比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/03[Wed]21:46

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/03[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    お礼×2

    11時半ご来店のT様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お休みの日に広島に来て、ののに会いに寄ってくれて嬉しいです✨️

    香川に長く住んでたって言ってて、のの香川のうどん大好きだからお話いっぱい聞けて嬉しかった
    大学生の頃からお仕事始めてたり、今も自分でジム経営したいって考えてたり、色んなこと挑戦してるのほんとにすごいなって思うし尊敬する
    のののこともしっかりしてるって褒めてくれたりして、嬉しかった☺️

    お兄様がすごく優しく辞めてくれるから、ののも気持ちよかったし、お兄様も沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった
    2回戦ともののの中でたくさん出してくれて、いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった♡

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    15時過ぎご来店のK様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    貴重なお休みにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️

    サッカー好きってお話してくれて、大阪にも試合見に来てくれたって言ってたの嬉しかった
    しかも大阪のチームが好きって言ってて、ののはあんまりサッカー詳しくないけど、地元民としてなんか嬉しかった
    あと最後まさかの競艇当たってて凄かった!!おめでとう

    のののフ○ラでおち○ち○ガチガチになってて、興奮してくれてるのわかって嬉しかった
    ののもお兄様に舐められて、気持ちよくてすぐイッちゃった⸝⸝⸝
    最後はののの中で気持ちよくなってもらえて、よかったです♡

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/03[Wed]
    14:08

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    8時ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お仕事前なのに、時間作ってまたののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    最近やってるダーツの遊び方教えてもらったから、今度はののも友達とそのルールで飲みながら投げてみるね
    アニメと漫画の話ですごい盛り上がって楽しかった❣️
    原作とか作画についてつい熱く語りすぎちゃったわ
    おすすめしてくれた漫画も、探して読んでみるね

    のののフ○ラめっちゃ気に入ってくれて、すごい気持ちよさそうにしてくれたからののも張り切って舐めちゃった♡
    中も気持ちよさそうにしてくれて、いっぱい出ちゃったね
    時間的にも2回目は諦めちゃったけど、今度は時間配分気をつけて挑戦してみようね

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/03[Wed]
    13:48

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 15時半頃ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張帰りにののに会いに寄ってくれて、嬉しいです✨️
    同じ大阪人でめっちゃ気があったし、大阪の食べ物の話とかめっちゃ盛り上がってすごい楽しかった❣️
    教えてくれたカツカレーのお店、調べたらまだあったしののも気になるから行ってみようかな
    広島のお好み焼きのお店も、普段ののがよく行くお店知ってて、やっぱり気が合うなぁって思った

    お兄様のおち○ち○がめちゃめちゃ大きくて、お洋服脱いだときからビックリしちゃった
    騎○位て攻めたら中でいっぱい出してくれて嬉しかったし、ののも気持ちよかった
    2回目は正○位で前からいっぱい突いてくれて、2回目なのにいっぱい出たの凄かった♡

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 18時半ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事終わりにののに会いに寄ってくれて、嬉しいです✨️
    ののが今見てるアニメの話とか、お酒の話とか盛りあがってすごい楽しかった❣️
    やっぱりお酒の強さは遺伝もあるんだなぁって改めて思った
    教えてくれたお好み焼き屋さんも、ちょっと遠いからあっちの方行く機会があれば行こうかなと思います‍♀️
    あ!あとあの後母から連絡返ってきてて、やっぱりスマホ忘れてたらしい

    のののフ○ラ気持ちいいって言ってくれて、フ○ラだけでイッちゃいそうになってたの可愛かった♡
    パイ○リも優しめでも出ちゃいそうって言うぐらいだったし、入れたらすぐ爆発しちゃって、ののの中にたくさん出してくれたの嬉しかったよ

    また溜めてののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 21時半頃ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨
    趣味のギター集め、写真いっぱい見せてくれためちゃめちゃ感動した
    オーダーメイドでこだわって作ってるとこもほんとに素敵だし、色んな国に買いに行ってるのもほんと好きなんだなって伝わった
    お兄様の話聞いてたら、海外旅行もいかもなぁってちょっと思った

    のののこといっぱい可愛いって褒めてくれて、クビレのラインとか綺麗って言ってもらえたの嬉しかった
    今回はお疲れ気味だったのもあってイケなかったけど、いっぱいちゅーしてイチャイチャもできてとっても幸せでした♡
    今度またリベンジしようね

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/02[Tue]
    23:08

    グッドボタン 0
    明日からは気を引き締めて‼️

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今日は寝坊してしまって、本当に大反省の日になったので、明日からは気を引き締めて、頑張っていこうと思います
    今日会いに来てくれたお兄様、ありがとうございました‍♀️

    明日も居ますので、よかったら会いに来てください♡

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/02[Tue]
    18:28

    グッドボタン 0
    お礼×2

    11時ご来店のY様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    予約時間より1時間と少し遅れてしまって、ほんとにごめんなさい‍♀️
    あとの予定の為にも、時間も短くなっちゃって申し訳なかったです

    脱毛の話で盛り上がって、男性も最近はしてる方が多いし、朝の準備も時間が全然変わってくるって言うし、痛いけど頑張ってるのほんとにすごいと思う
    ののももうちょっと追加でやろうかなって思ってるの、面倒くさがらずに早くちゃんと行きます

    めちゃめちゃのののこと可愛いとか、スタイルいいって褒めてもらえてすごい嬉しかったし、ランキングも納得って言ってもらえて嬉しかった
    お兄様がすごく敏感さんで、のののパイ○リだけでイッちゃいそうになってて、すごい可愛かった♡
    最後は中にいっぱい出してもらえてしあわせでした

    今度は遅刻しないから、80分で今日出来なかったマ○トプレイもしようね
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    13時ご来店のR様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お仕事お休みの日に来てくれて、嬉しいです✨️

    お部屋にいた蜘蛛捕まえてくれて、ほんとにめっちゃ助かった
    ほんとに虫が苦手で、昨日からずっと悩んでたしほんとに助かりました
    ののも最近見て面白いなって思ってるアニメも、原作から好きって言ってて、すごく気が合うなって思ったから、またもっとゆっくりもお話したいなって思った
    イカも捌くの簡単って教えてもらったし、ののも捌いてみよかな

    騎○位で入れたら、我慢できなくて暴発しちゃったの可愛かったよ♡
    2回目復活したのも久々で珍しいって言ってたし、ののもフ○ラ上手って褒められて嬉しかった
    2回目も中でイッてもらえて、よかったです

    次は指名でののに会いに来てくれるの待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/02[Tue]
    18:14

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    9時ご来店のS様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    今日も朝から会いに来てくれたのに、遅刻してほんとにごめんね
    心配もたくさんかけて、ほんとにごめんね
    待っててくれてありがとう

    修学旅行の話とか、名古屋港水族館の話でめっちゃ盛り上がって楽しかった❣️
    名古屋と和歌山に居るみたいだから、皇帝ペンギン1回生で見てみて!ほんとにまじでののと同じ反応になると思う
    去年と今年の花火大会の話とかもできて、今年こそは元気な状態で花火楽しめるようにって思った❕
    写真とか動画も見せるね

    今日もいっぱいイチャイチャできて、ほんと幸せだったなぁ
    いっぱい中にも出してもらえたし、ののも気持ちよくて腰止まらなくてイッちゃった⸝⸝⸝
    2回戦できたの久々で嬉しかったし、いっぱい出してもらえて嬉しかったです♡

    また会えるの楽しみにしてるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/02[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    お礼

    昨日 22時過ぎご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    お仕事終わりでその後用事もあるのに、合間ぬって来てくれて嬉しいです✨
    お兄様のお仕事のお話が聞けて、全然休みなく働いてるって聞いてちょっと心配になった
    休みとかも自由が聞くと思うといつでも休めるからって思っちゃうの、ののもすごい分かるけど、たまには休んで無理しないようにね

    色んなとこ攻めたらすごい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった
    パイ○リも凄いねってめっちゃ褒めてくれたし、気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡
    最後は中でイッてくれて、体位変える前に我慢できなかったって言ってくれて、よかったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/02[Tue]
    14:58

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 20時ご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    ののが広島に来る度に会いに来てくれて、ほんとに嬉しい✨️
    今回もののがいっぱいお話して、ずっと全部聞いてくれて関西人マシンガントークでごめんね
    のののバイト先の話とか、カツ丼の話とかしてたらお腹すいてきちゃって、2人でお腹すいたねって笑ってたよね
    車の免許の話とかもして、ののも免許取った方がいいかなぁと思いつつ、多分これ取らないやつだなって感じです

    可愛いって褒めてくれたりして、照れて言うお兄様につられてののも恥ずかしくなっちゃった⸝⸝⸝
    のののフ○ラでおち○ち○大きくなってて、すごい嬉しかったし、中でいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    いっぱいまったりになっちゃったから、今度はいっぱいイチャイチャもしようね♡

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/02[Tue]
    09:08

    グッドボタン 0
    ごめんなさい〜

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日出勤しました‼️
    大寝坊かましてしまいました
    ほんとにすみません
    めちゃめちゃ反省です…。

    取り戻せるように頑張ります!!!
    今日もよろしくお願いします‍♀️

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/01[Mon]
    23:41

    グッドボタン 0
    7月もよろしくお願いします♡

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    7月1日から、たくさんお兄様が会いに来てくれて、ののは幸せものですね
    今月もよろしくお願いします♡

    明日は朝から居ますので、よかったら会いに来てください

    のの‪‪☺︎‬

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ