比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/07[Sun]21:46

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 22時半すぎご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    また会いに来てくれたの嬉しいし、毎月来るの全然怖くないからもっと会いに来てほしい✨️
    海の話でめっちゃ盛り上って、今年の夏はののマリンスポーツするって目標あるから頑張ってダイエットして水着着るね❣️
    水は常温で2Lとか、猫背治して背筋良くしないととか、代謝の話とか、なんか私たち健康についてばっかり話してたの改めて考えると面白いね
    眠れない冬の夜にホットミルク飲むのおすすめなので、ぜひ

    いっぱいチューしてイチャイチャして、のののフ○ラもパイ○リも喜んでくれて、すごい嬉しかった♡
    中でいっぱい出してくれて、零れるぐらいだったね
    1回目でいっぱい出たからって、2回目は出せなかったけど、満足してもらえて良かったです

    また会いに来てくれるの、楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/06[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 18時ご来店のR様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    また会いに来てくれて嬉しいし、急いできてくれたのもわかって嬉しかった✨️
    カラコン変わったの気づいてくれたのお兄様だけだったし、どっちがいいか聞いたらどっちも好きって言ってくれて嬉しかった
    花火大会の話とか聞いてくれて、今年は元気に行って楽しんでくるね

    今回はなんかいつもよりヤバいって、のののフ○ラですごく気持ちよさそうにしてくれてて、つい攻めすぎちゃった♡
    のの舐めてもらって気持ちよくなれたし、最後は中にいっぱい出してもらえて幸せでした

    ののがおすすめしたアニメ、よかったら見てみてね
    また会えるの楽しみにしてるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/06[Sat]
    18:51

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 15時ご来店のF様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    半年ぶりに会いに来てくれて、前に来てくれたの忘れられちゃってたね
    お兄様は忘れてたの気にしてたけど、ののは忘れてでものののことまた指名するぐらい、潜在意識がのののこと求めてくれてるの嬉しかったよ
    旅行の話で盛り上がったり、のののバイト先のクレープの話で盛り上がったりして楽しかったよ❣️

    のののフ○ラ見て、景色でのののこと思い出してくれたの嬉しかった
    いろんな体位で奥突いてくれて、ののも気持ちよくなれたし、お兄様も最後は中で気持ちよくなってくれてよかったです♡

    次会うときはのののこと忘れずに、ののを目的に会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/06[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 10時半ご来店のM様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    夜勤終わりでお疲れのところ、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    めっちゃめちゃ色んな話して、いっぱい盛り上がったね❣️
    オススメしてくれたYouTuberさん、時間がある時に見ておきます
    お兄様の話聞いてたら、猫もやっぱり可愛いし飼いたいなぁって思った

    のののフ○ラとパイ○リ気持ちよすぎて、もうイッちゃいそうになってたの可愛かった♡
    入れたら中ですぐ爆発しちゃって、いっぱい出たね
    2回目の復活も早くて、いっぱいイチャイチャもできて幸せでした

    また今度は夜勤とかで疲れてる時じゃなくて、目が冴えてる時に会いに来てくれるの待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 12時半過ぎご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張で広島にいる間に、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    同じ大阪人で話めっちゃ合って、すごい楽しかった❣️
    香川からの寝台列車の話聞いて、ののも寝台列車乗ってみたくなった
    あと、教えてくれた伊丹空港の近くの撮影スポットも今度行ってみようと思います‍♀️

    のののフ○ラでお兄様もすごく気持ちよさそうにしてくれたし、正○位で入れたら中でいっぱい出してくれて嬉しかった
    2回目は騎○位でののが気持ちよくなってイッちゃったし、お兄様も2回目とは思えないぐらいいっぱい中に出してくれたから、一緒に幸せになれたね♡

    また時間が出来た時は、ののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 21時ご来店のH様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事終わりにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️
    沖縄旅行の話とか、広島のお好み焼きの話とかめっちゃ盛り上がって楽しかった❣️
    のののおすすめのお好み焼き屋さん、是非行ってみてね
    ののもお兄様を見習って、運動ちゃんとしてみます

    いろんな体位したいって言ってくれたけど、正○位から騎○位に変えたら、ののの攻めが気持ちよくて、すぐイッちゃったね♡
    一発入魂でいっぱい出ちゃったから、2回目は元気にならなかったけど、満足してくれたみたいでよかったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/06[Sat]
    08:03

    グッドボタン 0
    今日が最後だよ❣️

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    今回の最終日
    ご予約たくさんありがとうございます♡
    まだ空き枠ありますので、よかったら会いに来てください

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/06[Sat]
    08:01

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 8時ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    旅行の合間にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️
    可愛い差し入れまで持ってきてくれて、すごい嬉しかった
    同じ大阪出身だけど、お互い方言でてなくて笑ったね
    でも近鉄の話とか、地元トークできて楽しかったです❣️

    水着すぐ脱がされちゃって恥ずかしかった⸝⸝⸝
    のののフ○ラ気持ちいいって言ってくれたし、パイ○リも気に入ってもらえてよかったです♡
    舐めあいっこも気持ちよかったし、入れてる時にクリいじられて気持ちよくてイッちゃった⸝⸝⸝
    お兄様も最後はののの中で出してくれて、嬉しかったです

    また広島に来た時は、ののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 9時過ぎご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    貴重なお休みに、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    出身って言ってた島根の話で盛り上がれて楽しかった❣️
    アクアス行きたいけど、お兄様のと話を聞いた感じやっぱり車しかないのかなぁ
    お兄様が面白いって言ってたアニメ、今度また見てみるね

    水着姿めっちゃいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった
    おっぱいもすごい気に入ってずっと揉んでたし、顔埋めたりしてて興奮してくれてて嬉しかったよ♡
    最後は騎○位で、中でいっぱい出してくれて、よかったです

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/05[Fri]
    23:51

    グッドボタン 1
    明日が最終日❣️

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今日も朝からずっと忙しくさせてもらえて、嬉しい悲鳴です♡
    のの明日が最終出勤だよ❕
    今月の次の出勤は少し先になっちゃうから、会える人は会いに来てくれたら嬉しいです

    ご予約、ご来店お待ちしております

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/05[Fri]
    16:59

    グッドボタン 0
    【本指名様へ♡】お礼

    昨日 21時ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    めちゃめちゃ会いたかったから、また会いに来てくれて嬉しい✨️
    ののの体調心配してくれてありがとうね
    ニューネイルめちゃめちゃ気に入ってくれて、ずっと見つめてたの可愛かったけど、ののの顔よりもネイルの方ばっかり見てたの、のの寂しかったなぁ笑
    今回はいっぱいお兄様の新しいことも知れたし、のののことも知ってもらえて嬉しかった❣️
    誕生日近いのも運命感じたね
    悩み事とかも打ち明けてくれて、ののに気許してくれてるんだなって感じて、そこはちょっとだけ嬉しかったな〜!
    お兄様が早く悩み吹っ切れますようにって、短冊に書いて祈っておくね

    今回もののばっかりいっぱい気持ちよくしてもらってた気がするけど、大丈夫だったかな
    お兄様がちょっといじわるなところも、ちょっと興奮しちゃったのは内緒笑
    最後は中にいっぱい出してくれたから、一緒に幸せになれたね♡

    最後離れるの名残惜しかった
    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/05[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 11時ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    夜勤明けにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️
    サッカーしてそうだなって思って聞いてみたら、ほんとに元サッカー部って言っててののの勘は当たるなと思った
    最近はフットサルしてるって言ってたし、運動しっかりしてた偉すぎる
    のののアニメの話とかも聞いてくれて、楽しくお話できて嬉しかった❣️

    のののフ○ラも気持ちいいって言ってくれたし、お兄様ものののこと気持ちよくしようとしてくれて、嬉しかった
    いろんな体位で奥突いてくれて気持ちよかったけど、いっぱい動いてくれたから疲れさせちゃってごめんね
    寝不足もあったからか、最後まで出来なかったから、またリベンジしに来てね

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 17時半ご来店のN様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    お仕事終わりにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️
    ののと同じ日焼け対策ガチ勢でめっちゃ共感できた
    楽器の話とか小説の話とかめっちゃ盛り上がってすごい楽しかったし、楽器できるのほんと憧れる
    お互いまだ若いし、健康的な生活を心がけていこうね☺️

    おち○ち○ずっとガチガチで、興奮してくれてるの嬉しかった♡
    バ○ク初めてって言ってたけど、めっちゃ突いてくれるの気持ちよくて、お兄様も気に入ってもらえて中にいっぱい出してくれたの嬉しかった
    ちょっとSっ気ある所もドキドキしちゃった⸝⸝⸝

    また来てくれるって指切りしたから、会いに来てくれるの信じて待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 23時ご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    慰安旅行の合間に、会いに寄ってくれて嬉しいです✨️
    九州の方言がチラチラでててすごい可愛かっ
    野球見に行ったりお好み焼き食べに行ったらお話聞かせてくれたり、今日には宮島に行ってるみたいだし、広島満喫してくれてて良かったです☺️
    結局昨日はあの後も飲みに行ってたのかな

    色んなところが敏感で気持ちよさそうにしてくれて、ののも張り切って攻めちゃった♡
    フ○ラも気持ちいいって言ってくれてよかったし、おち○ち○ビンビンになってて、すぐ入っちゃったね
    最後は中で気持ちよくなってもらえて、よかったです

    また広島に来た時は、ののにも会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    清楚系ワンピースの下は…♡

    えちえちな下着だよ

    のの‪‪☺︎‬

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ