比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:46

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    09/02[Mon]
    14:01

    グッドボタン 0
    久々のしゅっ‼️

    ののです‪‪☺︎‬
    お店到着して出勤しました❣️

    久々のぐらどるでいつもの部屋に入って、なんだか帰ってきた気分です
    今日は夜までいるので、お仕事終わりなどにののに会いに来てくれたら嬉しいです♡
    お待ちしております︎︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/02[Mon]
    11:21

    グッドボタン 0
    予定より遅くなりましたが

    こんにちは‼️
    ののです‪‪☺︎‬

    本当は昨日の夜から広島に行く予定でしたが、諸事情で行けなくなってしまったので今から向かいます‍♀️
    昨日の夜予約くれてたお兄様、会えなくてごめんなさい
    改めてまた会いに来てくれたら嬉しいです
    今朝予約のお兄様も、ズラしてくれてありがとうございます

    久々にぐらどるに行けるのが楽しみで、ずっとワクワクしてました✨️
    今日からまたよろしくお願いします❣️

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/24[Sat]
    06:31

    グッドボタン 1
    お久々です

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    もう気づいてる方もいるかもしれませんが、9月の出勤を出しました
    8月はほとんど居なかったから、久々の広島になるのでちょっとドキドキ
    久しぶりのお兄様も、ずっと気になってたってお兄様も、会いに来てくれるの待ってます♡

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/03[Sat]
    07:46

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 22時過ぎご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    日帰り出張でお疲れのところ、ののにまた会いに来てくれて嬉しいです✨️
    帰りの電車では、野球の試合の帰りの人たち減ってたかな?
    凄いおつかれな様子だったから、無事に帰れてたらいいな
    ののの好きなお水とオレンジジュースも差し入れしてくれてありがとう

    ののが舐めるの上手って褒めてくれて、気持ちよさそうにしてくれたの嬉しかった♡
    ギュッてしながらいっぱい奥突いてくれて、ののも気持ちよかったし、おっぱい当たるの気持ちいいって言ってくれて、お兄様も喜んでくれてよかった
    最後は中で気持ちよくなってもらえて良かったです

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/03[Sat]
    07:41

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 18時ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お休みの日にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    緊張してるって言ってたけど、全然そんなふうに見えないようにしっかりお話してくれて、すごい楽しかった❣️
    温泉が好きって言ってて、ののも好きだから温泉旅行の話とか盛り上がれて楽しかった
    2ヶ月後の大阪もぜひ楽しんできてください〜

    のののフ○ラで、おち○ち○元気になってて、気持ちよさそうにしてくれるの嬉しかった♡
    騎○位で攻めたら、我慢できなくて中でイッちゃって可愛かったよ
    気持ちよくなってもらえてよかったです

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 19時ご来店のN様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    動物園行ったあとってお疲れ気味だったけど、ののに会いに寄ってくれて嬉しいです✨️
    お互い旅行好きだから、色んな地域のお話で盛り上がってすごい楽しかった❣️
    沖縄は寒がりのお兄様にはとってもオススメなので、冬にぜひ
    ののもお兄様の話聞いて、九州めちゃ行きたくなったから、次の旅行先の候補になりました

    ののが攻めてる時も気持ちよさそうにしてくれたし、お兄様がのののこと気持ちよくしようとしてくれて、興奮してくれてるのも嬉しかった
    最後は騎○位でののの中にいっぱい出してくれて、幸せでした♡

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 20時半ご来店のR様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    花火大会のお話して、お家から花火が見れるとか最高じゃんって羨ましくなった
    あと東京駅から千葉に行く裏技、めちゃめちゃ便利で教えてもらえてとっても助かります
    広島お土産、生もみじもぜひ食べてみてね

    のののおっぱいすごい気にいってくれて、めっちゃ揉んでたの可愛かった♡
    2回もののの中でいっぱい出してくれたし、その度気持ちよさそうにしてるお兄様が見られて、ののも幸せでした♡

    また広島に来ることがあったら、のののこと思い出して会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/02[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    ののが8月最後って知って来てくれお兄様が居たりして、すごく嬉しかったです♡
    次の出勤日はまだ未定ですが、また広島には戻って来たいと思ってるので、サイト見て待っててくれたら嬉しいです

    1ヶ月会えないからって、のののこと忘れちゃ寂しいんだからね
    またお兄様に会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/02[Fri]
    16:31

    グッドボタン 1
    お礼×2

    12時ご来店のY様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お仕事終わりにののに会いに来てくれて嬉しいです✨️

    のののこと愛嬌が会って話しやすいって褒めてくれたけど、ののからしたらお兄様が沢山質問してくれたりして話しやすかったおかげだと思う
    家族とか旅行の話も楽しかったし、色んなお話が沢山できて、楽しくて時間あっという間だったね

    のののフ○ラでおた○ち○大きくなってて、興奮してくれてるの分かって嬉しかった♡
    正○位ではいっぱい動いてもらってののも気持ちよかったし、交代してののが騎○位で攻めたらお兄様も中でいっぱい出してくれて、幸せでした

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    15時ご来店のS様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    旅行の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️

    愛媛から来てるって言ってて、のの去年愛媛行ってすごい楽しかったからまた行きたいし、今度はお兄様おすすめの炊き込みご飯の鯛めし食べるね
    好きなアーティストさんの話すごく楽しそうにしてくれて、ののもなんか楽しくなったし、年末のライブはぜひ楽しんできてください

    お風呂でイチャイチャの時からおち○ち○元気になってたし、ベッドでもお兄様の弱いところが分かって嬉しかった♡
    最後はののの中で気持ちよくなってくれて、よかったです

    またこっちの方に遊びに来たら、ののにも会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/02[Fri]
    08:24

    グッドボタン 1
    お礼×2

    昨日 19時半過ぎご来店のN様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事での飲み会終わりにののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    ドライブが好きって言ってて、最近新しくしたお車でよく走ってるって言ってたのかっこよかった
    お仕事でもよくパソコン触るって言ってたし、タイピングとかも早いっていうのも尊敬です

    マ○トプレイ初めてって言ってたけど、ののあまり得意じゃないけどいいよって言ってくれて嬉しかったし、最後ぬるぬる気持ちよかったって言ってくれてよかったです♡
    今回はちょっと中ではイケなかったから、今度はまたベッドでもリベンジしようね

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 22時ご来店のD様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれれ嬉しいです✨️
    アニメとか漫画の話でめっちゃ盛り上がれてすごい楽しかった❣️
    オススメしてもらったアニメ、機会があったら見てみます
    それと好き嫌いの話になって、お互い苦手なものとか言い合ったけど、やっぱりなんかしらはあるもんだよね
    嫌いなもの食べれなくても死なないから大丈夫だよね

    のののフ○ラ気持ちいいって褒めてくれたし、パイ○リも初めてって喜んでもらえて嬉しかった♡
    いろんな体位してみよかなと思ってたけど、騎○位で入れたら、ののの中が気持ちよすぎてすぐイッてくれて、ののは嬉しかったよ

    また広島の方に来たら会いに来てくれるって言ってたし、待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/02[Fri]
    08:15

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 14時半ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事も忙しい様子だったのに、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    名古屋出身って言ってて、こないだのの名古屋に遊びに行ったばかりだったから、名古屋港水族館の話で盛り上がれて楽しかった❣️
    延長もしたいって言ってくれて、時間的に難しかったけどののは嬉しかったよ

    のののフ○ラ上手って褒めてくれて嬉しかったし、お兄様が気持ちよさそうにしてくれてよかったです♡
    いろんな体位で中いっぱい動いてくれて、最後は中で気持ちよくなってもらえて、ののも幸せでした

    今度はまた長い時間で会えたら嬉しいね
    会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 15時半ご来店のD様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    初めての風○でのののこと選んでくれ嬉しいです✨️
    初めは緊張してたみたいだけど、最後には少し慣れてくれたかな?
    サッカー好きって言ってて、今でもフットサルとかしてるって、お仕事しながらでも運動してるの尊敬でした
    海外のサッカー選手全然分からなくてごめん

    緊張からかすごいガチガチだったけど、フ○ラする前からおち○ち○大きくなってて興奮してくれてるのわかって嬉しかった♡
    最後はののが上で中でイッてもらえて、よかったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/02[Fri]
    08:02

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 13時ご来店のN様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    ちょっと久々になったけど、ののにまた会いに来てくれて嬉しいです✨️
    前に話してくれたゴルフとか旅行のお話も聞けてよかったし、妹さんも結婚も決まったって聞いてののもなんか嬉しくなった
    今度妹さんに会いに大阪に来るって言ってたし、ぜひ美味しいものでも食べて楽しんでください

    お風呂でも後ろからギュッてしてくれていっぱいイチャイチャ出来たし、色んなとこ気持ちよさそうにしてくれて、ののも攻めるの楽しかった♡
    最後はちょっと上手くいかなかったけど、そうゆう日もあるし、また今度リベンジしに来るって言ってくれて嬉しかったです

    また会いに来てくれるの待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ