比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/17[Mon]21:46

90件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    【60分16時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    いつものえろリュックじゃ~と‼️

    今回もありがとう

    ギュッと凝縮してそれはそれで濃ゆい時間にできたね?

    マニアにしかわからない話通じるのは

    すごいありがたいし楽しい︎︎︎

    盛り上がった…よねとてもねうん

    あの時の〜で〜がよかったと

    言って貰えると嬉しくなっちゃう

    お互い目付きや表情で通じ合うもんね

    喜んでもらえてよかった〜
  • 2024
    05/28[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    【100分13時半〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    …爆発 ❕

    2ヶ月分あいて溜まってた分が一気に放出されたね( ..)՞

    ぶつかり合い‼️❕といった感じだったよね

    すぐなっちゃったのが姫はお気に召さず←

    やだ〜〜!まーだ❣️だめ!

    と駄々こねて困らせてごめんね、、、笑

    今日も楽しいひと時はあっという間でした‍♀️…

    いつも以上に良き時間となったような気がするよ⭐︎

    毎度かっこよくして会いに来てくれるの、

    本当に嬉しいんだぁありがとう~☺️♥
  • 2024
    05/28[Tue]
    17:38

    グッドボタン 0
    【80分12時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    ∑(°∀°)コレハァ!!たまたまとは言いつつ、?

    もう完全に誘導されてるよね〜!って

    今回も初日すたーと枠✨️ありがとう

    舐めるとき声漏れちゃうのえっちすぎだよう…

    興奮してくれてるの伝わり伝染…⚡️

    もっかい無事にできたとき

    思わずしてしまったね( *^艸^)

    今回もあえてよかった

    気遣わせちゃってごめんね

    会いに来てくれてありがとう!
  • 2024
    05/28[Tue]
    11:48

    グッドボタン 0
    いよいよ…
    いよいよ本日から9日までの12日間、ᥫᩣ ̖́-
    12時から〜0時まで出勤になります

    (3日月曜日だけお休みになります)


    今日は会ったことあるご主人様のご予定が
    いっぱいで…、、本当いつもありがたい︎︎︎
    お陰様で初日からめちゃいいスタートが
    きれそうだっヾ(*´∀`*)ノ
    ぐっすり沢山寝られて体力も元気も万端

    いつも通り私らしく最終日まで
    精一杯全うします٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و
    よろしくね
  • 2024
    05/27[Mon]
    17:28

    グッドボタン 0
    【注目⚡】
    こんにちはご主人様いいニュースです⋆꙳
    あいかがまた広島にきます´- ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ☟☟☟今回のスケジュールはこちら☟☟☟

    ―――――――――✂️
    《28日〜2日》 《4日〜9日》
    【12~0時】
    (3日お休み)
    ✂️――――――――――

    またまた前日報告なってしまってごめんね(՞ . .՞)
    私の報告より先にもう既に予定が出来ててびっくり…
    愛感じた

    今年入ってから毎月来てたけど4.5月空いて
    今回約2ヶ月ぶりの広島でわくわくしてます(っ ॑꒳ ॑c)

    話したいことも欲も沢山募ってる…。、

    更に磨きがかかったあいかをみにきて
    明日からまたよろしく

    まだ大事な報告あるから✅しててね
  • 2024
    04/07[Sun]
    23:05

    グッドボタン 0
    ???
    久しぶりですねご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    こないだの長かった2週間の御奉仕を終えて
    最近はひっそりとのんびり過ごしております
    いかがお過ごしですか?

    出会いの季節でもあり
    お別れの季節でもあります。

    春は新たな始まりを感じさせてくれる
    大好きな季節です。

    最後になるかもしれないと、
    発信させていただいたのは本当でしたが

    私は少しモヤモヤが残っております、、

    ラストになるかも、と感謝の言葉を伝えたり
    精一杯御奉仕したり、と悔いなく
    最終日までやり遂げたつもりです。

    ありがたいことに本指名ランキングで
    1位も獲得させて頂きました

    会いに来てくださったご主人様には
    感謝しかありません本当に
    ありがとうございました✨

    きちんとラストとしての期間をまた
    つくりたいと考えております。

    いつになるかは分かりませんが
    その時がきたら
    また
    よろしくお願いします

    (この前行ったお花畑のお写真添えときます⸜︎⸝‍)
    (1本だけ突然変異の混ざってるのミソ)
  • 2024
    03/27[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    【60分23時~からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ラスト日ラス枠ありがとう❣️

    だれかなぁ思ってたら見た瞬間思わず

    いつもタイミング神なの…?笑

    たまたま、がよく味方してくれとるよね

    元気そうで!近況報告もできてよかったし、

    ねーもっと長くおりたかったよねぴえん

    やけになんか今日お互い気分高まってたね♂︎︎ ♀

    お互いすぐぬるぬるなってたのえろいい

    相変わらず毎回笑ってばっかでたのしいよ✨

    あえてよかったすぎるほんとわーいわいᐠ( ᐛ )ᐟ
  • 2024
    03/27[Wed]
    01:45

    グッドボタン 0
    【80分21時半~からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    やっとお会い出来ました嬉しいかった

    ずっとずっと待ってました←

    初対面なのに会ったことあるかのような風

    ノリが合うってサイコー(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

    期待以上?笑無事刺さってくれたようで…

    俺めっちゃすきだわぁって私もそりゃそう!笑

    初回で自分さらけ出しすぎた。。

    楽しすぎる時間であっという間…(|| ゚Д゚)ハヤイ…

    今日あえてよかったわぁほんと

    遠くからなのにありがとね✨
  • 2024
    03/26[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    【80分13時半~からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    最後じゃなかったのおおおお嬉しかった

    しかも私が大変喜ぶものくれて…✨神すぎ

    私のために、色々みて考えて選んでくれてるとこ

    想像して微笑ましく更においしい(*´ч`*)

    もったいないもったいない…って

    ずっとゆってたのかわいすぎたんだけど(笑)

    激しいのしたい、えっちしたいと

    自らいっちゃって即ハメ…めちゃもえた//

    今日も楽しく過ごせて超よかった( *´꒳`*)

    お互い元気でいようねありがとう
  • 2024
    03/26[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    【80分12時~からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    おぎ!!!笑 なぜ!!!ゆえ!!!!

    最終日も会うことが出来るなんて幸せすぎた✨

    今日は一段とカッコよかったよ

    ~して、って言われた時急にスイッチ入って

    めちゃめちゃドーパミンむくむくでてたの

    感じてたけどM転させられちゃった…

    いつもどんな事柄にも親身になってくれてありがとう

    "あなたがどう思おうと私はあなたに救われた"

    あいかはこの言葉を絶対に忘れません

    でも、救われたのは、私の方だよ。。ねぇ

90件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ