比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/15[Sat]21:46

93件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    やさしいお兄さんたち
    こんばんは

    りこですっっ

    この時間まで会いにきてくださった
    たくさんのお兄様
    ありがとうございます
    優しい方が多すぎて、
    とっても楽しく出勤させて
    いただいてきます

    またお会いできたらうれしいです


    このあとは、ラスト枠が
    空いてるみたいです!

    お仕事の疲れ、癒させてください

    1日の終わりに、
    いっぱい気持ちいいことしよーね
  • 2024
    05/23[Thu]
    16:58

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前はありがと〜〜

    選んでくれて嬉しかったぁ〜

    最近元気ないとか言ってたのに
    全然そんなことなかった////

    あっという間の楽しい時間を
    ありがとう

    また今度デートしてほしいです
  • 2024
    05/23[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    透けてるんだよ
    制服はあそこが透け透けなんだよ////

    着るの恥ずかしすぎる笑

    透け透け写真は、
    過去のマイガール投稿に載せてるよ

    探してみて

    直接見にきてほしいけど
  • 2024
    05/23[Thu]
    15:28

    グッドボタン 0
    やばいよね
    こーやって改めて見ると
    この格好やばいよね、、、////

    最近はオプションでコスプレ選んでくれる
    お兄さんが多いの

    ビキニを着れるのもあと少し
  • 2024
    05/23[Thu]
    11:08

    グッドボタン 0
    こんなん言われたい笑
    このスタンプのセリフ、、
    わたしが男やったらちょっと
    キュンってする笑

    可愛かったから使ってみました笑

    あ、でもスタンプだけじゃなくて
    ほんとにそう思ってるよ?
  • 2024
    05/23[Thu]
    10:08

    グッドボタン 0
    ご奉仕だいすき
    気持ちよくしてあげる

    でも責められるのもめっちゃすき////
  • 2024
    05/23[Thu]
    08:04

    グッドボタン 0
    あと少し
    おはよ〜っ

    リコです☺️

    昨日も完売嬉しかったです

    みんな会いに来てくれて
    ありがとう


    10時〜本指名のお兄さん!
    まだ数日しかたってないのに
    すでに3回目!
    まさか会いにきてくれるなんて思って
    なかったから、来てくれたときは
    びっくりしたし嬉しすぎたよ!!
    3回目の正直!笑
    仕事前に時間作ってくれてありがとう
    いっぱい心配もしてくれてありがとう
    また絶対会おうね




    12時〜本指名のお兄さん
    2日連続やん〜嬉しすぎる
    明日も行くわ〜ってノリで言われてると思ってたけど、まさかのほんまやったとは笑
    酔い冷めてフィルター取れてなかった?笑
    2日連続激しすぎ////
    可愛い可愛いって褒めまくってくれて
    ニヤけた笑
    またいつか会いたいなぁ~



    22時〜本指名のお兄さん
    夜中に急に呼び出したのに急いで来てくれてありがとう(そういう設定です笑)
    バニーちゃん爆笑やったね笑
    マッサージもありがとう
    やさしいあたしの方が癒されちゃった
    帰って速攻寝た?あたしはご飯食べながら
    ウトウトしてたよ笑
    またタイミングみつけて、
    こそっときてね?笑


    初出勤からまだ数日なのに
    たくさんのお兄さんがもう一度会いにきてくださり、本当に嬉しいです
    後4日で広島バイバイって思うと
    早すぎて、ちょっと寂しいです
    でもあとすこし、可愛がってください

    今日もラストまでよろしくお願いします

    すでにご予約してくださってる
    お兄さんたちありがとうございます

    気をつけてきてください

    まだ空いてるので、
    気になってくださってるお兄さんは
    ぜひ遊びにきてください

    じゃあみんなまたあとでね
  • 2024
    05/22[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    初めてのお店での経験で
    わたしを選んでくれてありがとう

    時間足りなさすぎたね

    でもとっても楽しくて
    またすぐにでも会いたいです

    同じ気持ちで嬉しい

    また長いでもきてね


    この前よりももっと楽しい
    時間にしようっ
  • 2024
    05/22[Wed]
    17:29

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミめちゃくちゃ
    嬉しい言葉連発されてる、、、

    この前はありがとう

    また会いたくなったの初めてって、、
    嬉しすぎるよ

    これはまた会うしかないね!!笑

    めーっちゃ楽しかったよ
  • 2024
    05/22[Wed]
    16:30

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前はお会いできて
    うれかったです

    口コミもありがとう

    めっちゃ褒めてもらえてる、、、


    これを機に開発にされちゃう?笑

    また会いたい

93件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ