比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]15:06

90件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    00:58

    グッドボタン 0
    【80分22時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    会えたのが嬉しすぎて固まった‼️笑

    また前のごとく、いや前以上に

    慣れるの時間かかっちゃった

    だってぇ〜〜!わるいもん反則なんだもん笑

    もう私が逆にありがとうの気持ちだよう…

    そして暴走しすぎてしまったかも

    こんなにさらけ出したのはいつぶりたろう…笑

    独りよがりになってなかったかな、、

    初めてしたえぐいあの話……笑

    いーーーっぱいありがとう
  • 2024
    06/02[Sun]
    20:36

    グッドボタン 0
    【60分17時半〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    今日は会いに来てくれてありがとう

    改めてはなすとはずかしいよね自分から

    仕掛けたくせはずかしくなってた笑笑

    溢れ出してたオーラ隠しきれてなかったかあ笑

    私を選んでくれてうれしかったよ

    沼へようこそ??笑

    意味が期待以上想像以上に何倍も感じだかなぁ

    "ヲレの中で…確実にナニカが変わった…"

    あちゃあ〜〜責任とらなあかんなぁ、、

    タイムリーな願望も叶えられてよかったゃ⋆꙳
  • 2024
    06/02[Sun]
    20:08

    グッドボタン 0
    【80分16時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    対面した時からなんか( °_° )!みたいな

    表情なってたからきになってたんだけど←

    どうやら逆パネマジだったらしい?

    かわいすぎてびっくりしたぁって

    ずっと言ってくれてていい意味で安心した!

    べっぴんさんはうれしいやなぁ

    急にスイッチ入ったの← わかった?笑

    はずかしいけどそゆことやねん、、

    窒息しそうなった、って笑っちゃった

    会いきてくれてありがとう(*¯︶¯♥)
  • 2024
    06/02[Sun]
    19:35

    グッドボタン 0
    【60分13時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    とどいたんだっっっ(っ˶'ᵕ'˶)╮=͟͟͞͞⚡️

    実際にこうやって対面できてうれしい

    この前初めて経験した、ってたワリに

    上手に攻めてくれてびっくりよ

    敬語で何か色々いわれたりするの

    なんだか新鮮でどきどきしちゃった

    お返ししたらすごいいい反応してくれて

    身体ぶるぶるなっててかわいかった

    私も新しい初めて一緒に出来て良かった

    わざわざ遠くからありがとう~!
  • 2024
    06/02[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    【45分12時〜からのご主人様へ】

    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    またまた予想外すぎました

    ねじ込んできたのは貴様クンでした‼️

    滑り込みでありがとう‍♂️

    あいててよかったよほんとね

    いつも笑っちゃうし素でいられる

    話したいこと多すぎて詰め込みすぎた笑笑笑

    毎回ビジュレベルアップしてるて

    全て…全部が良すぎる…?、

    してる時もかわいいかわいいいうのではずかしいです笑

    やっぱ45分はあっちゅうますぎたや、、、
  • 2024
    06/01[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    【100分16時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    やーー今日もありがとう⋆꙳

    会ったら絶対にしたいと思ってた嬉しい報告

    思った通りの美味しいリアクション

    お互いのプライベートなこともっと知れた

    口から出る言葉全部褒め言葉で毎度歓喜\( ᐛ )/

    すごいいつも私の自己肯定感あげてくれるよね…

    やっぱりねプレイには心も大事やよね

    それが今回よりいっそう感じられた気がする( *´艸`)

    一緒にいる間終始お互いずっとにこにこで

    笑顔耐えない良い時間だった…❍。
  • 2024
    06/01[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    【80分14時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    今回もありがとう

    私を本当いつも可愛いいってゆー目で

    見つめてくるよね、、(ω)

    いつも割かし攻められてるので

    今日は攻めてみたかったの!!笑

    いい反応してくれたなぁ笑

    すぐ仕返ししたくなっちゃてたけど

    満更でもなさそうだったじゃんねわ

    勝手に私がひとりで動いてひとりで気持ちくなってる始末

    でも本当は…だったかなぁやっぱり。笑
  • 2024
    05/31[Fri]
    21:58

    グッドボタン 0
    【80分20時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    長らい葛藤の末やっとこさ対面できましたね^^

    会いに来てくれてありがとう

    あんまり分かりやすく変わったり 反応しない

    タイプだって秒で分かっちゃったから←

    絶対それ崩しちゃるるるる思いました

    でも逆に乱されすぎた希ガス…エーン

    足りんかった ってことはもうちょっと

    一緒におりたかったってこと〜?

    今回のほこ×たて (笑)は私の勝ちで

    いいのかな?笑 いいよねっ
  • 2024
    05/31[Fri]
    19:28

    グッドボタン 0
    【45分18時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    選ばれたのは私でした(◦`꒳´◦)ᵎᵎ笑

    遊んでくれてありがとう

    人生初の体験にあいかも携われて感激✨

    余計に張り切っちゃった~

    なかなかインパクト残せたんじゃないかなっ

    なかなかいい具合に盛り上がったね…❤️‍

    いろんな意味でバクバク(?)

    良すぎた…いただきました

    堪能してもらえてよかった

    良すぎて……いただきました
  • 2024
    05/31[Fri]
    16:38

    グッドボタン 0
    【60分14時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    やったぁまたあえたね✨

    来てくれてありがとう\(≧▽≦)/

    楽しかった報告できましたよかった

    相変わらずほんとに!、!笑

    いつもイカされまくりです‍

    きもちよすぎて毎度溶ける⎝。⌓°⎞…

    お互いにウィンウィンすぎるのでは…

    私の行く末は…どうなるんだろうね笑

    わ〜〜今日も癒された(* ´ ` *)ᐝ笑

    いっぱいべたべたしちゃった

90件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ