比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/15[Sat]21:46

90件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    16:15

    グッドボタン 0
    【80分10時半~からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ねーー今日来てくれてありがとねほんと✨

    めちゃびっくりしたよ(⊙⊙)!!うれしくて

    ずっとくっついてた私っ(っ´˟`(´˟`*)

    「今日お仕事じゃなかったの?」に

    対するアンサーがイケメンすぎたぁあ

    前戯が上手すぎてすごいイキまくり♂︎︎ ♀で

    乳首だけでいっちゃってたのはずかしすぎた笑笑

    けど色々と出ちゃう声をおさえられなかったね、、

    逆に私がすごい癒されてたような気がするよ

    ふたりでかわいい!笑だもんねっ
  • 2024
    03/26[Tue]
    09:45

    グッドボタン 0
    やだ
    おはようございますいよいよ本日は
    最終日…最後の出勤日となります

    今回予定していた日数より3日増やしたり
    予約受付時間を8時からに伸ばしてみたり
    初めての試みもしてみました

    たくさんのお時間過ごさせて頂きました⸜❤︎⸝‍

    終わってみるとあっという間です、、が
    今回は一段と長く2週間ほどいたのに
    今日がもう最終日なことにびっくりです( °Д° )

    今現在23時まで何時からでもご案内が可能です
    最終日なのに誰ともあえなかったらどうしよう(´;ω;`)
    とあいかはちょっと不安いっぱい。。
    さみしいさみしいおきもちです(><)
    来ていただいたからには私なりの精一杯を
    ぶつけてぎゃふんといわせちゃいます、!
    受け止めてください私の全て
    ご主人様のも全部受け止めます

    一生懸命ご奉仕させて頂きますので
    最後までぜひよろしくお願いします(՞. .՞)❕
  • 2024
    03/25[Mon]
    21:25

    グッドボタン 0
    【110分15時~からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    待ってたようあえて嬉しい✨

    厳しいのに延長もしてくれて…ほんとにありがとう

    えっちの時間より話してる時間の方がすき!

    って言われたのは、初めてだったけど

    有り得ないほど喜んだな…( *´ω`* )

    今日は真面目に色々な話ができて有意義な時間だった⚯˶

    もう会えるのが最後って分かってるから

    ちょっとうるっときたけど、こらえたよ︎;;

    お互いの幸せを願い合えるなんて素敵だよね☺️✨

    出会いに感謝です今までありがとう
  • 2024
    03/25[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    ラスト2日(;_;)
    出勤してますあいかですどうも( ¨̮ )ノ

    昨日はありがたいことに沢山の方に
    来てくださって1日楽しくはっぴーに
    過ごせることができてるんるんで退勤しました✨
    疲れてるはずなのにすぐ寝付けなかったな'~'笑

    そして最近しつこいほど伝えさせてもらってることがあります…のが今日明日でラスト出勤に
    なってしまう可能性があるということです

    詳しいことは【絶対見て】で長々と
    上げておりますのでそちら見て頂けますと嬉しいです

    今日明日と、お天気もあまり良くなくて(かなしい)
    平日なのでお仕事の方も多いと思いますが、
    最後までがんばるので是非見届けて欲しいです✨
    愛に来てくれたらめちゃ喜びます
    本日も元気よく!お待ちしております∩^ω^∩
  • 2024
    03/25[Mon]
    01:05

    グッドボタン 0
    【60分23時〜からのご主人様へ】


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    しばらくお暇で寂しく1人過ごしてたら

    ギリギリ滑り込みで入ってきてくれた

    はじめましてご主人様❣️…かと思いきや?????

    \( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!(言葉に表せない歓喜)

    またあえたらうれしいなとは思ってたつつも

    こんなに早くあえるとはおもわんかったぁ✨

    対面した時思わず自分の目を疑いました

    そして楽しい時間はあっという間にすぎ

    足りない!もっと一緒にいたい( #`꒳´ )と

    本当に嬉しかったよ。。︎;;ღ、ありがとうすぎね✨
  • 2024
    03/24[Sun]
    21:25

    グッドボタン 0
    くいっくりー

    こんばんはあいかです本日も無事に

    8時から出勤しておりましたっ*(''˶ )

    今日はありがたいことに初めて早い時間帯から

    ご主人様とお会いすることが出来て

    めためた嬉しいスタート切る事ができました

    ありがとうございました

    12時から事前からご予約いれてくれたご主人様

    残念ながらお会いすることができなかったけど
    リベンジできたら嬉しいな∠( ˙-˙ )/
    たのしみにしてたもんっ

    本日も予約受付終了まで
    あと約2時間です(><)
    そして私の出勤日も残すこと
    明日明後日の残り2日となってます

    今以降最終日まで今ならどこでも
    独り占めできますしてください
    いまのうちに(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    ❤️

  • 2024
    03/24[Sun]
    18:25

    グッドボタン 0
    【60分16時半〜からのご主人様へ】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    "今までで1番接客が良かった"

    泣くほど嬉しい言葉✨

    しかもちゃんと日記目通してみて来てくれて

    私を選んで大正解すぎた、って…すき!笑

    私の良さを充分に堪能させてあげられた気がする

    ちゃんと口だけ詐欺のおんなのこじゃないのっ笑

    願望もちゃんと叶えることができたし

    新たな発見も見つかったよね?

    今日は本当に会いに来てくれてありがとう❣️

    またあえたらうれしいねっ( *´艸`)
  • 2024
    03/24[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    【60分15時〜からのご主人様へ】


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    急にスイッチ入ってびっくりした???

    次から次へと容赦なく攻めてって

    その度驚いてる顔がかわいかった

    自分から弱いとこ自ら言うなんて

    えっちすぎでしょっ!めっ!笑(ノ`⊿´)ノ

    肌柔らかってすんごい嬉しい褒め言葉だ

    アニメ?漫画?の世界のようなお話……。。

    聞いてたら面白すぎて続き気になってる

    皆から好かれる素敵なご主人様っ(ღ*ˇ ˇ*)。o

    今日はあそびにきてくれてありがとう☺️
  • 2024
    03/24[Sun]
    12:25

    グッドボタン 0
    【100分10時〜からのご主人様へ】


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    会いに来てくれてありがとう(*´▽`*)

    勝手にもう何回か会っとるかと思ったら

    まさかのまだ二回目だった〜勘違い(笑)

    愛おしく私を見つめる目がなんとも

    嬉しい様子が伝わってきて照れた。。

    ずっと会いたいと思っててくれたんだなって

    このやばいやばい/なってた。、

    全然可愛い声だせなかったー

    2回目できてよかったぁ!って私の方が喜んでた?

    今日ほんとにあえてよかったラッキー⋆꙳
  • 2024
    03/24[Sun]
    10:05

    グッドボタン 0
    【80分8時〜からのご主人様へ】


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    念願の試みてた初8時からのご主人様✨

    今日はあそびに来てくれてありがとう

    差し入れも貰ってしまった嬉しすぎた✨

    エロそう、、っての実際は期待以上?

    すぐイっちゃったのかわいかった、、イタズラ好き笑

    メガネっ娘気に入って貰えてよかった

    ジョジョまた見始めよっと( ≖ᴗ≖​)

    冷え性なんとかせな!笑笑‍♀️‍♀️

    楽しんでもらえたかな???

    リベンジできますように

90件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ