比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]15:06

90件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    【80分12時〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    やーんこんなすぐにあえたなんて

    奇跡的に休み取れたぁって、もーー、!

    愛が溢れた…ありがたきしあわせ

    今日はだいぶ炸裂させてしまったな〜〜‍♀️笑

    びっくりさせてごめんね?

    私の腰振りでなってくれたのが

    嬉しかったし、それ狙いだよ笑

    もしもまた!あえたら今度は

    いってたアレしようね

    今日も楽しく過ごせてよかった(*´艸`*)♡
  • 2024
    03/17[Sun]
    17:35

    グッドボタン 0
    最近思うこと

    本日も出勤しております( ・ㅂ・)و ̑

    この後以降いつでも枠あいているよ〜〜

    ちゃんと期待に応えられるように

    会いに来てくれたご主人様が絶対後悔しない時間を作る、、、

    という入ったばっかの時の初心の気持ちを

    久しぶりに思い出したんだけど

    最近、よりそれがちゃんと一人一人に

    叶えられてる気がする✨️

    "今日来て良かった"

    って言ってもらえたら心底から嬉しいし

    "また会いたい"

    って思ってくれたらもっと嬉しいし

    それで再会?もう1回会えたら

    もっともっともーーっと嬉しいの☺️✨️

    (多分私と2回以上会ったことのあるご主人様はめちゃ分かってくれるはず

    すごいべったりなっちゃう笑笑

    なので大切にしますよもちろん

    後悔させない、ってのは口だけじゃないんだ

    ってのをきっと感じてくれると思います

  • 2024
    03/17[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    【100分12時〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今回もスタート枠ありがとう

    今日は私がいっぱい気持ちよくしてあげたい!

    って、調子乗ってたらすぐちゃった‍

    わざとじゃないねんよ〜笑

    明明後日もあえるのは嬉しい✨️

    だからばいばいが寂しくなかった(´﹀`)

    今日は最後に餌付け꒰( ˙˙ )꒱笑

    いっつも私のどんな話にも付き合ってくれて

    うんうんって笑顔できいてくれるご主人様は

    あいかはだいすき❣️また水曜日ね
  • 2024
    03/16[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    【80分18時〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    久しぶりのえっちにあいかを

    選ぶのはセンスあるるご主人様❣️笑

    喋ってる時とのギャップに

    びっくりしなかった?

    丁寧になんか攻めてくれたから思わず…

    結構素で喋ってたからすごいお喋りしちゃった

    けどずっと笑って聴いててくれて

    めちゃ一緒にいて楽しかった

    色んな話出来て笑よかった笑笑

    ありがとう(*´˘`*)
  • 2024
    03/16[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    -無題-
    今日も出勤しております‍♀️

    本日開始から既に2人のご主人様と

    お会い出来ました

    来て良かった、って思えてもらえて

    私も嬉しい気持ちそれがなにより

    この後お約束してるご主人様

    楽しみに待ってます(*´艸`)

    今日この後もまだございますので

    ぜひとも私で極上体験しに来てください◎

    …?

  • 2024
    03/16[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    【45分14時〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    忘れられなかった?☺️

    また来ちゃったぁってわーい⸜(ˊᗜˋ)⸝

    地元に帰っちゃうギリギリ前に寄ってくれたのね✨️

    一緒にいる間最初から最後まで

    してる最中もずっと色々私の事褒めてくれて

    すんごい天狗になっちゃうよもう笑

    欠点ないの?!

    今回もすんごいノリノリになっちゃった〜

    今日も堪能してもらえたかな?

    ありがとう
  • 2024
    03/16[Sat]
    15:00

    グッドボタン 0
    【80分12時〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    もう会えないのかと思っちゃった

    るんるんなりすぎてずっとくっついてた私

    かわいいかわいいいって猫みたいに撫で回してた(。-∀-)ヾ(´∀`*)

    今日は何だか攻めたいなあって気分だったから

    いつもよりいっぱいいじいじしてたら

    とろ〜〜んとなってる顔目つきなってた

    癒されに来てくれたけど逆に私が

    めちゃめちゃ癒された気がする

    今回も過去一更新できて嬉し(*´艸`)

    お休み私に使ってくれてありがとね
  • 2024
    03/15[Fri]
    20:55

    グッドボタン 0
    【100分18時半〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    わーーーい⸜(*˙꒳˙*)⸝ありがとね

    今回最大限まで引き出せた引き出した…、?

    おかしくなりすぎた‍

    演技する余裕なんてなかったぞ笑

    ( * ॑꒳ ॑*)っ=ll⊃))ヴィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィン

    やっぱ勝てないね無事死亡した

    終わったあとくっついて寝れる時間も

    あってまったりできてよかったな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    悲しいお顔させてごめんよ

    今日本当にあえてよかったっ!
  • 2024
    03/15[Fri]
    16:55

    グッドボタン 0
    【60分15時〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    前回会いたかったけど会えなかった経緯きいて

    ぴえんぴえんなっちゃったけど

    今回あえてよかった

    会いに来てくれてありがとう❣️✨️

    全然反応抑えられなくて恥ずかしかった笑

    まんまとやられっぱなしだったね‍♀️、

    隙も作らせないって‍

    ばかなの?笑のくだりに腹痛

    きゅんきゅんしたヨ

    さよならはやだ!またね〜〜だよ
  • 2024
    03/15[Fri]
    13:43

    グッドボタン 0
    出勤増やしました⋆꙳
    おはようございます☀️✨️

    昨日今日と一緒に時間過ごしてくれた
    ご主人様ありがとうございました♡

    あっという間に過ぎちゃうな毎回()

    それくらいフルでいつも楽しんじゃってる(*´ `*)

    そして!お知らせになるのですが
    予定していた出勤日が

    10日間▷▶13日間 になりました✨️

    【本日15日〜20日】
    【22〜26日】の12時からラストまで承っております‍♀️



    次の予定がいつになるか決まってないのと
    もう来られなくなってしまうことも考えてるので、いれるだけいることにしました

    今のうちに独り占め確しちゃってください

    今日はいっぱい寝れたから超元気〜٩( 'ω' )و!

90件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ