比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/15[Sat]21:46

90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    【60分14時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    今日は会いに来てくれてありがとう

    はじめ緊張してたけど時間経つにつれ

    ちょっとずつリラックスしてくれてたかな??

    乳首だけでさせたのはじめて!

    させてみたかったと思ってたからテンション上がっちゃった

    でもちゃんとその後ナカでもできて

    よかった!念願の2回

    どっちもはやくでちゃうのかわいい笑笑

    触り合いっこ、、、えろかった。。

    姫始めいただいちゃった
  • 2024
    06/06[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    【60分12時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    遊んでくれてありがとう(*´ω`*)

    犯してるみたい、、‍てなり

    犯されてる、、!//となった

    それくらいお互い没頭してた…ネ?笑

    私もすごい入り込んでた

    "イキたい時にイク❕"

    良く出来ました!(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    自分語り多くなっちゃったスマヌゥン‍♀️

    話したくなっちゃうような気が出てたから

    私に代わってほんとよかった(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
  • 2024
    06/05[Wed]
    23:44

    グッドボタン 1
    退勤玉ꕤ︎︎·͜·

    ご主人様今日もありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日はとっても優しくて親切なご主人様が

    多くて私自身もとっても快く接客が

    できてよかったなぁの気持ち(´-`).。oO

    人を思いやる気持ちはとても大事です

    プレイで1番大事なのは間違いなく

    ハートだよ。、(心)ね、ご主人様。…

    そういや気づいたらマイガールが1000人突破してました

    記念になにか動画でもあげようかなっ、、、

    あしたたのしみにしててね

    おやすみなさいまたあした。
    *·̩͙

  • 2024
    06/05[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    【60分16時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    遊びに来てくれてありがとう( ´ ` *)

    かわいすぎてびっくりしてたんだ?

    土佐兄弟ね

    "緊張しすぎてどこ見ていいかわかんない"って

    きょろきょろしててわらっちゃった︎^_^

    急にえろくなってびっくりした?

    人見知り~割に始まったらずと顔みてたじゃん☺️

    目離せなくなってたね〜☺️

    ゲラ炸裂しててすまんかった笑笑笑

    満足100点満点なってくれてよかったぁ
  • 2024
    06/05[Wed]
    20:08

    グッドボタン 0
    【60分14時半〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    前々から気になってくれてたのうれしい

    今回にあえてよかった( *´艸`)

    季節の変わり目❄に

    訪れるのめちゃいいね( )꜆♥⃜

    終わった後に あの時のアレ…が

    とても良くてめちゃアガったなどと…

    だって!!!私もすごいアガっちゃったんだも…ん、

    はずかしいけどそゆ話たのしいし私すき笑

    そしてお気持ちありがとう✨

    終始好感はんぱないごしゅでした
  • 2024
    06/05[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    【60分13時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    呼~び~戻~せ~た

    決まった時やったぁやったぁなってたの←笑

    いい顔反応してくれたから

    あんま慣れてない!っていってたのに

    めちゃきもちよくしてくれてうれしかった

    選んでもらえたからには絶対に

    とびきりな思いさせたい、って思ってたから

    すごい良かった、って言って貰えた時

    心底から歓喜でした

    戻って来てくれてありがとう
  • 2024
    06/04[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    【80分14時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    わーーい久しぶりだったねありがとう

    お互いめちゃ元気でよかったわ~٩( ᐛ )و

    私の話いつもけらけら笑いながらきいてくれて嬉

    でも自分でもぶっ飛びすぎてておもしろくなってた

    バージョンあっぷ?れべるあっぷ?感じてくれた?

    テク上手すぎてレクチャーはじまったWwwww

    2回できてよかった!、よね

    機会ないやろ!笑 ってある時に応用活用するんで

    終始笑い耐えず楽しく過ごせました

    やっぱいいなぁって感じさせられたかな

  • 2024
    06/04[Tue]
    15:58

    グッドボタン 0
    【80分12時半〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    久々に聞かれたアノことについて…

    "わかりました"?!(〇-〇)笑

    散々やられまして…(_ - -)_ バタッ

    ご満悦そうでよかったです笑

    私も休み明け一発目だったからか

    すごいあつくなっちゃった~‍

    でちゃったのはびっくりはずかしいむり!笑

    もえて…燃え尽きた( ꒪﹃ ꒪)、、

    ありがとうございました笑

    充分に堪能してもらえたかな(´-`).。oO
  • 2024
    06/04[Tue]
    12:28

    グッドボタン 0
    またまた今日から
    おはようございます☀️(*^^*)

    また本日から出勤ですっ

    今日も事前予約ありがとう

    朝起きて入ってると嬉しくってるんるんな

    気分でいられる(♡ˊ艸ˋ)♬*

    昨日お伝えさせていただいたように

    本日から日曜日までの6日間の出勤を終えると

    次回は夏頃予定をしていますがそこを

    持ちまして最後の出勤となります

    卒業ですえーん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    なのであえるうちに愛にきて、、ください

    昨日休暇めちゃ満喫できた❣️お休みして

    美味しいものも食べて好きなことして

    ぐっすり寝たので、気合十分やる気充分です(งД)ง

    一緒に燃えよぉぉぉ( ᐛ )~<オリャャャアァァァ゚Д゚)ノ
  • 2024
    06/03[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    【正式情報⚡️】
    6日間出勤が無事に終わりました⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    会いに来てくださったご主人様♥
    ありがとうございました✨

    週末はすごいたくさんの方とお会い出来て
    忙しくさせてもらいました
    楽しい時間にできたでしょうか?

    そして!残り半分まで来ましたあと6日です
    本日はお休みとなってます⚠️

    そして!()
    前回最後かも、と匂わせをぷんぷんとさせてましたが

    正式に決まったことを今一度お伝えさせていただきます!

    夏にもう一回きます!✨
    (エーイ)

    それが最後の出勤になります。((´°д°`)エー!!)

    なので今回と次回をもちまして
    あいかはぐらどるを卒業します(エーン…)

    てなかんじです、色々話したいことや
    お伝えしたいことはまだまだありますが
    長くなってしまいそうなので
    とりあえず今はこのことだけをお伝えします‍♀️



    今日はのんびりゆっくり過ごします*̣̩⋆
    また明日からよろしくね⭐︎

90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ