比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/30[Sun]15:06

201件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    08:35

    グッドボタン 0
    お礼日記×3 20時〜22時半
    20時20分から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    ジムからのまんじとえっちimgっていう
    ハードスケジュールやったお兄さんっ
    「めっちゃ疲れてる」って言ってたけど
    心もカラダもあっちimg
    ジム終わりとは思えんくらい元気やった♥️
    まんじも体力つけたいっimg見習うっ

    お風呂入ってベッド行ってすぐ
    ゆっくりねっとりお兄さんのアレimg舐めて
    いっぱいビクビクさせちゃったな♥️
    口の中でビクビクしてるのめっちゃ伝わって
    まんじもえっちな気持ちに…
    跨って奥までぬちょぬちょしちゃったっimg
    お互いすぐイッちゃったけど
    濃密なえっちimgやったし
    残りの時間ゆっくりお話できたし
    もう、大満足ですっimg
    昨日はお兄さんに元気もらえたわ☀️
    ありがとうね次は何の後に
    まんじに会いに来てくれるんやろ❓
    楽しみにしてますっimg
    ゆっくり休めてますようにっ

    ーーーーーー

    21時半から45分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    土曜日やのにお仕事お疲れ様やったなっ✨️
    いっぱい癒せたかなっ
    「仕事しんどかったけど頑張って良かった〜
    明日からまた頑張ろ」って
    思ってもらえてたら嬉しいっ
    まんじ、モチベになりたーいっimg

    緊張気味のお兄さんといっぱいお話して
    お互いいっぱいはしゃいで
    緊張解けてきたあたりでお風呂へ
    流れに任せるタイプとのことやったから
    まんじがエスコートしてベッド行って
    得意なお口なめなめ攻撃♥️
    …からのもっと得意な騎○位攻撃っimg
    「それすぐ出ちゃう」って
    ストップかかるくらい激しくしちゃった♥️
    おっぱい揉みながらの騎○位、どうやった❓
    思い出してムラムラimg溜めて
    また会いに来てな♥️
    昨日はまんじを堪能してくれてありがとうっ
    ゆっくり休めてますようにっ
    ーーーーーー

    22時半から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    2月に来ようとしてくれてたお兄さんっ
    再チャレンジimgしてくれてありがとう✨️
    1ヶ月越しで無事‼️会えてよかったし
    まんじの色んなところ
    たっぷり堪能してもらえてよかった♥️
    次は何月に来てくれる〜❓

    いっぱいお話しながらお風呂で温もって
    ベッドへダイブッ
    初めはまんじがお兄さんのアレimg
    お口で攻めたりしててんけど
    いつの間にか形勢逆転imgして
    お兄さんにまんじのカラダ
    たっぷり攻めて堪能してもらっちゃった♥️
    時間ギリギリまで気持ちよくしてくれて
    幸せやった〜♥️
    昨日はたっぷり尽くしてくれてありがとうね✨️
    次はまんじに気持ちよくさせてなっimg
    ゆっくり休めてますように〜

    まんじ
  • 2024
    03/17[Sun]
    07:45

    グッドボタン 0
    敏感MAX♥️ラストチャンスやでっ
    お兄さんおはよっ☀️
    最終日のまんじですっimg
    今日がながーい禁欲明けの
    ムラムラMAXまんじimgを堪能できる
    最後のチャンスですよっ
    こんなにえっちせんかった期間長かったん
    人生初かも…❓

    今日も

    ⏰8時〜24時⏰

    でお兄さんの事待ってるから
    えっちしたくて敏感imgなったまんじの中
    いっぱいぬちょぬちょしてくださいっ♥️
    今日も1日よろしくやでっimg
    お誘い待ってますっ✨️



    まんじ
  • 2024
    03/17[Sun]
    00:25

    グッドボタン 0
    たっぷり寝かせて召し上がれ♥️
    お兄さんっimg今日もいっぱい
    構ってくれてありがとうっimg
    まんじ、退勤しましたよ〜‼️
    3日間ってほんまに短いなあimg
    もう明日最終日やっ
    こんな長期間禁欲すること
    もうあるかわからんから
    是非‼️いっぱい性欲寝かせたあとの
    熟成まんじ、堪能しに来てくださいっimg

    8時から24時

    まで、ぐらどるで待ってますimg
    明日もよろしくやでっimgおやすみなさいっ



    まんじ
  • 2024
    03/16[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    卍予約完売のお知らせ卍
    本日予約完売させて頂きました〜❣️
    お兄さん、ほんまにありがとうっimg
    いっぱい求めてもらえて嬉しいっ♥️
    これからもいっぱいimg求めてもらえるように
    えっちさマシマシで精進しますっ
    予約取れへんimgって
    泣かせちゃう事もあるかもやけど
    諦めずにチェックし続けてくれたら嬉しいimg
    まんじ、お兄さんに会えるの
    楽しみに待ってるからっ❣️

    これからもまんじに夢中でおってね
    残りの時間も楽しんできますっ

    まんじ
  • 2024
    03/16[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    泣かせまんじ即独占のお知らせ♥️
    お兄さん〜っimg
    埋まってて予約取れへんimg
    ってお兄さんの事
    泣かせちゃいがちなimgまんじですが…

    今ならそんなまんじの事、
    ​​​​​​​即独占♥️できますっ
    お兄さんと2人っきりでお兄さんのアレimg
    気持ちよくすることだけ考えさせてっ♥️
    独占のお誘い待ってますimg
    最高の土曜日にしよっ✨️

    まんじ
  • 2024
    03/16[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 15時〜17時
    15時半から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    まんじのことお仕事のご褒美にしてくれたん
    めっちゃ嬉しかった〜img
    ちゃんとご褒美imgになれたかなっ♥️
    なんかのモチベにしてもらえるの嬉しいねんっ
    これからも疲れた時はまんじのこと思い出して
    頑張ろ‼️ってなってくれたらいいなぁ✨️

    お喋りしながらお風呂入ってまったりしたら
    ベッド行く頃にはお兄さんの緊張もとけてきて
    あっという間にえっちなムードに♥️
    お口でお互いのあそこなめなめしてimgimg
    興奮MAXなったところで挿入っimg
    お茶飲んでクールダウンせなあかんくらい
    盛り上がっちゃったな
    休憩挟んでまた挿れて
    騎○位imgで搾り取っちゃった♥️
    今日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    いっぱい堪能してくれてありがとうっ✨️
    また元気なお顔見せに来てね
    気をつけて帰ってなっ
    ーーーーーー

    17時半から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    お仕事終わりに会いに来てくれた
    マイペースお兄さんっ
    お兄さん癒しキャラすぎたわ
    まんじがお兄さんの事癒さなあかんのに
    めっちゃ❣️癒されてもうたっ
    お兄さんの癒し技術研究さしてっ

    ゆっくりお話したりお風呂行ったりして
    ベッドでなめなめスタート♥️
    奥までゆっくり咥えて舐めて
    お兄さんのアレを最大サイズにっimg
    おっきなアレ見てたら早く挿れたくなって
    跨って騎○位で挿入っimg
    いっぱい出してもらったし
    いっぱいイッちゃった♥️
    事後のお話も楽しかったし
    もう、ずっと‼️楽しかったっ
    今日はほんまにありがとうね
    また癒しおもろ時間過ごそimg
    気をつけて帰ってな✨️

    まんじ
  • 2024
    03/16[Sat]
    16:53

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    お兄さんの可愛いにこにこ笑顔
    今でも思い出せる〜‼️
    何話してもニコニコimg聞いてくれて
    めっちゃ❣️嬉しかったし
    打ち解ける通り越して
    すぐ仲良しになれたなっimg
    お兄さん聞き上手やったから
    一緒におるの楽しかった♥️

    まんじもお兄さんもイチャイチャ好き族やから
    ずっとくっつきながらえっちimgしちゃったな
    心もカラダも気持ちいい幸せ時間やった
    これからもまんじとらぶらぶなえっち♥️しよな
    らぶらぶして幸せチャージし合おっimg
    そろそろ幸せチャージしたいなあimg
    会えるの、楽しみにしてるでっ❣️

    まんじ
  • 2024
    03/16[Sat]
    16:32

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 10時〜14時
    10時半から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    歳近いピュアピュア✨️お兄さんっ
    あんまり経験ないって言ってるの聞いて
    経験豊富まんじはウキウキしたで♥️
    まんじ色に染めたるって燃えたし
    無事イった事ない体位でイかせれてよかったっ
    お兄さんのことあの体位imgでイかせれるのは
    まんじだけやでっ♥️またしにきてなっ

    歳近いな〜とか卒業シーズンimgやなとか
    色々お話しながらお風呂入って
    ベッドでまんじのカラダたっぷり
    お兄さんに堪能imgしてもらうことに…♥️
    いっぱい攻めてもらったあとは
    お返しにお口攻めしておっきくimgして
    騎○位でたっぷりぬちょぬちょimg
    乳首舐められながらやったから
    気持ちよすぎてすぐイッちゃったな
    今日はまんじで初経験してくれてありがとうっ
    次はどんな初○○貰えるかな✨️
    楽しみにしてるっ
    気をつけて帰ってね

    ーーーーー
    14時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    初まんじにド緊張⚡️してたけど
    すぐおっぱいに夢中なってたなっ
    どんだけドキドキしてても
    おっぱいを前にしたらぶっ飛ぶし
    えっちさには勝てへんよな♥️
    ムラムラimg強くなっていくのわかって
    まんじも釣られて興奮しちゃったimg

    お喋りお風呂タイムのあとは
    ベッド行ってお兄さんのムラムラ
    大発散タイム♥️お口でなめなめして
    何回もイきそうなの我慢imgしてもらったあと
    満を持してぬるぬるあそこに挿入っimg
    いっぱい我慢したからすぐイっちゃった♥️
    まだまだムラムラたまってたから
    休憩したあと今度は騎○位で2回戦っ
    2回目イけると思ってなかったらしいけど
    いっぱい出たな♥️嬉しかったっ
    今日は幸せいっぱい‼️ありがとうね
    お互いダイエット頑張ろっ
    次会うときはお互いスリムなれてますようにっ
    気をつけて帰ってな〜❣️

    まんじ
  • 2024
    03/16[Sat]
    10:25

    グッドボタン 0
    禁則事項っ♥️まんじにさせてっ
    土曜日やなっimg
    今日お仕事imgおやすみのお兄さんっ
    今日1日なにして過ごすん〜❓
    1週間分のムラムラimgなにで発散するんっ
    お兄さんもお兄さんの精○も
    まんじのものimgやから
    まんじ以外でムラムラするのも
    出すのも禁止やでっimg
    まんじのカラダで気持ちよくさせてimg
    お誘い待ってますっ♥️



    卍まんじの気まぐれ日記卍
  • 2024
    03/16[Sat]
    08:05

    グッドボタン 0
    依存症⁉️付き合ってなっ
    お兄さんおはよう〜っ☀️
    今日も元気に

    8時〜24時

    でお留守番してるでっimg
    まだまだムラムラ発散したいなぁ
    してもしても
    まだしたいimgってなっちゃうねんけど
    えっち依存症なんかなぁimg
    でもお兄さんえっちな事好きな女の子の方が
    好きそうやし、このままでいいや♥️
    ずっとえっち好きでおるから
    ちゃんと付き合ってねimg
    お誘いまってる〜❣️
    今日もよろしくやでっ♥️



    まんじ

201件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ