比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]12:46

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

287件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    10:33

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 20時ご来店のR様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    今回もお仕事終わりで、駆けつけてきてくれてありがとうね
    ののの学生時代の話とか、相変わらず関西人マシンガントークで話しちゃったのに、いっぱい聞いてくれて楽しかったです
    前にののがアニメ好きって話したのも覚えててくれたし、最近ハマってる趣味の話とかも聞いてくれて、時間あっという間だったね

    今回もお兄様が舐めるの上手だから、ののすぐイカされちゃった⸝⸝⸝
    汗だくになりながらいっぱい突いてくれて、中でいっぱい出してくれて良かったです♡
    今回は時間があったから、こないだできなかった2回目もリベンジできて嬉しかった

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/08[Sat]
    10:28

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 19時ご来店のD様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事終わりにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨
    お祭りのお話とかお酒の話で盛り上がって、すごい楽しかった❣️
    焼きそば食べて帰るって言ってて、屋台の焼きそば大好きだから羨ましすぎた
    オススメしてもらったアニメも、時間がある時に見てみるね

    のののフ〇ラでおち〇ち〇固くなってて、気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡
    舐め合いっこはののも気持ちよかったし、いろんな体位で中も気持ちよくしてくれて、お兄様も最後は中でイッてくれてよかったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 21時半ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    ののの趣味の話とか聞いてくれて、アニメとか漫画もオススメ出来たし、良かったら時間がある時に見てみてください
    ののも逆にスマホゲームとか、なんか入れてやってみようかなって思った❣️
    最後の最後、ほんとにバタバタになっちゃってごめんね
    お兄様が居てくれて、ほんとに助かったし、任せっきりになっちゃって申し訳なかったです…

    のののフ〇ラ気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったけど、まさかお口だけでイッちゃうと思ってなかったから少しびっくりしちゃった
    時間的にも復活できなくて、中でできなかったから、今度またリベンジしようね♡

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/08[Sat]
    07:58

    グッドボタン 0
    土曜日です❕

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    土曜日の1日出勤はすごく久々な気がする
    土曜日が来やすいよって方、ぜひこの貴重な出勤の今日会いに来てください❣️
    お祭り帰りの方もぜひ〜

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/07[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    明日は土曜日です❕

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    とうかさんの影響もあってか、たくさんのお兄様が会いに来てくれて、凄く嬉しいです✨

    明日は土曜日、お祭りはお昼からやってるみたいですが、ののは朝からずっと居ますので、よかったら会いに来てください♡
    お待ちしております

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/07[Fri]
    17:38

    グッドボタン 0
    お礼×2

    13時ご来店のH様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お休みの日にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨

    出張でほとんど広島に居ないって言ってたけど、埼玉のお茶紹介してくれたりして、お話聞けて嬉しかった
    来週は埼玉で野球の試合も見るって言ってたし、息抜きも大事だし楽しんできてね

    お兄様はあんまり顔や声には出さないけど、攻めたら気持ちいいって言ってくれて、安心した
    最後はちょっと中ではできなかったけど、ちゃんと気持ちよくなってくれてよかったです♡

    オレンジジュースも差し入れありがとう
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    15時半ご来店のR様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    試合見に行く前に、ののに会いに寄ってくれて、嬉しいです✨

    同じ大阪人やから、ノリがめっちゃ合ってたし、お酒好きなとことかも似ててすごいお話楽しかった❣️
    このあとのカープの試合見に行くのに、おつまみにお酒の準備万端で、さすがやなって思ったし、広島来すぎて地元民が行くようなお店探して行くって言ってたのすごいなって思った

    うなじ綺麗って褒められたの初めてで嬉しかった
    おち○ち○ガチガチですごい元気だったし、攻めたらすごい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった
    最後は騎○位でののが動いて中で出してくれて、よかったです♡

    8月とか9月も広島来るって言ってたから、その時ののと予定が合えばぜひ会いに来てください

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/07[Fri]
    17:28

    グッドボタン 1
    お礼×2

    8時半ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    出張で朝から広島来て、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    同じ関西人やからか、めっちゃめちゃノリがあってずっと楽しかった❣️
    最近出来てないって言ってたけど、ボルダリングが趣味なのもめっちゃかっこいいね
    ののは運動苦手だしできる気せんけど笑

    肌スベスベって褒めてくれたり、おっぱいめっちゃガン見してきたりして凄いのののこと好きなんだなって思った()
    舐め合いっことかで一緒に気持ちよくなれて幸せだったし、最後は中でいっぱい出してくれてよかったです♡

    弾丸出張で今日には帰るって言ってたし、忙しそうだけど無理せず頑張ってね
    また広島に来た時はののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    11時ご来店のH様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    遠いところからののに会いに来てくれて、嬉しいです✨

    方言とか知らない言葉いっぱい教えてくれて、たわんとか可愛いし、これから広めていこうかな笑
    野球のお話すごく楽しそうにしてて、ほんとに好きなんだなって思った
    カープグッズいっぱい持って、今日も試合見に行くって言ってたし楽しんできてね❣️

    水着を脱がすのが興奮するって言ってくれて嬉しかった
    左側がすごく感じるって言ってたけど、ほんとに色んなとこ左側で気持ちよさそうにしてくれて驚いた
    今日はちょっと最後までイケなかったけど、まったりイチャイチャもできて、幸せな時間でした♡

    また会いに来てくれるって言ってくれたし、信じて待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/07[Fri]
    10:28

    グッドボタン 1
    お礼×2

    昨日 16時半ご来店のR様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    旅行の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    3日間お好み焼き食べたり、カープの試合いっぱい見て、広島満喫してるみたいでよかったです
    北海道旅行の話で盛り上がって、すごい楽しそうにお話してるの見て、ほんとに北海道好きなの伝わってきた

    ちゅーしてイチャイチャしてたら、おち○ち○大きくなってて、興奮してくれてるの分かって嬉しかった
    生でするの初めてって言ってたけど、すごい気持ちよさそうにしてくれて良かったし、中で出してくれてののも幸せでした♡

    また広島に来た時は、ののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 22時過ぎご来店のM様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨
    出身地の佐賀のいい所いっぱい教えてくれて、九州やっぱりいいなぁって思ったしすごい行きたくなった❣️
    出張も今日結構忙しいみたいだし、体調に気をつけて頑張ってね

    お兄様のおち○ち○すごく大きくて、脱いだ時からびっくりしちゃった
    お兄様の弱いところ攻めて、すごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡
    お酒も入ってたし、最後は中じゃなかったけどイッてもらえてよかったです

    また広島に来た時は、ののにも会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/06[Thu]
    23:33

    グッドボタン 0
    明日は華金

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日退勤しました‼️
    今日は朝から忙しくさせてもらって、たくさんのお兄様にお会いできて嬉しかったです

    明日は金曜日❣️
    ご予約もいただけてて嬉しいです✨
    まだ空き枠ありますので、よかったら会いに来てください♡

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/06[Thu]
    18:48

    グッドボタン 1
    お礼×2

    13時半ご来店のS様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    夜勤明けでおつかれの所、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    お兄様がすごい多趣味で、マニアックな趣味とかもあって、ののの知らない世界のお話聞けてすごく楽しかった❣️
    飼ってる猫ちゃんのお写真も見せてくれて、すごく可愛かったし、ののも動物好きだから色んなお話できてすごい楽しかったです☺️

    顔整ってるし肌スベスベもすべすべって、のののことめっちゃ褒めてくれて、すごい嬉しかった
    ののの身体気遣ってくれて、優しくて素敵だなって思ったけど、全然激しく突いてもらうのも好きだし、お兄様が中で気持ちよくなってくれるのが嬉しいよ♡
    中でイッてもらえてよかったです

    来てよかったって言ってくれたのすごい嬉しかった
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    15時ご来店のH様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お休みの日にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨

    お仕事のお話とかが聞けて、すごく大変なお仕事だと思うから、すごく尊敬です
    趣味のボードゲームのお話が聞けて、ののもカードゲームとかボードゲーム好きだから、すごい楽しかった❣️
    200種類も持ってる人がいるのはさすがに驚いたけど笑

    ちゅーしたらおち○ち○ガチガチになってて、興奮してくれてるの嬉しかった♡
    パイ○リも初めてって喜んでくれてよかったし、最後は中でもいっぱい気持ちよくなってくれてよかったです
    2回目もできて、いっぱい汗だくになるまでイチャイチャできたね

    お仕事大変だと思うけど、体調には気をつけて頑張ってね
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/06[Thu]
    18:28

    グッドボタン 0
    お礼×2

    8時ご来店のK様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    朝早くからののに会いに来てくれて、嬉しいです✨

    旅行のお話であんなに盛り上がれると思ってなかったから、すごく楽しかった❣️
    ののの出身の大阪すごく気に入ってくれて、また行きたいって言ってくれたのも府民として誇らしかったし、北海道旅行のお話も聞けて、すごい嬉しかった
    おすすめしてくれた小樽の民宿、調べたら写真ほんとに美味しそうな料理で、絶対行きます

    マ○トプレイ希望してくれて、ぬるぬるで一緒にいっぱい気持ちよくなれて幸せでした♡
    2回目はベッドで前から沢山突いてくれて、中にいっぱい出してくれて、気持ちよくなってくれて良かったです

    お仕事も忙しいと思うけど、頑張ってね
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    11時ご来店のO様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    貴重なお休みに、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    島根出身ってお話してくれて、のの今ほんとに島根行きたくて仕方ないから色々お話聞けてすごい嬉しかった❣️
    のののことまだ高校生でもいけるって言ってくれて、さすがに嬉しすぎた
    今度制服コスプレして見るね

    のののフ○ラ気持ちよさそうにしてくれて、おち○ち○ガチガチになってたの嬉しかった♡
    いろんな体位でいっぱい突いてくれて、ののも気持ちよかったし、お兄様も最後は中で気持ちよくなってくれてよかったです

    お話がつい楽しすぎて、2回目の時間足りなくなっちゃってごめんね
    また今度は2回戦もリベンジしようね

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

287件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ