比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/20[Fri]21:46

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    09:51

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 19時半ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    のののことずっと気になってたって、会いに来てくれて嬉しいです✨️
    格闘技やってたって言ってて、ガッチリしてるし強そうだしかっこいいのも納得です
    ののとそんなに歳変わらないのに、大家族の大黒柱ってめちゃめちゃ凄いし、ほんとに尊敬する
    お仕事の話は最後爆笑したけどね

    ののがフ○ラしてるときとか、顔見られてるの恥ずかしいって、照れてるの可愛かった♡
    お部屋も暑くなっちゃったし、いっぱい汗だくで動いてくれてありがとう
    最後まで出来なかったけど、大満足って言ってもらえて嬉しかった

    チップもありがとうございます
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 21時半ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    三連休初日にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    お互い広島のおすすめのお店教え合うの、めちゃめちゃいい案だし、教えてもらったお店2つとも絶対行こうと思った❣️
    お兄様の大学生時代の話聞いて、すごい特殊な学生生活送ってたのびっくりだし、お話新鮮で聞いてて楽しかった

    お兄様のおち○ち○大きくて、舐めてる時のののお口パンパンだった
    2回もののの中で出してくれたし、いろんな体位で奥いっぱい突いてくれてののも気持ちよかったです♡

    広島いるの12月までって言ってたけど、広島にいる間にまたののに会いに来てくれたら嬉しいです

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 23時ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    研修で広島に来て、帰る前にののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    野球観戦好きって言ってて、今シーズンは接戦だって聞いたし、あともう少しだから結果 が楽しみだね❣️
    ののの事もすごい気にいってくれて、いっぱい褒めてくれたの嬉しかった

    ののが攻めてるのとかえろいって言ってるの、恥ずかしかったけど興奮してくれて嬉しかった⸝⸝⸝
    いろんな体位できたし、お兄様が全部気持ちよさそうにしてくれてよかったです♡

    時間の都合で45分になっちゃったから、今度は少し長めの時間で会えたら嬉しいな
    また会えるの楽しみに待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/14[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    次回は10月

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今回も2週間ありがとうございました♡
    リピートのお兄様にすごく助けられた月になったと思うし、ずっと気になってたって会いに来てくれたお兄様も居て嬉しかったです

    今のところの予定では、次の出勤は10月になると思います
    またお兄様に会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/14[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    14時ご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    二週連続で来てくれると思ってなかったし、会えて嬉しいです✨️

    ゴルフ好きなの前から知ってたし、雨でもするんだと思っただけだったけど、まさかの雨合羽がそんなに高いと思ってなくて、めっちゃめちゃびっくりした
    ののの好き嫌いの話とか、飲み物の話で盛り上がって、改めてのの嫌いなもの多いなって自分で思った
    結局あの後餃子フェス行ったのかな?どんなだったかまた教えてね〜❣️

    先週もいっぱい出てたのに、今日もおち○ち○ガチガチになってて、のののフ○ラで気持ちよくなってるの見られて嬉しかった
    最後はののの中でいっぱい気持ちよくなってくれて、いっぱい出てたの凄かったね♡

    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/14[Sat]
    18:51

    グッドボタン 0
    お礼×2

    11時ご来店のK様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    三連休初日にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️

    DIY始めようと思ってるって言ってて、新しいことに挑戦するのって凄いことだし、ののは手先不器用でできなさそうな事だからめっちゃ尊敬
    あと最後ご飯の話で盛り上がって、おにぎりの具で好きなランキング決めたの楽しかった
    お昼結局何食べに行ったのか、また教えてね❣️

    コスプレ着たままイチャイチャもして、お兄様が興奮してくれてるの嬉しかった
    1回目は前からいっぱい突いてくれて、2回目は後ろからで2回ののの中に出してくれて、すごいいっぱい出てたの凄かった♡

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    17時ご来店のH様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    ご実家帰りにののに会いに寄ってくれて嬉しいです✨️

    車の話で盛り上がって、都会の道はやっぱり大変そうだなとか、地域によって周りの運転してる人の性格も全然変わってくるとか面白い発見ばっかりで楽しかった❣️
    あと興味のあるなしで、車とかバッグのブランドとかも見分けつかないもんだし、お互い同じこと思ってるんだなって思った

    お兄様のおち○ち○すごい大きいから、舐めてる時のののお口パンパンになってた⸝⸝⸝
    パイ○リも気持ちよさそうにしてくれたし、最後はののの中でイッてくれてよかったです♡

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/14[Sat]
    16:41

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    9時過ぎご来店のK様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    いつもより長い時間でののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    四国回った旅行のお話が聞けたり、ののも福岡いったお話できたりして、楽しかった❣️
    淡路島通って四国回るってめちゃめちゃ素敵なルートだし、ドライブも気持ちよさそうだなって羨ましかった
    愛媛のお土産の、オレンジジュース飲み比べもおうちで飲むのめっちゃ楽しみ
    ありがとうね

    お兄様ものののフ○ラで気持ちよくなってくれたし、ののもお兄様が舐めてくれてイッちゃったし、一緒にいっぱい気持ちよくなれたね
    最後は後ろから突いてくれて、中で気持ちよくなってもらえてよかったです♡

    また会えるの楽しみにしてるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/14[Sat]
    08:26

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 18時半ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    前回が良かったからって、前より長い時間で会いに来てくれて嬉しいです✨️
    前回に続いてアニメの話ができたり、ののの家族の話とか福岡旅行の話とかいっぱい聞いてくれて嬉しかった
    おすすめアニメ、是非見てみてください
    お兄様も、ライブで福岡行くかもってお話してくれて、チケット当たるかどうかのワクワクも含めて楽しそうだし、当たってほしいなって感じだね
    結果また今度教えてね❣️

    お兄様は敏感さんだから、優しめに舐めて気持ちよくなってくれてるの見れて嬉しかった
    1回目でののの中に沢山出してくれて、ののも気持ちよくなれて幸せだった♡
    2回目は色んな障害があったけど、最後にはイッてもらえてよかったです

    また会えるの楽しみに待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/14[Sat]
    08:21

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 14時半ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    普段来ない風○で、のののこと選んでくれて嬉しいです✨️
    油っこいものが苦手になってきたってめちゃめちゃお互い共感で、超盛り上がったけど、のの達まだ若いのにね
    料理が趣味って言ってて、今度ケーキにチャレンジしたいって言ってたのめちゃめちゃ尊敬です
    ホールケーキとか自分で作ってそのままフォークで食べるの夢

    お兄様のおち○ち○すごく大きくて、元気になってたの凄かった
    のののフ○ラも気持ちいいって喜んでくれたし、緊張からか少し時間かかったけど、最後はののの中で出してくれて嬉しかったよ♡
    今度また別の体位も挑戦してみようね

    チップも沢山頂いて、ほんとにありがとう
    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 22時半ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事の後にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    ののが子ども好きだから保育の勉強したってお話したら、お兄様もとるために色々勉強したって教えてくれて、まさかの共通点でびっくりした
    子どもは可愛いし、お世話は大変だけど見てて飽きないよね
    最近喘息しんどいって言ってたから、体調には気をつけてね

    お酒飲んできたとは思えないぐらい、おち○ち○ずっと元気で凄かったし、のののフ○ラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡
    最後は後ろから突いて、中で気持ちよくなってくれてよかったです

    チップありがとうございます
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/14[Sat]
    08:11

    グッドボタン 0
    最終日‼️

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    土曜日に広島にいるのが新鮮
    平日は来れないよってお兄様はぜひ、この機会に遊びに来てください♡
    夜までいるので、お待ちしております

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/13[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    明日が最終日‼️

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今月のののの出勤は明日が最後の予定です
    8月も出勤できなかったから、お久しぶりで会えてないお兄様も沢山いて、会いに来てくれるのひそかに待ってます
    土曜日の出勤は珍しいので、普段会えないお兄様も会いに来てくれたら嬉しいです
    お待ちしております♡

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    09/13[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    お礼×2

    8時ご来店のM様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    午前休みでののに会いに来てくれて嬉しいです✨️

    色んな地域に住んでたことあるってお話してくれて、ののが行きたいとこも多かったし羨ましかった
    ののの家族の話で盛り上がったり、家事の話とかもして楽しくて時間あっという間だったね
    お兄様がおすすめしてくれた海外の旅行も、いつか行ってみたいなって興味湧いた

    のののフ○ラ上手って褒めてくれて嬉しかったし、気持ちよくなってもらえてよかった
    いっぱい動いてくれて、中でイッてもらえてよかったし、2回目は今日は難しかったからまたリベンジしようね

    差し入れもありがとう
    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    11時間ご来店のO様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    東京から来たばかりで疲れてるのに、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️

    音楽が好きって話で、独自のルールでマイリスト作ってるって教えてくれて、几帳面でA型っぽいなって思った
    ののがあんまり音楽詳しくないのもあるけど、すごいののが知らないアーティストさんのライブとかも結構行ってたって言ってたし、音楽ほんとに好きなんだなって思った❣️

    おっぱいすごい好きって感じでいっぱい揉んでたし、パイ○リも喜んでくれたみたいでよかったです
    最後ちょっと中でいけなかったのは悔しいけど、手で気持ちよくなってもらえて満足してもらえてたみたいで嬉しかった♡
    またリベンジしようね

    また広島の方に来たらののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ