比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/20[Thu]20:36

90件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    01:05

    グッドボタン 0
    【160分21時〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    わーーまってたようありがとう✨

    1回初心にかえってみよう、、てなかんじで

    改めてリアル実践講習はじまった

    めっちゃタメになったすぎた

    焦らすのたのしーっ笑

    久々に会ったらS化してた?

    全然いつもと違ったでしょ〜( *¯ ꒳¯*)

    びっくりさせたかったもん!笑

    延長してくれたの本当に嬉しかった✨

    ばーか楽しくて時間過ぎるのあっという間だったね。。
  • 2024
    03/23[Sat]
    19:34

    グッドボタン 0
    【100分16時半〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今回もあえたやった〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    いつも長い時間でとってくれてありがとう

    終わったあとくっついてまったりできたり

    色んなお話出来たり余裕もって時間を

    一緒に過ごせるからいいよねったすかるっ

    今日やけに敏感でぬるぬるとまらんかったね//

    愛かんじた?

    丁寧にしてくれてるし気持ちがめちゃ伝わってきて

    私も今日は攻めれたしすごいよかった

    今日話したこと言われたこと絶対わすれないからね!✨(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️
  • 2024
    03/23[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    【80分13時〜からのご主人様へ】


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    前お話してたこと覚えててくれたの?

    サプライズ???笑✨

    "来たら楽しいから来たよっ今日も綺麗だ"

    って私の顔撫でながら優しい顔で言ってくれて

    私が……めっちゃ喜ぶものくれたの、、、

    嬉しすぎてるんるんきゃっきゃしてたo(≧ꇴ≦*)o

    宝物にするんだっっ〜

    もういてもたってもいられんくなったああ

    今回はやりすぎ?隙を与えませんでした

    期間中、3回も会いに来てくれてありがとう
  • 2024
    03/23[Sat]
    09:25

    グッドボタン 0
    おいで
    おはようございます
    今日も無事に起きられました(ι´Д`)ノ
    本日も8時からおります

    【今回の出勤が最後になる可能性があります】


    もうご主人様とお会い出来る機会がなくなってしまいます。
    是非少しでも気になる方は
    本日23日〜26日【8時〜23時まで】
    いつでもお誘いお待ちしております‍♀️

    私手は抜きません、、、来てくれた方誰でも
    全員一人一人しっかりと向き合って
    強烈に忘れられない濃厚えちえち経験提供します
    後悔させません期待以上の時間を

    ありがたいことにめちゃくちゃ定評頂いてます✨
    良かったら口コミも覗いて見てください…|ω・)

    一緒に気持ちよくなろっ?
    なりたくない?
  • 2024
    03/23[Sat]
    01:55

    グッドボタン 0
    【60分23時〜からのご主人様へ】


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    会った瞬間から仲良いのすごいさすが

    張り切って上乗ってめちゃ腰振っちゃった

    ら、えと10秒…?過去最速笑

    嬢の私が、物足りないいいって

    不服そうなお顔しちゃってごめんね

    ガン突きされたかった〜ってすねた(╺ ∧╺ )笑

    でも自分が満足するよりさせる方が好きだから

    そんな我慢出来なくてすぐいっちゃう位

    気持ち良くさせられたのはよかったわ

    お話してる時でさえも楽しかったありがとう
  • 2024
    03/23[Sat]
    01:35

    グッドボタン 0
    【60分21時半〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は遊びに来てくれてありがとね

    めちゃ楽しかったばかバレ勘弁!笑

    まさかそんな貴重な経験に、、、

    あいかを選んでくれたのが何より嬉しかった

    なんてセンスがよろしいのっ!笑

    容赦なく攻めまくってしまった…

    うえつけたくなっちゃったの…。。

    こんな強烈な初めて、絶対忘れらんなくなっちゃうね

    レクチャー?講習?もできてよかった

    美味しくいただきましたっ
  • 2024
    03/22[Fri]
    20:15

    グッドボタン 0
    【60分18時〜からのご主人様へ】


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お待たせでした

    一日空いて今日もずっと溜まってたから、

    一気に爆発してもーた‍

    あれしてこれしてが止まんなくて

    いっぱいおもらししてしまった。。。

    ご主人様受け止めてくれてよかった

    かわいいとかおもしろいってゆってくれて

    わきゃわきゃ過ごせたなっ*.゚

    やばい、じゃなくて、えぐい(っ'ヮ'c)

    楽しかったねぇ今日はありがとう
  • 2024
    03/22[Fri]
    12:15

    グッドボタン 0
    毎日言います

    おはようございます( ﬞﬞ

    朝めちゃ苦手だけどがんばっておきました

    ただいま潜んでおりますっっ

    そして昨晩ご報告した通りですね

    本日から火曜日26日の最終日まで
    オープン
    8時からのご案内が

    可能になりました(*’ω’ノノ゙パチパチ

    今日はとりあえず晴れて良かったけど

    明日から最終日まで雨が☔️

    天気に惑わされて不安なりたくないけど、

    そんな時こそ気合十分❤️‍

    今日から最終日まで本気出します( •̀_•́)

    今回が最後の出勤になる可能性があります⚠️

    会いたくても会えなくなってしまうので
    今のうち愛にきてください
    よかったら昨日の【絶対見て】
    見て頂けたら嬉しいです、、、

    今日は金曜日!!!!
    平日の終わり、、、頑張ったご主人様に
    いっぱいご褒美あげたいよう
    いっぱい喜ばせたい。。。

  • 2024
    03/21[Thu]
    21:55

    グッドボタン 0
    【絶対見て】
    はい!見てくれてありがとうございますご主人様
    8日間ありがとうございました
    ありがたいことに毎日仲良しなご主人様が
    また会いたい、と来てくれたり
    久しぶりの再会ができたり❣️
    気になってくれて新しい出会いがあったりと
    楽しく過ごすことが出来ました
    いつも想像以上に笑

    えっと、大事なこと言います!、

    お知らせです。

    明日からの5日間
    出勤時間を延ばします✨❕

    オープン8時からの早い時間帯からの
    受付が可能になりました
    初めての挑戦でちょっと心配もあるけど
    やってみたいと、決心しました!笑

    あともう一個大事なこと‼️‼️

    今回の出勤が最後に
    なるかもしれないです。


    急でごめんなさい( ; ; )

    これは釣りでもなく詐欺でもうそでもないです。。

    次、もし来れたらですがそしたら
    次が最後の出勤になります
    ですが今の段階ではまだ
    次のお約束ができません
    なので私ももっと最大限に私も
    ぶつかってみたい…?笑
    今回が最後かもしれないっていうきもちで、、
    挑みたいと思ったんです。

    考えたらめちゃ悲しくて寂しいし正直出勤中も
    ちょっと感情ぶれそうになったり。笑

    今日一日お休みもらって一日考えて
    そしてこういう形でしかお伝えすることが
    できませんがご報告させていただきます‍♀️

    正直この文章を何人の方が見てくれて、
    何人の方に届いてくれているのか分からないです。

    あまり強引に来て来てというのは
    得意じゃないですが
    もう会えなくなってしまうかもしれないので

    より多くの方とお会いしたいです
    少しでも気になってる方は
    あいにきてくださいおねがいです( ;ᯅ; )︎

    長くなりましたが最後まで読んでくれて
    ありがとうございます。

    今のうちにとられちゃうまえに!
    予定くださいましたくさんあります
    お天気悪いからなぁ、、とか思っちゃううやだ
    オラに元気をわけてくれ〜〜笑
    (最後にふざけるW)

    またあしたからがんばるます‼️
  • 2024
    03/20[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    【60分21時〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    引き寄せたのかしら。。

    私もここへ来て人に初めて話したことだったり

    色々と話をきかせてくれて、信用してくれて

    そして私を選んでくれたこと…、

    会いに足を運んでくれて

    本当にありがとう。

    ボロボロ泣いちゃってごめんね、

    今日過ごしたこの時間を

    私は絶対に忘れることは無いです

    素敵な時間でしたありがとう✨

90件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ