比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/20[Thu]19:46

90件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    20:55

    グッドボタン 0
    -無題-
    今日も楽しく接客できてあいかは

    とてもはぴはぴでし

    遊んでくれたご主人様ありがとう*.゚

    本日ももうすぐおわっちゃいます(._.`)


    受付終了まで残り2時間半です

    今すぐご案内が可能でふ

    寂しくご主人様まってます( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

    したいしたいしたいいいい、、笑

    明日おやすみなっちゃうので今日のうち愛ましょ…

    あしたおやすみ…(:3_ヽ)_
  • 2024
    03/20[Wed]
    20:15

    グッドボタン 0
    【80分17時半〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    いろはすのシャインマスカット、

    初めて飲んでみたけど美味すぎて感動してる

    終始お気遣い神ごしゅ…

    ずっと同じ気持ちだったんだね

    お互いくそエロくなってって、最高ね

    私の鋭さ直感能力すごいでしょう!笑

    あいかの目は誤魔化せまてん

    私選んで良かった?笑

    めちゃめちゃ楽しかったネ

    会いに来てくれてありがとう(ㅅ´³`)
  • 2024
    03/20[Wed]
    16:31

    グッドボタン 0
    【80分13時半〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ちゃんともう思い出してるよ!笑

    もっと悶絶させたかった〜〜_| ̄|○ガク


    となったけどちゃんと良きかんじに…

    お久しぶりの果たせた再会

    こんな良い時間になると思わなかった

    ご主人様以上に私がるんるんなっちゃってたワ(@♪@)

    バイバイしたあともしばらくなんだか

    スッキリできた気持ちになれた(*´ч ` *)

    色々とありがとう✨

    めちゃたのしかったやヽ(´▽`)/

  • 2024
    03/20[Wed]
    15:55

    グッドボタン 0
    【80分12時〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    わ〜〜い⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎一昨昨日ぶりありがとう

    UVERさん

    攻められたら倍にして返しちゃうよ笑

    悪い顔なってる〜〜!って、なってた

    移動中になっちゃうのはおもしろい

    プレゼント✨喜んでくれてよかったぁね

    絶対楽しいし飽きないね〜って(*´艸`)

    ちゃんと違う感じなるよね

    毎回新鮮な気持ちになれるのはいいね

    いつも綺麗って言ってくれるのがほんとに嬉しいな…(´-`).。oO
  • 2024
    03/20[Wed]
    01:45

    グッドボタン 0
    【60分22時〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    0.1秒で反応!誰かすぐにわかった

    ねえめーっちゃ久しぶりだよ~~

    再会果たせてうれしい

    分かりやすく自分でもめちゃテンション上がってたね

    相変わらず元気そうでよかった(*´艸`)( ˊᵕˋ )

    なんか今日燃えたね❤️‍

    すぐなっててかわいかった笑

    個人的な話めっちゃ出来たのアツかった…

    今回も楽しく過ごせていいきもちだ〜


    マジで、今日、ありがとう!!!(ᵒ̴̶̷̥́-ᵒ̴̶̷̣̥̀)

  • 2024
    03/19[Tue]
    20:35

    グッドボタン 0
    【60分18時半〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は本当にあえてよかった

    差し入れもありがとうセンス良すぎたよ✨

    何から何まで終始ずっと褒めてくれて照れた

    始めから好感度ダダ上がりのほんわかした

    ご主人様いっぱい満足してくれたかな…

    もっと私の良さ存分に分かってもらいたくて

    めちゃ張り切っちゃった…//

    ちゃんと間に合ったのかしら

    会えて私もラッキーだったなっ*.゚

    遠くから時間ない中ありがとね( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
  • 2024
    03/19[Tue]
    16:55

    グッドボタン 0
    【80分14時半〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    えーーんあいたかったよぅ⸝⸝o̴̶̷̥᷅_o̴̶̷̥᷅⸝⸝

    エールか届いたのかなっ

    会えなかった間、したい話や聞きたいことが

    多すぎて口が止まらなかった(˙‎ࠔ˙)笑

    分かってもらえる人がいるって

    本当に心強いし一緒にいたり

    話したりしてて心地いいよね✨

    今日本当にあえてよかった

    ポテンシャルだいぶレベルアップしてたでしょ…

    会いに来てくれてありがとう❣️
  • 2024
    03/19[Tue]
    13:35

    グッドボタン 0
    久々の…!
    おはようございます(。・・)ノ

    昨日もありがとうございました~らぶ

    昨日はちょっとSっ気が出すぎてしまったかな、、笑

    という日でした

    反応がいいとどんどんもっともっとと

    なってしまう私の悪いクセかしら…笑

    あ!!!久しぶりの口コミ投稿✨️

    ありがとうございます‼️❣️

    今年入ってから出勤増えたけど

    新しい口コミがしばらく入ってなかったので

    何度も読み返して思い出してにやにや…( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )うれしいうれしい

    今日も12時から出勤してます ̖́-‬

    明日は…祝日‼️

    こーーーれーーはーー!くるしか!

    何時からでもお誘い可能です☺️✨️

    お待ちしてますっ(*´艸`)♡
  • 2024
    03/18[Mon]
    20:55

    グッドボタン 0
    【60分18時半〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は会いに来てくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)

    何からいったらいいんだろう…?笑

    とりあえずめちゃ楽し時間だった!

    もうキスからドキドキとまらんかった

    ご主人様がかわいすぎて

    よくないきもちになっちゃう笑

    でもでも何も話してないのに見抜かれて

    あれれれ〜〜〜‍♀️

    終始べた褒めでごめんね

    会えてよかったすぎゆ〜〜( ߹꒳ ߹ )
  • 2024
    03/18[Mon]
    18:25

    グッドボタン 0
    【80分15時半〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    えっちなお姉さんが強烈に

    色々と教え込んじゃったよう笑

    でもまだまだ足りなかったよう…だね?

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった

    歳も近くて似てるところがあって

    共感できる話やことも偶然におおくて

    割とすぐに打ち解けて仲良くなれて

    めちゃよかった✨️

    あわあわに泡立ってったのめちゃ笑った

    会いに来てくれてありがとう

90件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ