比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:46

101件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    18:08

    グッドボタン 1
  • 2024
    06/15[Sat]
    07:51

    グッドボタン 0
    キャンセルでました!‍♀️
    10時〜のご予約がキャンセルに
    なったみたいです

    予約してくださってたお兄さん
    大丈夫かな??心配
    でもまたいつか会えるの楽しみにしてるね⸜︎⸝‍


    よかったらお時間合うお兄さん⸜︎⸝‍
    遊びに来てくださると
    嬉しいです
  • 2024
    06/15[Sat]
    07:48

    グッドボタン 0
    土曜日デート
    おはよ〜っっ☀️

    りこです⸜︎⸝‍

    もう朝でもちょっと暑くなってきたね

    何もしてないのに汗出る


    昨日も一日ありがとうございました‍♂️

    まだ途中で終わってしまっていた
    本指名のお兄さん達へのです⸜︎⸝‍



    12時半〜本指名のお兄さん‪
    また来てくれてありがとう︎︎︎
    ちょっとでも元気出たかな??
    楽しくてあたしが逆に元気
    貰っちゃった!笑
    誰でも疲れちゃう時あるから
    そんな時はお互い昨日のこと思い出して
    一緒に頑張ろうね✊ ̖́-‬
    たのしい時間をありがとう︎︎︎



    14時〜本指名のお兄さん‪
    もしかしたら今回も会えるのかな!って
    ちょっと期待してまってたらほんまに
    来てくれたぁ
    ありがとう!︎︎︎
    今日のために仕事頑張ったって
    言ってくれたの嬉しかったなぁ〜
    あたしも頑張れる!
    いつも色んな話聞いてくれてありがとう!
    お仕事もお家のことも無理せず
    頑張ってね




    19時半〜本指名お兄さん‪
    仕事終わりにありがとう⸜︎⸝‍
    前よりもすごい話しやすかったぁ
    デートスポット探しとくわ笑!
    やっぱ髪型似合ってます
    短いのも見てみたいけどね!
    次会えるのも
    楽しみにしてるねぇ⸜︎⸝‍︎︎︎︎︎︎
    お仕事頑張ってね︎︎︎



    21時ー本指名お兄さん‪
    会えるの楽しみにしてたー
    昨日は色んな話聞いてくれて
    あたしのお悩み相談会みたいに
    なってたねありがとう⸜︎⸝‍
    したいことしたい!って
    余計に思えたよ
    次はお兄さんの話もいっぱい聞きたい⸜︎⸝‍
    あ、あの体位気持ちよすぎ///笑
    またデートしてね︎︎︎



    ラスト枠本指名お兄さん‪
    大荷物で出張終わりにありがとう
    相変わらず爽やかすぎ!︎︎︎
    結婚式憧れる〜
    勝手にどんどん妄想だけが広がった笑
    理想のパパ過ぎます笑
    今日はお出かけ ³₃楽しんできてね⸜︎⸝‍
    また明日会えるの楽しみにしてるね︎︎


    今日もラストまでよろしくお願いします‪
    楽しい時間にしようね


  • 2024
    06/14[Fri]
    18:11

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】⸜︎⸝‍
    昨日はリピートできてくれて
    ありがとう⸜︎⸝‍

    ちょっと久々やったから
    また緊張してたかな?!笑

    でも前回よりすごい仲良くなれてたら
    嬉しいなぁ︎︎︎

    気持ちよくなってくれたのも
    嬉しかったよぉ////

    これからもずっと推してね?笑

    また会えるの楽しみにしてるね⸜︎⸝‍
  • 2024
    06/14[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    昨日はありがとう〜

    2回目会えて嬉しかった︎︎︎

    そんなまたすぐ会えるって
    思ってなかった

    昨日もめっちゃ元気やった笑!


    話すのも自然に話せて、
    時間があっという間にすぎて
    ビックリしてる


    でも最終日も予約してくれてるって
    聞いて、テンションあがっちゃった!笑

    何回もありがとう︎︎︎

    楽しみにしてるね♥️⸜︎⸝‍


  • 2024
    06/14[Fri]
    12:38

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】⸜︎⸝‍
    昨日はありがとう︎

    見つけてくれて、
    選んでくれて、嬉しかった

    めっちゃ話しやすいお兄さんで
    時間がほんまあっという間すぎた

    そんなに褒めてもらえたら
    照れます笑

    優しい、ありがとう

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとう

    今度もいっぱいしよ////

    お仕事も頑張ってね✊ ̖́-‬
  • 2024
    06/14[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】♥️
    昨日はきてくれて
    ありがとう〜

    タイミング合ってよかったぁ

    口コミも嬉しい!!♥️

    書ききれないくらい
    良かったって思ってくれたの?!

    何も特別なことはできてないけど、
    そう言ってもらえてうれしい

    もし次会えた時は
    もっともっと仲良くしてね??♥️♥️
  • 2024
    06/14[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよ
    今日も完売ありがとう
    ございます

    ラストまでどんなお兄さん達に
    会えるのか、すごい楽しみ︎︎︎




    スタートの本指名お兄さん⸜︎⸝‍
    遠いところから朝早くに
    ほんとありがとう︎︎︎
    この前より距離が近く慣れた気がする
    のはあたしだけ?!
    永遠喋ってられそうやね
    えっちも気持ちよくしてくれて
    ありがとう////
    今日は帰ってゆっくり休んでね⸜︎⸝‍
    明日からまた一緒に頑張ろうね︎︎︎
    またデートして〜︎︎︎



    10時〜本指名お兄さん‪
    また会えたぁ︎︎︎
    めっちゃ楽しみにまってたー!笑
    いつも今度こそは、、、
    って言ってて、、やな笑笑
    結局あの時間がいつも楽しいんやけど
    ほんまに居心地が良すぎる︎︎︎
    あたしのこといつもめっちゃ
    褒めてくれるけど、お兄さんのほんわかした優しい雰囲気私も好き!



    ではではこの後も
    よろしくお願いします!⸜︎⸝‍

    気をつけてきてね︎︎︎
  • 2024
    06/14[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】‪
    昨日はありがと〜⸜︎⸝‍

    予約してくれてた時から
    めっちゃ会えるの楽しみにしてたよ︎︎︎

    今回もまたコスプレどやった?︎︎︎

    次はセンスが問われます!笑

    毎回話してたらあっという間すぎて
    寂しい

    でも1ヶ月後また約束できたから
    それまで頑張れるよ︎︎︎

    ほんとにいつもありがとう︎︎︎

    今度こそは◯◯せたい!笑
  • 2024
    06/14[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】⸜︎⸝‍
    昨日はありがとう〜︎︎︎

    めっちゃ口コミ嬉しいことばっか
    書いてる

    初対面って思えないくらい
    楽しかったよ〜⸜︎⸝‍

    緊張してたね笑
    ほぐせてよかった

    可愛いとかプレイのことも
    いーっぱい褒めてくれたのも
    嬉しかった

    絶対また会いたい︎︎︎

    今度は更に気持ちよくさせたいな////

    また会えるの楽しみに待ってる〜

101件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ