    お話もしようね‪

    お仕事頑張って
  • 2024
    09/07[Sat]
    21:32

    グッドボタン 1
    19時半~本指名様
    今回も予約の名前見て、
    あぁ!‪ってなってた!笑

    わざわざ休みとってくれて
    ありがとう

    もーめちゃくちゃ会ってて
    普通の友達みたいになってるね笑!

    あんまり久々ではないのに
    お互い、久々〜ってなんか
    言うてしまうとこ笑


    今回もあっという間すぎ〜‪

    寂しいんやけど笑

    でも、明日も会えるの嬉しい!

    またまた2日連続やん~‪‪

    またあしたね!って
    バイバイ出来るのはやっぱり
    嬉しいね︎

    明日遊び楽しんできてね✋

    またあした~‪
  • 2024
    09/07[Sat]
    15:01

    グッドボタン 0
    13時~本指名様
    今日もありがとう

    この時間を楽しみにしてました!‪

    お風呂でえっちなプレイ/////

    やっぱSや笑

    あ、ツンデレは間違いないよ‪笑

    お兄さんの
    指使いは相変わらずヤバすぎ////

    めっちゃすき

    ずっとされてたいもん笑

    またしてね?︎

    わたしもご奉仕します笑

    お仕事も試験も頑張ってね︎

    またね︎


  • 2024
    09/07[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    11時半~本指名様
    今回もまた会いに来てくれて
    ありがとう

    電〇のオプションつけるの
    ハマっちゃってるやーん!笑

    あたしもすき笑

    もう何回も会ってるのに
    人見知りなん知って
    すごい意外やった!

    いつもめっちゃ話しやすくて
    居心地いいです

    私服姿、新鮮やった‪

    いつもスーツやもん

    またすぐ会いたいよぉ〜

    お仕事頑張ってね︎

  • 2024
    09/07[Sat]
    10:02

    グッドボタン 0
    スタート本指名様
    朝早くに仕事前やのに
    来てくれてありがとう

    2人とも
    もう何回目?!って数え切きれへん
    くらい会ってるね︎笑

    いつもありがとう

    筋トレ頑張ってるの
    めっちゃ目に見えてわかって
    ムキムキかっこよかった

    見習います笑

    2人の大好きなあの体位、、////

    気持ちよかったありがとう‪‪

    今度はいっぱいしよーね‪

    めっちゃ色んな話も
    聞いてくれてありがとう‪

    色々あるけど頑張るね!笑

    お仕事もすごい忙しいと思うけど
    私がちょっとでも癒せられたら
    いいなぁこれからも

    一緒に頑張ろうね︎

    またデートしよう

253件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ