比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:46

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    07:51

    グッドボタン 0
    最終日

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    のの、今月の出勤最後の予定です
    夜までいるので会いに来てくれたら嬉しいです♡
    今日も暑いので、皆さん水分補給しっかりして体調に気をつけてくださいね

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/01[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    あと2日‼️

    こんにちは✨
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    予定より少し遅めの12時からになりましたが、夜までいるのでご予定合う方はぜひお待ちしております
    今月の出勤は今日と明日の2日のみなので、のののこと気になってくれてる方は、チャンス逃さず会いに来てくれたら嬉しいです

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/01[Thu]
    12:00

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 17時過ぎご来店のM様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事終わりにののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    同い年ですごく話しやすかったし、お兄様も最後には緊張が解けてたみたいで嬉しかった☺️
    コンタクトあるある的な、乾燥するよねって話で共感できたりして、お互い目薬常備で潤ませていこうね
    大学生活の話とかもちょっと出来て、時期的にお互い大変だったけど、今お仕事頑張ってるお兄様ほんとに尊敬です✨

    色んなところが敏感で気持ちよさそうにしてくれて、ののも攻めるの楽しくなっちゃったし、パイ○リも喜んでもらえ良かったです♡
    最後はののの中で気持ちよくなってもらえて嬉しかった

    また水曜日じゃなくてもいいから、会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 19時ご来店のM様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    色んなところに出張行くって言ってて、ヨーロッパの国とか素敵だなって思った
    北海道に住んでたこともあるって言ってて、函館今ほんとに行きたいから羨ましかった
    水族館のお話とかもして、いっぱいお話盛り上がって楽しかったです❣️

    のののフ○ラとパイ○リが気持ちよすぎて、イッちゃいそうになってたの可愛かった♡
    最後はののの中で気持ちよくなってもらえてよかったし、ののも幸せでした

    またこっちの方に来た時は、のののこと思い出して会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/01[Thu]
    11:51

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 11時ご来店のI様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    久しぶりに店来て、のののこと選んでくれて嬉しいです✨️
    同じアイドルグループ好きで、話盛り上がれたのすごく嬉しかった❣️
    やっぱりかわいい女の子は正義だよね
    ののは韓国系のアイドルさんはあまり詳しくないけど、お兄様が楽しそうにファンミのお話してくれるから少し興味持っちゃった

    ちゅー好きって言ってて、ののも好きだからいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかった♡
    1回目は我慢できないってののの中でいっぱい出してくれて、2回目も復活が早くて凄かった
    ののも一緒に気持ちよくなれて幸せでした

    また会いに来てくれるの待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 13時半ご来店のH様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    久々のお風呂屋さんでのののこと選んでくれて嬉しいです✨️
    最後なんかちょっと真面目なお話とかもしちゃったけど、お兄様が真剣に聞いてくれるし、のののこと真面目だねって言ってくれたの嬉しかった
    読書趣味なのも同じで、おすすめしてくれて本、絶対読むね

    攻めるの好きって言ってて、ののもいっぱい気持ちよくしてもらって、イカされちゃった⸝⸝⸝
    ちょっと色々大変だったけど、最後にはお兄様もののの中で気持ちよくなってくれて、よかったです♡

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    08/01[Thu]
    11:01

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 8時ご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    ちょっと久々になっちゃったけど、またののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    今回もまたシュモクザメの写真たくさん撮ってきてくれて、ほんとに嬉しかったし可愛くて癒された
    お互いの旅行の話が沢山できて楽しかったし、お兄様のお仕事のお話とかも少し聞けて嬉しかった
    お兄様と話してると、また旅行の行きたい候補リストが増えちゃうよ

    今回もののばっかり攻めてもらって、いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった⸝⸝⸝
    お兄様も最後はののの中で気持ちよくなってくれて、ののだったらイけるって喜んでくれたの、ののにとっては最高の褒め言葉で嬉しかったです♡

    シュモクザメの写真なくても、もっと気軽に来てくれたら嬉しいので、待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/31[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    明日は10時半からです

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    7月最終日に会いに来てくれたお兄様、ありがとうございました♡
    明日も会いに来てくれるお兄様募集中なので、ご予約、ご来店お待ちしております

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/31[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 21時過ぎご来店のR様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    色んな地域に仕事できてて、どんどん西に寄ってきてるのすごい忙しそうで尊敬でした
    ダーツのプロライセンス持ってるって言ってて、ののにアドバイスくれてすごく嬉しかった❣️
    言われたこと意識して投げてみるようにするね

    ののに色々と気遣いながら優しくしてくれて、すごく素敵だなって思った
    パイ○リ初めてって喜んでくれて嬉しかったし、ののも優しく攻めてもらってすごく気持ちよかったです♡
    最後はののの中でいっぱい出してくれて、よかった

    また会えるの楽しみにしてるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 23時ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    初めての風○でのののこの選んでくれて、嬉しいです✨️
    沖縄に行ったお話してくれて、ののも沖縄好きだし美ら海水族館めっちゃ良かったの共感できて楽しかった❣️
    お洋服好きって言ってたから、着てる服もかっこよくてアクセサリーも似合ってて、センスがあるなぁと感動してました
    ののにも美的センス分けて欲しいぐらいです

    お酒結構飲んでるって言ってたけど、のののフ○ラでおち○ち○も元気になってたし、気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡
    いろんな体位でいっぱい攻めてくれて、最後はののの中でお兄様も気持ちよくなってくれてよかったです

    また会いに来てくれるの待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/31[Wed]
    12:41

    グッドボタン 0
    Thanks letter

    To Mr. I coming yesterday at 2:45 p.m.

    Thank you for coming yesterday.
    I'm happy you come to see me!

    It was fun to be able to talk about Japan.
    Hokkaido sushi is very delicious,so go to tri it!

    I'm happy that my blowjob made you feel good.
    Also,I'm happy you instead it and let it out right away.

    I think studying in Japan will be difficult,but please do your best!

    see you again!

    Nono‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/31[Wed]
    08:01

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 13時半ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    独学で筋トレしてるって言ってて、実際体も引き締まっててすごい素敵な身体だなって思った
    のののお仕事あるあるとか旅行の話とか聞いてくれて、楽しんでもらえたならよかったです❣️

    パイ○リ初めてって喜んでくれてて、ののもすごく嬉しくて気持ちよくなってもらえるように頑張っちゃった♡
    最後はののが上で攻めて、中で気持ちよくなってもらえてよかったです

    またこっちの方に来た時は、ののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 17時半ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事終わりにののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    京都の大学に行ってたってお話してくれて、関西人あるある的なのすごい楽しかった
    趣味が川釣りって言ってて、川での釣りって珍しいけど山の中でこの時期でも涼しそうだし、釣り初心者のののも楽しめそうでいいなって思った
    熊にだけはまじで気をつけよう

    初めは緊張してたみたいだけど、イチャイチャしてたらおち○ち○も大きくなってて興奮してくれてるのわかって嬉しかった
    いっぱい奥突いてくれて、ののも気持ちよかったし、お兄様もたくさんののの中に出してくれてよかったです♡
    2回目はまたリベンジしようね

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/30[Tue]
    23:51

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました♡

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今日もたくさんのお兄様が会いに来てくれて、ののはとっても嬉しいです
    明日は夜少し早く帰るので、日中の空いてる時間に来てくれたら嬉しいな
    お待ちしております

    のの‪‪☺︎‬

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ