比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]09:35

101件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    09:08

    グッドボタン 0
  • 2024
    06/14[Fri]
    07:58

    グッドボタン 0
    3日目⸜︎⸝‍
    やほやほ〜⸜︎⸝‍

    りこです︎︎︎

    お店に到着してます³₃


    昨日も楽しい時間
    ありがとうございました︎︎︎


    19時半〜本指名のお兄さん‪
    来たかった日予約取れなかったーって
    言ってくれてたけど、
    時間合わせて来てくれて嬉しい
    あんこ好き知ってたんかとおもった︎︎︎笑
    もう1回会えるのも楽しみに
    がんばるね



    ラスト枠本指名のお兄さん︎︎︎
    階段でばたばたしてるの
    可愛かった笑
    まだ出会って2回目なのに
    ◯◯できて、あたしまで嬉しかった︎︎︎
    見つめられすぎて照れたけど
    次も会えるの楽しみにしてるね︎︎︎︎︎︎
    お仕事がんばってね!✊ ̖́-‬



    今日もみなさんラストまで
    よろしくお願いします ̖́-
  • 2024
    06/13[Thu]
    18:58

    グッドボタン 0
    ありがとう⸜︎⸝‍
    この時間まで会いに来てくださった
    お兄さん達ありがとうございました‪


    13時〜本指名お兄さん‪ ⸜︎⸝‍
    今回も会いに来てくれて
    嬉しかったぁ︎︎︎
    しかも長めの時間
    やっばコスプレ好きやなぁ!笑
    髪型似合ってたよ︎︎︎
    喋ってたら楽しすぎて時間あっという間もう既に何回も会ってるけど
    毎回一瞬で終わっちゃう
    次会えるまで寂しいけどお互い頑張ろうね!!✊ ̖́-‬




    15時半〜本指名お兄さん‪
    覚えててくれて嬉しかったぁ︎︎︎
    また会いにきてくれてありがとう⸜︎⸝‍
    気持ちよくされすぎちゃった////笑
    あの後お好み焼き食べたくなって
    ますますお腹すいたわぁ〜!笑
    今度こそ食べるか探すね!笑
    また会いにきてくるの楽しみ
    待ってるよ⸜︎⸝‍︎︎︎ありがとう




    この後ラストまでたくさんお誘い
    ありがとうございます

    気をつけてきてね?

    お部屋で待ってます‪



  • 2024
    06/13[Thu]
    17:12

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】⸜︎⸝‍
    昨日はありがとう~~‪

    楽しすぎたぁ

    好きか懐かしいしか
    言ってなくて笑えちゃった笑

    おもろかった笑

    いつか歌聞きたいけどなぁ︎︎︎︎︎︎

    明日カラオケバージョンで
    頼んどくわぁ!笑

    可愛いっていっぱい言ってくれて
    ありがとう‪

    またすぐ会えるから楽しみ︎︎︎

    まってるね︎︎︎

    溜めてきてよー !笑
  • 2024
    06/13[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    昨日はありがとう

    予定が上がったら速攻予約
    してくれたって聞いて、
    嬉しかったよっ⸜︎⸝‍

    長い時間でほんまにありがとう︎︎︎

    それにしても今回もあっという間︎︎︎

    楽しい時間は一瞬やぁ〜

    もっともっといろんなこと
    話したかったけど
    次会えるまでの楽しみにしておく︎︎︎

    なんか上手になっててびっくり
    しちゃった!笑

    気持ちよかったです、、、笑

    また会おうね‪
  • 2024
    06/13[Thu]
    08:08

    グッドボタン 0
    ラスト一名様
    おはようございます

    昨日は初日ありがとうございました


    スタート本指名のお兄さん‪
    長い時間ありがとう
    また会えて嬉しすぎた
    ほんま時間一瞬やね
    でもその分一緒にいる時間が楽しくて
    色んな話もできて嬉しかったよ︎︎︎
    プレゼントもありがとう!
    また会いたい⸜︎⸝‍



    20時からの本指名のお兄さん‪
    昨日は仕事終わりにありがとう
    覚えててくれて嬉しかった⸜︎⸝‍
    元気すぎたね////笑
    旅行✈️めっちゃしたくなったわ笑
    ほんまタイプって言われて
    照れました笑
    またデートしてねっ︎︎︎



    ラスト枠本指名のお兄さん‪
    だいぶ早く早く予約してくれて
    ありがとう⸜︎⸝‍
    名前ありすぎて笑っちゃたよ笑
    終始褒めてくれるから
    恥ずかしかった笑
    次は約束通りね?
    またすぐ会えるの嬉しすぎて
    楽しみ〜!!


    今日も1日よろしくお願いします‪
    ラスト枠1名様空いてます⸜︎⸝‍
    よかったら遊びに来てください︎︎︎

    ではではまたあとで⸜︎⸝‍
  • 2024
    06/12[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    会いたい
    連投ごめんね‍♀️


    飽きないで笑

    あ、もしかして
    みてるだけのお兄さんいるの?

    それはだめ!笑
  • 2024
    06/12[Wed]
    21:38

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】‪
    この前はありがとう

    口コミもありがとうー︎︎︎

    書くタイミング笑っちゃった!笑

    元気になってもらえて
    あたしまで嬉しかったよ

    今回も予約してくれてるの
    知ってるよぉ〜⸜︎⸝‍

    めっちゃ楽しみにしてるね︎︎︎

    早く会いたい︎︎︎
  • 2024
    06/12[Wed]
    16:52

    グッドボタン 0
    着いたよ³₃⸜︎⸝‍
    やほやほ~

    1日お仕事お疲れ様です✊ ̖́-‬

    りこです‪

    お店に到着しました³₃

    今日から5日間よろしくお願いします ̖́-

    会いに来てくださるお兄さん⸜︎⸝‍

    ほんとに楽しみにお待ちしてます︎︎︎

    いっぱいイチャイチャしよーね

  • 2024
    06/12[Wed]
    12:48

    グッドボタン 0
    もうすぐ会える
    こんにちは〜

    りこです

    暑いね〜夏みたい


    あと少しで広島に向かいます

    今日からの5日間、
    ご予約してくださってるお兄さんたち
    ありがとうございます

    今日は事前完売

    ほんとに嬉しいです

    楽しい時間にしようね?

    あと少し空いてる枠あります
    よかったらデートしてくださると
    嬉しいです

    ではでは!
    またあとでね

    気をつけてきてね~

101件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ