比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/17[Mon]15:06

101件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    早く会いたい
    お兄さんたちこんばんはっっ

    りこです

    今日は日曜日〜

    お休みはどう過ごされましたかー?☺️

    ゆっくりできたかな?

    明日からまた1週間始まるけど
    一緒に頑張ろうね!


    そして、、

    次の出勤予定が決まりました

    6月12日〜16日の5日間です!

    やったぁ〜
    またお兄さんたちに会える!

    今から楽しみでわくわくしてます

    一度きてくださったお兄さんも
    前回タイミングが合わなかった方も
    今回新たに見つけてくださった方も

    たくさんのお兄さんに
    お会いできたら嬉しいです

    楽しい時間にしようねっ


    会えるまでの少しの間
    体調も気持ちも、準備万端に
    しておいてね


    ではでは、またね〜
  • 2024
    06/02[Sun]
    01:11

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    飲み会前にありがとう〜

    めちゃくちゃ褒めてくれたの
    嬉し過ぎておぼえてる

    話しやすくて、
    ほんま楽しかったなぁぁ〜

    もみじ饅頭は買ったよ!!笑

    お好み焼きは食べれんかったから
    次リベンジする!笑

    関西も美味しいで〜笑
    (怒る?笑)

    また会おうねっっ

  • 2024
    06/02[Sun]
    01:08

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前はきてくれて
    ありがとう〜

    初めてネット予約した!って聞いて
    嬉しかった

    今度からは完璧やねっっ!!

    時間あっという間すぎたぁ

    もっといっぱい話したり
    イチャイチャしたかったよーー

    また会えるかな??

    楽しみにしてるね

    ありがとぉぉ〜
  • 2024
    05/30[Thu]
    00:12

    グッドボタン 0
    がんばろうね!
    夜更かししてる
    お兄さーん

    こんな時間だけど
    あたしはまだまだ眠たくてないから
    お兄さんたちと日記で繋がりたいなって
    思っちゃった笑


    もう今週も折り返しやね〜〜!


    関西は昨日雨と風がすごくて
    飛んでいきそうやったよ、、、☔️笑


    でも大雨の中
    友達とコナンを観に行ってきた!

    ミーハーってよく言われるけど
    コナンだけは毎年みてる!

    でも、登場人物多すぎて
    え、だれ?この名前って誰やっけ?って
    なってたから
    理解できてたかはわからんけどね笑

    でも面白かったよ!

    広島はお天気どうやったかなー?

    体調崩してるお兄さんいないかな?


    次会えるまで、
    いろんな意味で、
    準備万端にしといてよーー?
    (早く予定きめます笑)


    ではではあと少し、
    今週もがんばろうね

    あと数時間したら寝ます

    おやすみなさい

  • 2024
    05/29[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前はありがと~

    初めは会えへんかとおもったけど
    あたしのアタック?!で
    きてくれて嬉しかったよ

    お仕事の都合つけてくれたみたいで
    ありがとう

    来てよかったって言ってくれたの
    覚えてるよ

    コスプレ可愛かった?

    また着たいそれにまた会いたい
  • 2024
    05/27[Mon]
    19:10

    グッドボタン 0
    みんなありがとう
    こんばんは〜

    りこですっ


    昨日までの10日間、
    会いにきてくださったお兄さんたち
    本当にありがとうございました



    初めての場所でのお仕事だったので
    初めは、大丈夫かな、、、
    と心配していたのですが、
    優しい方ばかりで、とても楽しく
    出勤させてもらうことができました


    短期間で、多くのリピートのお兄さんが
    来てくださったり、
    口コミやマイガール登録も
    本当にたくさんで、、、

    めちゃくちゃ嬉しいです

    書いても書いてもお礼日記が
    追いついてませんが、
    ゆっくりお返しするので
    もうちょっとまっててね笑



    昨日の最終枠、本指名のお兄さん
    3時間のロングコースで会いにきて
    くれてありがとう
    嬉しすぎたよ
    自信を持ってもらえて私まで
    嬉しかった
    お仕事の話、また聞かせてね
    素敵なプレゼントもありがとう
    大切に使いますまたデートしてね


    初めてのお兄さんも
    ありがとうございました
    楽しい時間でした



    次回の日程はまだ未定ですが、
    また出勤させていただきたいと
    思っていますので、
    決まり次第お伝えしますっ


    あ!昨日新幹線に乗る前に
    みんなからおすすめされた
    揚げもみじ買ったよ!

      

    ぺろっとたべました
    美味しかった

    お好み焼きは食べれんかったー

    次は食べる!



    ではでは!
    またお会いできること
    楽しみにしていますっ

    いーっぱいイチャイチャしよーね

    溜めてきてな?////笑



    またね

    ありがとうございました
  • 2024
    05/26[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    お会いできて嬉しかったです

    口コミもありがとう

    えちえちも気持ち良くて
    話すのも楽しかったよぉ

    めっちゃ話しやすかったぁ!

    また広島きたら会いにきてくれる?

    覚えててよぉ〜!
  • 2024
    05/26[Sun]
    09:16

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    夜中いきなり呼び出したのに
    駆けつけてくれてありがとう
    (そういう設定です笑)

    すぐに来てくれるくらい
    会いたかった??笑

    わたしは会いたかったし嬉しかった

    ありがとうは何回も言わせて〜

    楽しい時間にしてくれて
    感謝しかないよ

    今度も、めっちゃイチャイチャ
    楽しく過ごそね?
  • 2024
    05/26[Sun]
    09:10

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    2日連続きてくれるやーん

    からかわれてるのかと
    思ってたけど、ほんまに来てくれて
    びっくりしすぎた笑


    言ったことは守るよって
    嬉しかったよ☺️


    酔っててもしらふでも
    激しすぎ////笑

    またしよ??
  • 2024
    05/26[Sun]
    09:08

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前は飲み終わりに
    来てくれてありがとう!

    口コミもありがとう

    会った瞬間に、
    りこかわいい!って叫ばれたのが
    めっちゃ印象に残ってる笑!

    終始褒めまくってくれてて
    嬉しかった

    また会いたい

101件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ