比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/21[Fri]12:46

90件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    【80分12時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    会いに来てくれてありがとう

    わざわざ私に会うためだけに

    遠くから来てくれてびっくりした

    始め会った時カチコチに緊張しててなんとか

    時間一緒に過ごしてくうちに解せたらいいな

    って思ってたから帰る頃には表情も

    柔らかくなってて笑顔で応えてくれたから

    すごく安心した(*˘ ˘*)

    色々し合ったり最後ちゃんと無事にできたね

    楽しんでもらえてよかったです
  • 2024
    05/31[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    後悔させませんっ
    おはようございます本日も出勤です

    事前予定ありがとうございます⭐︎

    多大なるモチベに繋がります

    最高な時間にしましょ

    今日で4日目ですが思った以上に

    たくさんの方とあえて嬉しいです

    平日にもかかわらずびっくり

    このままいい調子でこのペースで今回も

    最終日まで駆け抜けれますように‍♀️‍♂️…

    お誘いまだまだお待ちしてます

    本日もよろしくお願いします‍♀️
  • 2024
    05/30[Thu]
    22:58

    グッドボタン 0
    【60分21時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    今日は会いに来てくれてありがとう∩^ω^∩

    何回もでかあ!!って言うから笑っちゃった

    埋もれたくなっちゃうよね

    思ったよりいい反応してくれたから

    張り切っちゃったかも

    びっくりした顔みて嬉しくなっちゃった笑笑

    もう少し耐えたかったんだね

    終わった後寝っ転がって楽しかった

    新鮮なお話もいろいろきけてよかった

    堪能してもらえかな
  • 2024
    05/30[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    【80分16時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    きゃあああありがとおお⋆꙳

    前回の時すごくお世話になったからね

    次もしも会えたら感謝伝えたかったと思ってたんだあ…

    また偶然が引き寄せてくれたのかな、、

    いまがいちばんすき!だといってくれて

    とっても嬉しかった( *´艸`)

    性癖にもぶち刺さってくれてよかった

    何倍にも跳ね上がった乱れっぷりでしたな、、

    色々としたかった明るい報告もできたし

    楽しんでもらえてなによりでした☺️♡
  • 2024
    05/30[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    【45分15時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    今日は遊んでくれてありがとう(*'')

    あっという間に終わっちゃったけど自分的に

    濃く質の高く楽しい時間にできたんじゃないかなとおもってる

    美味しいとこでねなっちゃってね(ごめん?)

    "くっそ〜〜!めためたにイかせたかったのにヽ(`Д´)"

    きゃんきゃん言わせたかったらしいです

    2人してチョットマッテチョットマッテwって

    はじめてのはおもしろい結果になったね

    楽しんでもらえたかな?‎^_^

    私に当たって良かったと思わせれたかしら

  • 2024
    05/29[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    【60分18時半〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    めっちゃ久しぶり!また会えてうれしいよ~

    ちゃんと覚えてたで

    いやぁわいるどでしたねぇ

    プレイももちろんそうだけどただ普通に

    話したりじゃれあったりしてるだけで

    おもしろかったなあと楽しかったね*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    ばーじょんあっぷ感じて貰えた?♡⬆ー⬆♡

    やっぱ私の方がノリノリだったような…笑

    来てくれてありがとうね

    足りひんよね?足りひんのではないか!(?)
  • 2024
    05/29[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    【100分12時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    えーんあいたかったようᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀

    (/. _.\)来る度しょぼん …だったけど

    今回もしかしたらと思ってたら無事感動の再会(;∀;)

    お互いちゃんといつも通りの上で

    鬼豹変すたいる、、❤️‍

    "いやあ良かったねえ" 笑笑笑

    我慢できなくてすぐっちゃって

    悔しがってたのかわいかった

    お互い信じて待っててそれが実ったね

    会いに来てくれてありがとう嬉しかったよー
  • 2024
    05/29[Wed]
    11:48

    グッドボタン 0
    初日感謝顔射
    昨日来てくれた本指様方ありがとうございました

    思ったよりいっぱいで大興奮だた❣️笑

    雨で平日にも関わらずあいかに会うために

    有休取って来てくれたり疲れてて明日も早い中

    お仕事終わりに来てくれたり など

    愛が沢山伝わってきて本当に幸せな初日でした✨️

    また会えてよかった~☺️と喜んでくれて

    私もすごく嬉しかったです︎;;

    色々と報告ができてよかった( ĭωĭ )

    さて本日2日目!

    すたーと枠ご予定ありがとう♥

    なんとなく予想、、できてるよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝…フフフ
  • 2024
    05/29[Wed]
    01:48

    グッドボタン 0
    【60分22時半〜のご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    ねえええええ!!笑ちょっと!(Ꙭ )!!

    なんちゅどーゆサプライズや!笑笑

    嬉しかったけども動揺入り交じって複雑だった

    両者ヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆でね

    私ここ来て初めてだよえっちしないで

    だらだらわちゃわちゃだけしておわったの、、

    それがゆるされる関係性万歳

    愛に来たからいいんだよって( つω;`)

    なーんだか笑顔見てたらね元気もりもりなってきちゃったの‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////笑

    お次はちゃんとゆっくりしようねほんとありがと
  • 2024
    05/28[Tue]
    22:48

    グッドボタン 0
    【160分19時半〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    初日のお仕事終わりにしかもいっぱい、、ありがとう✨️

    前回がっかりなってたのすごい印象的だったから

    再会できて嬉しそうにしてくれて私も嬉しかった

    イカされすぎてびしょびしょ、、、

    何回イッたんでしょう。。こわい❣️笑

    本気全力試合すぎて2人とも終わった後気絶…( っ °、。)っ

    ねむねむでおなかもぺこぺこ( ꜆´꒫`꜀)~

    今日まで我慢してくれた分

    しっかりちゃんと受け止めきれました

    長時間一緒にいられてよかった

90件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ