比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/29[Wed]19:46

199件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    16:58

    グッドボタン 0
    ❌一旦受付終了❌
    お兄さん聞いてimgめっちゃつらい事あった⚡️
    冷蔵庫壊れてたからここ数日
    コンビニで買ってきた食べ物たちimg全部
    仕方なく机に常温保存して
    特に気にせずバクバク食べてんけどさ…
    今日になってお腹めっちゃピンチっimg

    治るまでトイレ君とお友達になります…img
    一旦受付終了にしたけど
    元気なったら帰ってくるから
    ホームページみててくれたら嬉しいですっ❣️
    はよ絶縁できること願っててっimg
    汚い話でごめんっimgいってきますっ

    まんじ
  • 2024
    05/19[Sun]
    15:11

    グッドボタン 0
    お礼日記 13時
    13時から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    今日はお兄さんに手で攻める極意
    いっぱいおしえてもらっちゃったっimg
    セーラーまんじimgやったから
    先生と生徒やったなっ
    これからはいつでもお兄さんのアレimg
    強く激しくさわさわして気持ちよくできるで♥️
    まだ伸びしろあるかなっ❓
    先生、また授業してなっ♥️

    お風呂入って綺麗さっぱり✨️してから
    ベッド行っていちゃいちゃタイム♥️
    えっちなちゅーしながらお兄さんのアレimg
    手でいじいじしてたら
    強くして♥️っておねだりされて
    お兄さん好みの激しいし○しこスタートっimg
    挿れるために固くするつもりが
    手でイかせちゃったっ
    気持ちよくしすぎてごめんなちゃいっimg
    次はまんじのあそこ堪能してもらわなやけど
    手は抜かへんから頑張って我慢してな♥️
    今日は会いに来てくれてありがとうっ
    気をつけて帰ってね✨️

    まんじ
  • 2024
    05/19[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 10時半〜11時半
    10時半から45分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    まんじのホームページチェックimgして
    「これは行かな‼️」ってなって
    駆けつけてくれたお兄さんっ
    今日はお試しやから45分imgって言ってたけど
    本気やったら何分なんやろっ
    次会う時分かることやな♥️
    本採用楽しみにしてるね

    お風呂入ったあとはベッドで
    攻められたがりなお兄さんのカラダ
    あの手この手でいじめちゃったな♥️
    お口で音立ててなめなめしたり
    フェザータッチimgで焦らしたり…
    ビクビクしててかわいかった♥️
    …のに⚡️挿入ってなったら攻守交替してimg
    まんじがビクビク♥️させられちゃった
    受けも攻めもし合えて楽しかったなimg
    今日はお試ししにきてくれてありがとうっ
    本採用してくれるの待ってるわな
    気をつけて帰ってな〜っ

    ーーーーー

    11時半から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    広島にこんなえっちな子imgおるって
    長らく知らんかったやろっ
    もうまんじなしの広島生活には戻れへんなっ♥️
    imgてか広島民のお兄さんに
    地元の美味しいお店聞こうと思ってたのに
    お話楽しすぎて忘れちゃってたっ⚡️
    次教えて〜imgお願いお願いっ

    おしゃべりしながらお風呂入って
    早速ベッドでお兄さんのアレimgなめなめ♥️
    先っちょまで丁寧になめて
    おっきくしたアレをまんじの
    ぬるぬるのあそこにご招待っimg
    寸止めしながらの騎○位で
    たっぷり搾り取っちゃった
    今日はまんじのこと構ってくれて
    ありがとうね♥️楽しかったっ
    次もいっぱい構ってなっ
    気をつけて帰ってねimg

    まんじ
  • 2024
    05/19[Sun]
    10:28

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 9時〜
    9時から45分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    今日もサングラス似合ってて最高やったし
    相変わらずお肌もツルツルで癒されたっ✨️
    コナンについて真剣に語りたい欲
    溜まりすぎて爆発imgしそうやったから
    発散させてくれて助かったわ♥️
    コナン欲もムラムラも発散させてくれて
    ありがとうねお兄さんっらぶっ

    コナン語りimgさせてもらったり
    お兄さんのツルツルお肌✨️堪能したあとは
    お風呂入ってベッド行ってお兄さんに
    まんじのカラダ堪能してもらう番にっ♥️
    ゆっくりさわさわimgしてもらったり
    あそこ攻められちゃったりして
    もう我慢できひんってなったところで
    正○位でにゅるっと奥まで挿入っimg
    攻められて既にイきそうなってたから
    めっちゃすぐイッちゃった♥️
    なあ〜img今日もほんまにたのしかったな
    いつもほんまにありがとうね✨️
    また楽しい時間過ごそな♥️
    気をつけて帰ってね

    まんじ
  • 2024
    05/19[Sun]
    07:38

    グッドボタン 0
    友達からのやばLINE⚡️
    お兄さんおはよ〜☀️
    今日も

    ⏰8時〜24時⏰

    でお留守番してるでっ
    5月のまんじがこんな長い時間
    ぐらどるおるのは今日で最終日ですよっ

    そういえばさっき学校の友達から
    「この土日何してたん〜❓」
    みたいな連絡来てんけど…
    ひたすらえっちして過ごしたimgなんて
    絶対言えへんわ♥️img
    まんじの秘密の5日間
    お兄さんも参加しちゃう❓
    お誘い待ってるね✨️
    今日もよろしくやで



    まんじ
  • 2024
    05/19[Sun]
    07:33

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 21時〜22時半
    21時15分から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    まさかの同郷お兄さんっ❣️
    ノリとか方言同じやから話しやすくて
    テンションimg上がりまくってもうたっ
    まんじのおっぱい優しく大事に触ってくれたし
    既にお兄さんへの好感度カンスト寸前やっ⚡️
    これからもおっぱいごとimgまんじのこと
    大事にしてな♥️まんじもするっ

    住んでる場所同じや〜imgって話で
    しばらく盛り上がって
    ハイテンションキープimgしたまま
    お風呂入ってベッドへっ
    優しくおっぱい触ってもらったお返しに
    まんじは激しくアレimgなめなめっ♥️
    たっぷり気持ちよくしてから
    仕上げの挿入でお兄さんを昇天させちゃった✨️
    まんじのおっぱいと騎○位imgどうやった❓
    またすぐ堪能しに行きたい‼️って
    思ってくれてたらいいなっ
    今日はほんまに楽しかった❣️ありがとうっ
    気をつけて帰ってね✨️
    ーーーーー

    22時半から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    お仕事終わりでクタクタimgやったな
    いっぱい動いていっぱいimg笑ったから
    あの後帰ってバタンキューやったかな❓
    いっぱい癒せてたらいいなぁ♥️
    これからも仕事終わりは
    一杯imgじゃなくておっぱいしにおいでなっ♥️

    あれこれ語ったりダークまんじ全開なったり
    色々してたら時間⏰経ちすぎちゃって
    急いでお風呂へっからのベッドへダイブっ
    お口でお兄さんのアレimgたっぷり攻めて
    疲れてる人のアレとはおもえんくらい
    たっぷりかたくしてからまんじの中へ♥️
    いっぱい我慢してたけど気持ちよすぎて
    すぐアツいの出しちゃってたな
    1作品目の出来がよかったから
    2作品目はせん事にっimg
    あの例え話おもろすぎるからこれから
    語り継いでいきたい所存やっ
    昨日は楽しい時間をありがとね✨️ほんまにっ
    最後の枠涙出るくらい
    笑ってimg過ごせてよかったっ
    お兄さんゆっくり休めたかな❓
    また色んな話聞かせてね︎

    まんじ
  • 2024
    05/19[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    このおっぱいだけ求めてっ♥️
    退勤しました〜っimg
    たっぷり時間⏰のお留守番で
    ずっとバタバタimgさせてもらえるの
    求められてる〜♥️ってかんじでめっちゃ好きっ
    今日はいっぱい遊んでくれて
    予約完売imgさせてくれて
    ほんまにありがとうね✨️
    お兄さんのおかげで広島おる時は
    毎日楽しくて幸せやっ♥️

    ⏰8時から24時⏰

    のたっぷりお留守番は明日で最後やから
    早めにまんじのこと独占してな
    お誘いまってますっ
    お兄さんおやすみ



    まんじ
  • 2024
    05/18[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 15時・19時
    15時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    こういうお店行ったことないけど
    パネルのまんじに惹かれて
    初のお店体験捧げに来てくれた
    まんじだいすきお兄さんっ✨️
    めっちゃ緊張してくれてて可愛かったし
    もっとドキドキimgさせたいってなって
    いっぱいえっちないたずらしちゃった♥️
    これからは実物のまんじを愛してな

    緊張してるお兄さんをエスコート✨️しながら
    お風呂入っていざベッドへっ
    緊張しすぎて勃たへんかと思いきや
    まんじのおっぱい見てビンビンに♥️
    舐めて更におっきくして騎○位で挿入っimg
    おっぱいで誘惑しながらぬちょぬちょしたら
    すぐイッちゃったな♥️
    しかも2回戦までできちゃったっ
    会ってる時も言ったけど初めてで2回は
    ほんまに上出来っ♥️天才っ✨️
    これからまんじ色に染めてまんじでしか
    イけへんようimgになってもらうから
    覚悟しててなっimg
    今日は会いに来てくれてありがとうね
    気をつけて帰るんやでっ

    ーーーーー

    19時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    お店初心者やけど玄人のお兄さん並に
    大♥️堪能してくれたなっ
    おっぱいもあそこも唇もお話も
    全部img楽しんでもらえてよかった
    次はどんな楽しみ方でまんじの事
    堪能してくれる〜❓

    いっぱいおしゃべりして
    お互いテンションMAXimgなったところで
    お風呂入ってそのままベッドへっ
    まんじのおっぱい見て興奮して
    既におっきくなってたお兄さんのアレimg
    なめなめでもっとおっきくして
    気持ちよさそうなビッグサイズに♥️
    正○位でにゅるっとimg挿れてもらって
    ちゅーしたり抱き合ったりimg
    いっぱいいちゃいちゃしながらイッちゃった
    今日はまんじと遊んでくれてありがとう♥️
    お話もえっちも楽しかった
    次はいつ会えるん〜❓待ってるからなっ
    気をつけて帰ってねimg

    まんじ
  • 2024
    05/18[Sat]
    22:59

    グッドボタン 0
    ⚡️予約完売⚡️
    お兄さ〜ん‼️
    本日予約完売させていただきましたっimg
    朝したお告げ、的中したわimgって
    思ってもらえるように
    まんじ、頑張りますっ♥️
    ほんまに❣️ありがとうねっ✨️
    また明日もよろしくやで

    まんじ
  • 2024
    05/18[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 17時半
    17時半から60分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    ほんっっまに❣️会いたかったから予約欄で
    名前見てからテンション爆上がりっimg
    今日ずっとテンション高かってんでっimg
    会いに来てくれてありがとうね♥️
    今日お兄さん色々img具合悪そうで
    できひん事もあったけど
    お話は相変わらず楽しかったから満足っ♥️
    てか会えた時点で既に⚡️大満足やし
    100点満点やっimg
    これからも定期的に会って近況報告し合って
    ゲラゲラ笑える関係でおってねimg
    元気なったらまんじの中おいでっimg
    今日は楽しい時間をありがとうやで
    気をつけて帰ってね︎お大事にっ❣️

    まんじ

199件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ