比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/27[Fri]20:36

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    19:31

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 21時半ご来店のH様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    タイミング合ってまた逢いに来て貰えて嬉しいです✨️
    前に次会ったら話すって言ってた旅行の話もできたし、ののの話笑顔でずっと聞いてくれて嬉しかった
    お兄様のフルマラソンも、今度あるって言ってたからまた話し聞かせてね
    あと、ののが好きなお菓子、まさか持ってきてもらえると思ってなくてびっくりした
    美味しかったありがとう

    後ろからいじられて気持ちよくてののもイッちゃった⸝⸝⸝
    お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし、最後はののの中でいっぱい出してくれてよかったです

    また広島出張とののの出勤のタイミングが会うの祈ってる
    会えるの楽しみにしてるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/27[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    お礼

    昨日 18時ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    ののの旅行の話聞いてくれたり、アニメの話で盛り上がれて楽しかった❣️
    広島の揚げもみじほんとに美味しいからおすすめだし、出張で忙しいと思うけどぜひ観光もしてみてね
    音楽の話とかもめっちゃ盛り上がって、芸能人トーク楽しかったね

    のののフ○ラ気持ちいいって喜んでくれたし、すごいおち○ち○大きくなってて、興奮してくれてるの嬉しかった♡
    2回もののの中で気持ちよくなってくれて、ののも幸せでした

    また広島に来た時はののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/27[Fri]
    08:11

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 15時過ぎご来店のA様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    まさかいきなり会いに来てくれると思ってなくてびっくりした
    お兄様の学生時代の部活話が聞けて、新たな一面を知れて嬉しかったし、しっかりしててすごいなって思った
    のののバイト先の話とか、中学時代の話とかも聞いてもらって、お互いのことどんどん知っていけるの嬉しいね☺️

    いっぱいイチャイチャできるの幸せだし、お兄様もなんか終始楽しそうだったね
    ロ○ターオプも入れてくれて、気持ちよくしてもらったし、お兄様も中で我慢できなくてすぐイッちゃって可愛かった♡
    一緒に気持ちよくなれて幸せでした

    また会えるの楽しみにしてるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/27[Fri]
    07:51

    グッドボタン 0
    金曜日ということは....?

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    金曜日ということは、華金ということですね(?)
    明日お休みのお兄様、今日の夜のの空いてます✋
    ご予約、ご来店お待ちしております♡

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/26[Thu]
    15:35

    グッドボタン 0
    またよろしくお願いします♡

    こんにちは‼️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日出勤しました‼️
    急遽決めた出勤なのに、ご予約沢山頂いてて嬉しいです✨
    まだ少し空いてる時間もあるので、お仕事終わりのお兄様も会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/23[Mon]
    11:02

    グッドボタン 0
    急遽出勤❣️

    こんにちは‼️
    ののです‪‪☺︎‬

    今月は出勤予定ありませんでしたが、急遽26日から出勤することになりました
    珍しく土日も出勤するので、これを機に会いに来てくれるお兄様待ってます♡

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/15[Sun]
    09:51

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 19時半ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    のののことずっと気になってたって、会いに来てくれて嬉しいです✨️
    格闘技やってたって言ってて、ガッチリしてるし強そうだしかっこいいのも納得です
    ののとそんなに歳変わらないのに、大家族の大黒柱ってめちゃめちゃ凄いし、ほんとに尊敬する
    お仕事の話は最後爆笑したけどね

    ののがフ○ラしてるときとか、顔見られてるの恥ずかしいって、照れてるの可愛かった♡
    お部屋も暑くなっちゃったし、いっぱい汗だくで動いてくれてありがとう
    最後まで出来なかったけど、大満足って言ってもらえて嬉しかった

    チップもありがとうございます
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 21時半ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    三連休初日にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    お互い広島のおすすめのお店教え合うの、めちゃめちゃいい案だし、教えてもらったお店2つとも絶対行こうと思った❣️
    お兄様の大学生時代の話聞いて、すごい特殊な学生生活送ってたのびっくりだし、お話新鮮で聞いてて楽しかった

    お兄様のおち○ち○大きくて、舐めてる時のののお口パンパンだった
    2回もののの中で出してくれたし、いろんな体位で奥いっぱい突いてくれてののも気持ちよかったです♡

    広島いるの12月までって言ってたけど、広島にいる間にまたののに会いに来てくれたら嬉しいです

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 23時ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    研修で広島に来て、帰る前にののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    野球観戦好きって言ってて、今シーズンは接戦だって聞いたし、あともう少しだから結果 が楽しみだね❣️
    ののの事もすごい気にいってくれて、いっぱい褒めてくれたの嬉しかった

    ののが攻めてるのとかえろいって言ってるの、恥ずかしかったけど興奮してくれて嬉しかった⸝⸝⸝
    いろんな体位できたし、お兄様が全部気持ちよさそうにしてくれてよかったです♡

    時間の都合で45分になっちゃったから、今度は少し長めの時間で会えたら嬉しいな
    また会えるの楽しみに待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/14[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    次回は10月

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今回も2週間ありがとうございました♡
    リピートのお兄様にすごく助けられた月になったと思うし、ずっと気になってたって会いに来てくれたお兄様も居て嬉しかったです

    今のところの予定では、次の出勤は10月になると思います
    またお兄様に会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/14[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    14時ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    二週連続で来てくれると思ってなかったし、会えて嬉しいです✨️

    ゴルフ好きなの前から知ってたし、雨でもするんだと思っただけだったけど、まさかの雨合羽がそんなに高いと思ってなくて、めっちゃめちゃびっくりした
    ののの好き嫌いの話とか、飲み物の話で盛り上がって、改めてのの嫌いなもの多いなって自分で思った
    結局あの後餃子フェス行ったのかな?どんなだったかまた教えてね〜❣️

    先週もいっぱい出てたのに、今日もおち○ち○ガチガチになってて、のののフ○ラで気持ちよくなってるの見られて嬉しかった
    最後はののの中でいっぱい気持ちよくなってくれて、いっぱい出てたの凄かったね♡

    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/14[Sat]
    18:51

    グッドボタン 0
    お礼×2

    11時ご来店のK様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    三連休初日にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️

    DIY始めようと思ってるって言ってて、新しいことに挑戦するのって凄いことだし、ののは手先不器用でできなさそうな事だからめっちゃ尊敬
    あと最後ご飯の話で盛り上がって、おにぎりの具で好きなランキング決めたの楽しかった
    お昼結局何食べに行ったのか、また教えてね❣️

    コスプレ着たままイチャイチャもして、お兄様が興奮してくれてるの嬉しかった
    1回目は前からいっぱい突いてくれて、2回目は後ろからで2回ののの中に出してくれて、すごいいっぱい出てたの凄かった♡

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    17時ご来店のH様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    ご実家帰りにののに会いに寄ってくれて嬉しいです✨️

    車の話で盛り上がって、都会の道はやっぱり大変そうだなとか、地域によって周りの運転してる人の性格も全然変わってくるとか面白い発見ばっかりで楽しかった❣️
    あと興味のあるなしで、車とかバッグのブランドとかも見分けつかないもんだし、お互い同じこと思ってるんだなって思った

    お兄様のおち○ち○すごい大きいから、舐めてる時のののお口パンパンになってた⸝⸝⸝
    パイ○リも気持ちよさそうにしてくれたし、最後はののの中でイッてくれてよかったです♡

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ