比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:46

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

260件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    22:08

    グッドボタン 0
    お礼×2

    15時ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お休みの日にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️

    アニメの話で盛り上がれて、すごい楽しかった❣️
    まどマギとか、思わず熱く語っちゃったね
    おすすめしてくれたアニメ、時間がある時に見ておくね
    ののがおすすめしたアニメも、是非見てね〜

    お兄様がすごく敏感で、攻める度にビクビクしてるの可愛かった♡
    騎○位で攻めたら、ののの中気持ちよすぎてすぐイッちゃったね
    気持ちよくなってもらえて、すごく嬉しかったよ

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    20時ご来店のT様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    出張終わりでお疲れのところ、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️

    静岡のさわやかの話とか、カレー屋さんの話とか、なんか食べ物の話ばっかりしてた気がする
    教えてくれたこの辺りのカレー屋さん、探してみるね
    あと似てる人の話になって、ののがよく言われる人の名前言ったらめっちゃ似てるって言われたの嬉しかった

    めっちゃ可愛いって褒めてくれたり、おっぱいも褒めてくれたの嬉しかった
    お兄様舐めるのすごく上手でののも気持ちよくなったし、お兄様もおち○ち○ビンビンになってて嬉しかった♡
    最後はののの中でいっぱい出してくれて、よかったです

    また会いに来てくれるの待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/18[Tue]
    08:18

    グッドボタン 0
    1日延長しました♡

    こんにちは‼️
    ののです‪‪☺︎‬

    今週は土曜日の夕方までの出勤予定でしたが、もっと沢山のお兄様がののに逢いに来てくれるように、日曜日まで出勤延長しました
    土日がお休みの方、このチャンスを逃さず、会いに来てくれたら嬉しいです❣️

    来週の平日も3日間ほど出勤を出していましたが、そこはお休みをいただくことにしました
    今月入ってから家族との時間をあまり過ごせていなかったので、月末は家族でご飯食べたりゆっくり過ごす日にしようと思ってます
    来週行こうと考えてくれていた方、すみません
    よければ今週ずっといるので、会いに来てくれたら嬉しいです

    今月の出勤は今週でおしまいということになるので、良かったらこれを機に会いに来てください♡
    ご予約、ご来店お待ちしております

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/18[Tue]
    07:58

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 19時ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️
    色んな地域にお仕事で住んだり行ったりしてるの、大変だけどご当地の美味しいものとか食べられてちょっと羨ましい
    広島も久々に来たって言ってたし、お仕事の合間に美味しいもの食べたり、好きって言ってたお酒飲んだりしてね

    お兄様が優しく触ってくれるから、すごく気持ちよくてイッちゃった⸝⸝⸝
    いろんな体位でいっぱい動いてくれて、中でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった
    最後は正○位でギュッてしながら、中で気持ちよくなってもらえてよかったです♡

    また息抜きにでも、ののに会いに来てくれたら嬉しいな
    待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 21時ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    お仕事終わりにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️
    アイスのお話とかアニメのお話とか、すごい沢山盛り上がれて時間あっという間すぎた
    おすすめしてくれたアニメは、時間がある時に見てみるし、音楽とかも注目して聞いてみるね

    のののフ○ラ上手って褒めてくれて、気持ちよさそうにしてくれてるの嬉しくて張りきって舐めちゃった♡
    お兄様も舐めるのがすごく上手で、クリでイッちゃった⸝⸝⸝
    最後はちょっとバタバタになっちゃってごめんね
    でも最後には、気持ちよくなってもらえてよかったです

    ホスピタリティとか褒めてもらえて嬉しかった
    また会いに来てくれるの待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/17[Mon]
    23:08

    グッドボタン 0
    平日なのにありがとうございます♡

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    平日だし、夕方から雨も降っていたのに、会いに来てくれたお兄様がたくさんいて、ほんとに嬉しいです
    朝まで雨が続くみたいなので、まだ帰宅中の方は気をつけてくださいね

    明日も朝から居ます❣️
    8時割も行ってますので、朝ご予定ない方はぜひお得にののに会いに来てください♡

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/17[Mon]
    20:51

    グッドボタン 0
    お礼×2

    14時ご来店のS様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    夜勤のお仕事前にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️

    お仕事のお話が聞けたり、逆にのののお話も聞いてくれてすごい楽しかったです❣️
    最後はアイドルの話でちょっと盛り上がって、お兄様は推しとかあんまり居たこと無かったって言ってたけど、推し活楽しいからぜひ推し探してみてね

    ののちゅーがすきだから、お兄様がいっぱいちゅーしてくれてすごい嬉しかった
    のののフ○ラも気持ちいいって言ってくれたし、最後は奥いっぱい突いてくれて中で出してもらえてよかったです♡

    お仕事大変だけど頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    18時ご来店のT様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    貴重なお休みにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️

    趣味が料理って言ってて、お休みの日は凝った料理も作るって聞いてすごい尊敬
    のの普段料理しないから、料理教えてもらいたいぐらいです
    お風呂の温度設定失敗してごめんなさい
    今度はちゃんと入れる温度になるように気をつけます

    お兄様が乳首すごい弱くて、すぐビクビクしちゃってて可愛かった♡
    いろんな体位でいっぱい突いてくれたけど、寝バ○クとかすごく気持ちよかったね
    最後はののの中でいっぱい気持ちよくなってくれて、よかったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/17[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    お礼×2

    8時ご来店のN様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    写真見て気になってたって、実際会いに来てくれて嬉しいです✨️

    大学生活のお話とか、趣味のボードゲームのお話が聞けてすごく楽しかった❣️
    お酒が飲める年齢になったら、ぜひ飲みながらのゲームも楽しいからやってみてね
    中学生ぐらいの時の流行りの話になって、すごい懐かしいワードが多くてニヤケちゃった
    今どきの子の流行りとかも聞けて、なんか若返った気分になった

    写真よりも可愛いって褒めてくれてすごい嬉しかった
    お風呂でのイチャイチャも幸せだったし、ベッドでもお兄様が気持ちよさそうにしてくれてよかったです♡
    最後は後ろから突いて、中にいっぱい出してくれて、ののも気持ちよくて幸せでした

    また会いに来てくれるって言ってくれたから、信じて待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    12時ご来店のT様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    数多くの女の子の中から、のののこと選んで会いに来てくれて嬉しいです✨️

    のののこと選んでくれた経緯聞けて嬉しかったし、その期待に応えられるようにと思って張り切っちゃった
    実際楽しかったって言ってもらえて、選んでもらったのを後悔させないことには成功したのかな

    ちゅーが好きだからっていっぱいイチャイチャできて、すごく幸せ気分でした
    いろんな体位で奥いっぱい突いてくれて、ののも気持ちよかったよ♡
    最後は手でになっちゃったから、今度また中で出してもらえるように、リベンジしようね

    次はもう少し長い時間で来てくれるって言ってくれたし、期待して待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/17[Mon]
    07:58

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 18時ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お疲れのところ、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    アニメの話とかお好み焼きの話とか盛り上がれて楽しかった❣️
    ヒロアカ今めっちゃののの中で熱いから、話一緒にできてすごい嬉しかった
    おすすめしてくれた辛麺入りのお好み焼き、食べれるとこ探して食べてみるね

    脱いだ時からおち○ち○ガチガチになってて、興奮してくれてるの嬉しかった
    騎○位のときも下から突いてくれて、いっぱい一緒に気持ちよくなれて幸せでした♡
    最後はののの中でいっぱい出してくれて、良かったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 22時ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    旅行の合間にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️
    ののの好きなYouTuberさんの話が聞けて、会ったことあるのめっちゃ羨ましかった
    あと静岡のさわやかも、美味しかったからまた行きたいなぁってなった
    アニメの話もできて楽しかったし、転スラ面白いから時間がある時ぜひ見てね

    ののも舐められて気持ちよくてイッちゃったし、お兄様ものののフ○ラでガチガチだったの嬉しかった
    正座バ○クって初めてしたけど、奥に当たるの気持ちよかったし、2回目はイケなかったけど、1回目はののの中でイッてもらえて嬉しかったです♡

    また広島に来た時はののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/17[Mon]
    07:38

    グッドボタン 0
    今月の出勤もあと少し…!

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    今月のののの出勤も残り少なくなってきました
    今週会えるお兄様は、ぜひ今週中に会いに来てくれたら嬉しいです

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/16[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    お昼からありがとうございました♡

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今日はお昼からの出勤だったのに、会いに来てくれたお兄様がたくさんで、ほんとに嬉しいです
    明日からは朝から居ますので、良かったら会いに来てください♡

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/16[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    お礼×2

    15時ご来店のN様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    専門学校のレッスン終わりにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️

    アニメの話とか、夢に向かって今頑張ってるお話とか聞いて、ほんとに尊敬するし応援したくなった
    趣味で吹奏楽もしてるって言ってて、色んなこと挑戦してるのもすごいです

    のののおっぱいめっちゃ褒めてくれて、ずっと揉んでたね
    いろんな体位で中いっぱい突いてくれて、ののも気持ちも良かったです♡
    ちょっとお疲れ気味だったのか、最後は中でイケなかったけど、また今度はリベンジしようね

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    17時ご来店のK様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    土日だけ広島に戻ってきてるって言ってて、忙しいのにののにも会いに来てくれて嬉しいです✨️

    乃木坂の話で盛り上がれると思ってなかったから嬉しかった
    アニメの好みも同じで、趣味が合うしすごい楽しかった❣️
    最推しは卒業しちゃったかもだけど、これからも乃木坂応援していきたいね

    お兄様が気持ちいいところ攻めて、気持ちよくなってくれてるの見て、ののも嬉しかった
    最後は騎○位で中でイッてもらえてよかったです♡

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

260件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ